期間
限定
【最短4日付与!】エポスカード
認証済
47,000pt
条件
新規カード発行
【最短4日付与!】エポスカード

案件詳細:ディズニーグッズ買取の【ディズニー館】でポイントが貯まる

ディズニーグッズ買取の【ディズニー館】

ディズニーグッズ買取の【ディズニー館】
認証済
11,500 pt
28,000 pt
成果条件 買取成立
反映目安 即時~約3日
承認目安 約60日
広告提供元 株式会社JUSTY
評判 評判 1.0 口コミ 4件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・WEB申込後、30日以内の承認
・成果対象:宅配申込
・買取金額500円以上

【却下条件】
・入力内容の不備、重複、いたずら
・「お問い合わせ」からの申込
・コピー品や買取不可商品

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から150日以内にお問い合わせください。
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から150日以内にお問い合わせください。
※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
◆セールスポイント◆
・ディズニーグッズの買取を行います。ディズニーショップやディズニーランド・シーで購入したグッズはなんでも買取します。

当店はディズニーグッズ買取専門店です。いつでもどこからでも買取依頼が可能。
ご自宅からダンボールに詰めて送るだけで簡単査定・買取の宅配買取システムです。

お客様からお送りいただいた商品の成約率は99%!

初めての方でも安心
まずは申し込み→箱に詰めて→送るだけ!

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 4

おすすめ出来ません

チャップルイ 2020/12/04 21:22:34

ディズニーグッズを140サイズの段ボールいっぱいに詰めて(新品未開封品もあり)送りましたがついた金額は30円でした。金額が想像以上に低かったので残念でしたが返送費用の負担を考えると惜しいのでそのまま承認することに。その後何度も同じ連絡がきたり、質問があり問合せしましたが返信がなかったり、会社としてあまり信用出来ないと感じました。

やめた方がいいです。

ニックネー 2020/03/18 22:50:13

500円のテレホンカードを含む20点以上送りましたが買取額は150円。 元々不用品の為買取額に不満があっても返送料はこちら負担になる為もうそれならその金額で‥となります。 500円以上になるのはかなり厳しそうなので商品安く取られるだけだと思います。 ポップコーンバケツなどはメルカリで1900円くらいで落札されてる物だったので送料かかりますがそれでも500円は手元に残ったと思います。 本当に残念です。

最悪でした

macochan 2020/01/04 22:11:57

身分証の登録が必要らしく、HPから登録したにもかかわらず、「登録がないのでお願いします」の連絡がきて、登録した旨返信しましたが無視され期間がすぎてしまい、今回非承認となりました。問い合わせをしても3回に1回ほどしか返信が来なく不便です。 何度も連絡していますが買取金額のふりこみもまだいただけていません。

査定完了まで少し時間がかかりました。

12u3i 2019/12/08 23:33:58

サービス側で混み合っていたらしく、こちら側は最短で送りましたが…発送伝票上は届いていても到着連絡もなく、問い合わせたら順番にやってるからという返事だけでした。 30日以内の査定額の承認がギリギリだったので、申し込む方は気を付けて下さい。 査定額自体は思ってたよりも低かったので、500円以上にするには大量に送る必要があるかもしれません。 もちろんレアな物であれば大丈夫だとは思いますが…。