手数料0円

SBI証券 口座開設

認証済 11,500pt
15,000pt
条件 新規口座開設

案件詳細

SoftBank Air(株式会社ギガ・メディア)

SoftBank Air(株式会社ギガ・メディア)
通常
112,000pt
176,000pt
認証済
140,000 pt
220,000 pt
    成果条件 Web申込後、契約
    承認目安 約30日
    広告提供元 (株式会社ギガ・メディア)
    評判 評判 4.0 口コミ 3件
    • ポイント獲得条件
    • 案件詳細
    【成果条件】
    ・Webで申込後、30日以内の契約(端末郵送完了)

    【却下条件】
    ・Web以外での申込(お電話等)
    ・Webで申込後、30日以内に契約(端末郵送完了)に至らない場合
    ・課金開始月当月で解約、8日間キャンセル(初期契約解除・クーリングオフ)を行った場合
    ・1世帯2回以上の申込
    ・キャンセル、いたずら、なりすまし、重複登録、住所・指名等個人情報の偽り
    ・その他不正なお申込みと判断した場合
    ・SNS拡散禁止

    【成果調査に関して】

    審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から60日以内にお問い合わせください。
    非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から30日以内にお問い合わせください。
    ※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

    • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリまでお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
    • 一部の案件では「口座開設+取引」のような広告主サイトで複数のアクションを実行することを「成果条件」としているものがございます。そのような案件で成果調査を申し込む場合は、成果条件に記載されたすべての条件を満たした上で成果調査のお問い合わせ」よりお問い合わせください。すべての条件を満たしていない場合、広告主側で正しい調査を行うことができないため、必ず成果条件を満たしているかご確認くださいますようお願いいたします。
    • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
    • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
    • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
    工事不要!コンセントにさすだけ!
    カンタン置くだけインターネット SoftBank Air
    ソフトバンクのスマホ・ケータイをご利用なら
    スマホ代が毎月最大1,000円値引き!
    オプション加入条件無し!口座振替でのお申込みOK!
    この広告案件の口コミ 3

    工事必要なしで楽

    Yaki 2020/12/04 23:30:07

    工事が必要なく、家に持ち帰ってさすだけでインターネットが使えるようになるため気軽に始められます。ケータイのキャリアがソフトバンクのため、ネット料金は月々2500円ほどで使えます。たまに調子が悪い時があり、繋がりにくくなりますが、ほぼ気にならないレベルです。Netflixなども使いますが、通信速度で不便に感じたことはありません。コスパと取付の簡単さでは星5つでしたが、たまにある不具合のため星一つ減らしました。5台ほど繋げてWi-Fiを使用しても問題ないので、日常生活にはちょうど良いかなと思います。

    乗り換えに

    ひー115 2020/12/04 04:58:57

    Wi-Fiの乗り換えに利用しました。工事が不要で、コンセントを挿せば設置完了なのでとても手軽です。

    簡単に使える

    ゆんゆんママ 2019/12/08 11:08:33

    ネットの回線工事をしなくてもコンセントをさすだけでWi-Fiが使えるようになるので、簡単にネット環境を整えることができます!通信速度もすごく遅いなどということはなく快適に動画も見れています。
    ソフトバンクとワイモバイルの携帯電話を使っている人は通信料の割引もあるのでお得です。
    場所によって使えないところもあるらしく、先に使えるエリアかどうか調べてもらうこともできるそうです。