auカブコムFX【新規50万通貨以上取引】

認証済 100,000pt
200,000pt
条件 口座開設後、取引

案件詳細

コーメディカルクラブ_花粉症患者会員登録

コーメディカルクラブ_花粉症患者会員登録
通常
2,000pt
2,800pt
認証済
2,500 pt
3,500 pt
    成果条件 電話確認完了
    反映目安 約3日~5日
    承認目安 約60日
    広告提供元 株式会社シスモール
    評判 評判 4.0 口コミ 2件
    • ポイント獲得条件
    • 案件詳細
    【成果条件】
    ・仮会員登録後3週間以内の本登録

    【却下条件】
    ・株式会社シスモールのプログラムに一度申し込まれた方
    ・3週間以上経過してもお電話がつながらない場合
    ・虚偽、退会、対象エリア(東京、神奈川、千葉、埼玉、大阪、兵庫、福岡)外在住の方
    ・対象年齢外の方の登録、日本国籍でない方、身分証明書が鮮明ではない・画像が加工されている場合
    ・花粉症ではない方の虚偽のお申し込み
    ・本人確認のお電話にご対応いただけない場合
    ・30日以上経過してもお電話がつながらない場合
    ・対象年齢外(20歳未満)の方

    <お問い合わせについて>
    ・申込み完了メール;必須 ※本登録完了メールには本文に「コーメディカルクラブへの本登録手続きありがとうございます。」の記載がございますので、お問い合わせ時にはこちらのメールの添付を必須でお願いいたします。
    ※メール添付がない場合のお問い合わせにつきましては却下となります。

    【成果調査に関して】

    審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から60日以内にお問い合わせください。
    非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から30日以内にお問い合わせください。
    ※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

    • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリまでお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
    • 一部の案件では「口座開設+取引」のような広告主サイトで複数のアクションを実行することを「成果条件」としているものがございます。そのような案件で成果調査を申し込む場合は、成果条件に記載されたすべての条件を満たした上で成果調査のお問い合わせ」よりお問い合わせください。すべての条件を満たしていない場合、広告主側で正しい調査を行うことができないため、必ず成果条件を満たしているかご確認くださいますようお願いいたします。
    • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
    • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
    • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
    一都三県お住まい、20-40歳の男性強化募集中!
    治験に興味のある方/スギ花粉/糖尿病/ドライアイ/肥満症

    ■あなたの協力が明日の未来につながります

    日本で販売・処方されている薬の全ては治験と呼ばれるお薬の承認試験を通して初めて皆様のお手元に届いています。
    治験は様々な形で行われており、病気の方のみではなく、健康な方の協力も不可欠となっています。

    いま、あなたの協力が未来の医療につながります。

    ■治験やモニターについて

    新しく作られたお薬は皆様が問題なく使えるように、必ず厚生労働省の承認が必要になっています。
    承認にはお薬の効果や副作用など様々なデータを取る必要があり、その調査が治験(臨床試験など)と呼ばれるものです。
    様々な方がご参加しており、あなたの参加で多くの人々が救われる、とても社会貢献度の高いボランティアです。

    ■負担に対して万全のケアがあります

    治験やモニター参加は参加者自らの意志で参加いただくボランティアと呼ばれるものです。
    ですが一般的に無償の奉仕活動で考えられやすいボランティアとは違い
    お身体の負担・時間の負担など様々な負担を考慮した上での協力費(負担軽減費)を参加者にお渡ししております。

    ※仮会員登録後に本登録が必要となります。
    本登録を行って頂きますと、本文中に「コーメディカルクラブへの本登録手続きありがとうございます。」といった記載のメールが送信されますので
    そちらで本登録完了をご確認下さい。

    最新おすすめ特集

    この広告案件の口コミ 2

    治験参加

    グレードアップ 2022/03/12 08:22:43

    治験に参加するには治験会社に本人登録が必要です、でも登録はすごく簡単でした、             次は自分に該当する物件があれば応募をします、必要事項を記入して審査合格であれば治験会社の担当者から内容確認の電話が来ます、そこで打ち合わせをして日にち等を決めて指定日に通院するという形です、 お時間のある方は社会貢献もかねて参加されてはいかがでしょうか。 負担軽減費ということでおこずかいがもらえますよ。

    すぐに登録できました

    かなた47 2021/10/01 00:04:57

    本人確認書類は必要ですが、そこまで手間な入力はなくサクサク登録できました。 承認までには少し時間がかかりますが、簡単なわりに高額の案件だと思います! 登録後は、たまにどんなモニターを募集しているかのメールが来るので、自分にピッタリの案件があれば是非参加してみたいと思います。