期間
限定
So-net(ソネット)光 Sプラン
認証済
430,000pt
条件
新規回線契約申込(Sプラン)
So-net(ソネット)光 Sプラン

案件詳細:人生を楽しむ大人の女性にレディースファッション通販【Boujeloud ブージュルード公式サイト】でポイントが貯まる

人生を楽しむ大人の女性にレディースファッション通販【Boujeloud ブージュルード公式サイト】

人生を楽しむ大人の女性にレディースファッション通販【Boujeloud ブージュルード公式サイト】
認証済
2.5
3.5
成果条件 商品購入
反映目安 即時~約3日
承認目安 最短30日
広告提供元 株式会社リンクイット
評判 評判 5.0 口コミ 33件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・商品購入

【却下条件】
・虚偽、重複、申込不備、返品、キャンセル、未払い、受取拒否
・ご注文完了メールの未着
・オークション転売行為、偽名による本人購入

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から60日以内にお問い合わせください。
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から150日以内にお問い合わせください。
※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
30代~40代を中心とした女性向けのファッションブランドを展開しています。
トレンドの服や靴、バッグなどに加え、オケージョンドレスなど幅広いアイテム・テイストを取り揃えています。
少し個性的で他にはないデザイン性の高い服を、お手頃な価格で販売しており、
ZOZOTOWNでは総合ランキング1位を獲得した実績もあります。
北海道から沖縄まで全国約70店舗を運営しており、小売業の他に、卸業も行っております。
企画・製造・販売・流通まで、全てのサービスに携わっているからこそ、お客様のニーズを汲み取った商品が提供できるブランドです。

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 33

おしゃれなお洋服

まるんまるん 2020/12/05 07:48:57

おしゃれでおでかけしたくなるお洋服がセールでお安く買えました!うれしいです~

簡単早いお得!

ねこむすめちゃん 2020/12/05 00:21:46

ステキなアイテムがたっくさんのブージュルードさんのサイトです。マスクが品薄で困っていた時にかなりお得に買えました!エッジの効いたデザイン、高見えするお洋服や小物など見ていてとてもわくわくするサイトなのでまた利用させていただきます!

ポイント二重取り!

ゆめ12 2020/12/04 23:29:49

いつも使っているこのサイトでマスクを購入しました。 サイト内でのポイントの他にも、アメフリのポイントもついたので、二重のお特取りができました。 ポイントも無事承認されよかったです。

ショッピングで購入

eteco 2020/12/04 22:51:40

サイトで新規登録でポイントをもらい、お安く購入出来ました。こちらのアメフリを経由してポイントももらえてダブルでお得でした。

よい

see 2020/12/04 22:50:29

種類も豊富で見ているだけで楽しい。若い世代でも楽しめそうな感じがする。 オシャレ、可愛い、かつステキな商品が沢山あるので何度かリピートしており、 ポイントをいただき初回はとてもお安く購入できた。 安いのにしっかり使えるしとても気に入っている また機会があれば是非利用したいと思った。 誕生日月にはポイントも更にいただけるそう。 アメフリを経由して更に購入してからもポイントが貰えてとても嬉しい。 こちらのサイトは大人っぽさも可愛さも金揃えた通販サイト。