期間
限定
【リピートOK!】コメ兵宅配買取 【衣料】
認証済
70,000pt
条件
買取成立
【リピートOK!】コメ兵宅配買取 【衣料】

案件詳細:【全国対応。宅配買取】ジャニーズグッズ高額買取【JUSTY ジャニーズ館】でポイントが貯まる

【全国対応。宅配買取】ジャニーズグッズ高額買取【JUSTY ジャニーズ館】

【全国対応。宅配買取】ジャニーズグッズ高額買取【JUSTY ジャニーズ館】
認証済
11,500 pt
30,000 pt
成果条件 買取成立
反映目安 即時~約3日
承認目安 約60日
広告提供元 株式会社JUSTY
評判 評判 2.0 口コミ 7件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・500円以上の申込
・WEB申込後、30日以内の買取金額入金
・ジャニーズ以外のアイドルグッズも対象

【却下条件】
・お問合せフォームからの申込
・入力内容の不備、重複、いたずら
・コピー品や買取不可商品

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から150日以内にお問い合わせください。
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から150日以内にお問い合わせください。
※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
【ジャニーズグッズ買取!】全国対応ジャニーズグッズ買取推進プログラムです。

当店はジャニーズグッズ買取専門店です。いつでもどこからでも買取依頼が可能。
ご自宅からダンボールに詰めて送るだけで簡単査定・買取の宅配買取システムです。

お客様からお送りいただいた商品の成約率は99%!

初めての方でも安心
まずは申し込み→箱に詰めて→送るだけ!

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 7

その時の相場にもよるのかな?

bunbun 2021/02/27 11:50:11

引越しの際の断捨離、また興味と薄れていたので1グループのDVD CDシングル・アルバム を30店前後買い取っていただきました。 集荷依頼なら買取10%UPということと引越し日が迫っていて急いでいたので、自分で段ボールを準備しかつ着払いで送りました。 サイトのお客様の声に同じグループの例が載っていたので若干期待していたのですが、グループの人気が落ち着いている時期というのもあるのか、思ったよりは安かったです。 でもお金になって、ポイントも貰えて元を取ろうとしたわけではないので十分満足しました。ポイントの方が額が大きかったです。 身分証明書や振り込み口座は、書類を同梱する事もできますが、事前にサイトで登録・アップロードしておくと、手書きやコピーをしなくて良いので楽です。実際買い取り了承するかどうかの確認後一両日中に振り込みされていました。 重たい思いをして処分するよりも、買い取ってもらうことをおすすめします。

うーん

あかりさーんんんん 2020/12/14 14:55:57

皆さんの投稿にもありますが、ジャニーズ商品をたくさん郵送しても、あまり値段にはなりませんでした。 本には値段つかず、CDやDVDには少し値段がつきましたが、これも思ったより少額でした。大切に保管していただけあって、あまり高額にならなかったのはショックです。 もう必要ないけど、捨てるのはちょっとという方にはおすすめですが、お金をとりたいという方にはおすすめできません。

難しそう

おら 2020/12/04 05:53:38

依頼をしようかと思いましたが、皆さんの口コミをみると買い取り額が低いようで条件クリアには難しいように思います。

うーん

ニックネー 2020/07/31 11:47:37

ジャニーズタレントが多く存在する影響なんでしょうか、査定がものすごく厳しくかなりアイテム数を売っても全然まとまった金額になりません。 この業者が悪いとは思いますが、もう少し頑張って欲しいところ。在庫処分ということならばありかも知れません。正直割り切って捨てるよりマシだと思っていたほうが心が楽です。

買取完了

meena 2020/07/02 17:18:24

段ボールば自分で準備し、梱包、宅配引き取りを申し込み翌日発送できました。月曜日に発送し、金曜日には買い取り価格が分かりました。口座登録も済ませてあったので買い取り価格に同意すれば振り込まれるシステムのようです。 気になる買い取り価格は9点で1050円でした。DVDには値段が付き、本には買い取り価格がつきませんでしたが、大事に保管していた本なので捨てるよりは良かったと思います。