注目!

ジャパンネット銀行

電話認証済 9,500pt
15,000pt
条件 新規口座開設
No Image

後払いOKの出前・フードデリバリーサービス【デリズ】

この案件は掲載を終了しました。

ポイント成果条件 新規会員登録後の初回注文
承認までの目安 最短30日
広告提供元 株式会社デリズ
案件終了につき、お取り組みできません。

案件詳細

条件詳細

注意事項

デリズでは、カレーやお弁当、ラーメン、ハンバーグ、ステーキ、チキン南蛮、鉄板料理等、
30を超える専門業態をご注文をお受けしてから自店で調理、作りたてのお料理をお客様へお届けしております!

またデリバリー業界では初のカードレス決済「atone(翌月後払い)」や
Amazon Pay・PayPay・楽天ペイを導入する等、
これまでの出前・フードデリバリーサービスには無い利便性とお得さでご愛顧頂いております。

【サービスの特徴】
・30種類以上の専門店の味を気軽に出前でご注文頂けます。
 ご注文を受けてから調理し、作りたてをお届け致します。
・通常の出前サービスでは、カレーとステーキと言った
 複数の種類のお料理はお店が異なるので別々に届きますが、
 デリズでは自店調理のため複数種類のお料理が同時にお届け可能です。
 ※いわゆる「ゴーストレストラン」・「クラウドレストラン」といったビジネスモデルとなっております。
・デリズだけの特徴として
 カードレス決済のatone後払いを導入しておりご注文のお支払いは翌月後払いもOK!
・PayPay、楽天Pay、AmazonPayにも対応しており、
 デリズのポイント・決済サービスポイント・クレジットカードのポイント等を合わせれば
 常にポイント三重取りも可能です!


※友達還元ポイント対象外サービスです。

【成果条件】
・新規会員登録後の初回注文

【却下条件】
・虚偽、重複、申込不備、返品、キャンセル、未払い、受取拒否、
・ご注文完了メールの未着
・いたずら
・本人申込
  • 広告案件のポイント付与に関するご質問等は、必ずアメフリまでお問い合わせください。
  • お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。

案件をご利用いただくにあたり、以下の注意事項を必ずお読みください。

1.取り組む時の注意点
  • ご利用案件のサイトに移動してから、お申し込みやお買い物等が完了するまでの間に他のサイトやサイトTOP等に移動した場合には、ポイントが付与されません。案件お取り組み完了までは必ず同じブラウザをご利用ください。
  • Wi-Fiご利用中は正しく取り組みが記録されない可能性があるため(キャリア決済が必要になる公式サイト案件など)、Wi-Fi以外のキャリア回線を利用して取り組むことをお勧めします。
  • 案件ご利用の際は条件詳細事項を必ずお読みください。成果条件を満たしていない場合、ポイントを付与することはできず、成果調査も行うことはできかねます。
  • お取組み後のポイント数を後から変更することはできません。
2.同じ案件に複数回、取り組む場合

同じ案件を複数回ご利用される際は、その都度アメフリへ戻り、案件に取り組んでください。

3.案件の重複取り組みと却下

以下に該当する場合は広告主側にて「重複」とみなし、「非承認(却下)」となる可能性がございます。

  • 同一PCや同一世帯で、リピート不可の案件を複数回ご利用された場合
  • 他ポイントサイト、比較サイトなどを経由して過去に同サイトを訪問されたことがある場合
4.Cookieについて
  • 広告案件のポイント付与に関するご質問等は、必ずアメフリまでお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認頂いた上で、ご利用をお願いいたします。
5.成果調査について
  • いかなる理由であっても成果調査をお受け出来ない案件もございます。
  • お申し込みやお買い物の際は、広告主側より送られる受付完了メール、購入完了メール、支払情報、アカウントIDなどの必要情報は、ポイントが有効となるまで必ず保管してください。ポイントが付与されない、却下と判定された場合は、そちらをもとに調査を依頼いたします。紛失・破棄された場合は対応できない場合がございます。予めご了承くださいませ。
  • ポイントにつきまして案件の広告主へ直接お問い合わせすることを禁止しております。
    広告主への成果の確認、問い合わせが発覚した場合は成果の取消をさせていただきます。
    ポイントに関することでなければ広告主へ問い合わせいただいても構いません。
  • 獲得時期は必ず期間中に認証可否が確定する事を保障するものではございません。
    あくまでも目安としてご参考にしてください。
  • 案件によってはお取り組み後、審査中一覧への反映まで数日掛かるものや審査中一覧には反映がなく、承認時に反映される案件もございます。
  • 審査判定(非承認など)後から30日間を超えた場合、成果調査をお受けすることはできません。調査を依頼する場合は、お早めにご連絡ください。
  • 「審査中一覧へ反映されない」など成果漏れのお問い合わせにつきましては、案件のご利用から60日間を超えた場合、お問い合わせをお受けすることはできません。あらかじめご了承ください。

『後払いOKの出前・フードデリバリーサービス【デリズ】』を取り組んだ人はこんな案件にも取り組んでいます

この広告案件の口コミ0

口コミはまだ投稿されていません。
この広告案件に関するあなたの口コミを口コミ投稿タブから投稿してみよう!
掲載されると文字数に応じてボーナスポイントが付与されます!