業界No.1!!

Yahoo!ショッピング

認証済で 最大45%還元中!!
条件 商品購入

案件詳細

株・投資信託ならネット証券のマネックス

株・投資信託ならネット証券のマネックス
通常
20,000pt
40,000pt
認証済
25,000 pt
50,000 pt
    成果条件 新規口座開設+取引
    承認目安 最短30日
    広告提供元 マネックス証券株式会社
    評判 評判 4.0 口コミ 92件
    • ポイント獲得条件
    • 案件詳細
    【成果条件】
    ・新規に証券総合取引口座の開設申込みを行い、いずれの条件も満たした場合に承認。
    ・申込みから30日以内に証券総合取引口座の開設完了及び申込みから60日以内に1取引(取引対象は、1回以上の日本株(現物)取引(約定ベース)または投資信託のお買付)
    ※NISA口座を利用した日本株(現物)取引は対象外。
    ※7/1以降のお取組みの場合、ワン株も成果対象です。

    【却下条件】
    ・不正・虚偽・重複ユーザーの登録
    ・申込みから60日以内に取引に至らない成果
    ・日本株(現物)と投資信託以外の取引
    • 広告案件のポイント付与に関するご質問等は、必ずアメフリまでお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
    • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取組みください。
    • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認頂いた上で、ご利用をお願いいたします。
    • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
    マネックス証券のおすすめポイント!
    ①国内株の現物取引手数料は100円(税込:110円)から、米国株の最低取引手数料0米ドルからと低コストでお取引が可能!
    ②米国株の取扱い銘柄数は主要ネット証券No.1!さらに時間外取引で取引チャンスを逃しません。
    ③投資信託なら最低100円から1円単位で、ご自身の資金計画に合わせて気軽に始められる。
    ④FX、暗号資産CFD、金・プラチナ等豊富な商品ラインナップであなたにあった商品がきっと見つかります。
    ⑤IPOでは公平な抽選方法を採用しており、資産や実績が少ない方でも当選できるチャンスがあります。


    マネックス証券について詳しく知りたい方はこちらから!
    100円からOK!初心者が投資を始めるならマネックス証券がおすすめ
    この広告案件の口コミ 92

    少額から積み立てられる

    まろっぺ 2021/02/28 05:45:37

    少額(100円)から投資信託が可能なので初めて投資信託を始める方には取り組みやすいと思います。

    手続きはネットで申し込めますが、口座開設にはやや時間がかかった印象です。わたしの場合は約2週間ほどかかって、メールにて連絡がありました。

    口座開設後はすぐに入金し、投資信託を行いました。それほど難しいことはなく、スムーズ取り引きができました。取り引き後から承認までは早かったです。難しい案件ではなかったですが、ポイントもついてよかったです。

    マネックス証券は株式の取り扱いもあり、銘柄の情報がわかりやすくまとめられているので、それを利用するのもありだな!と思います。
    投資を気軽に始めるにはとても良い案件だと思います。投資に興味があるけれど躊躇している方は、この機会に是非取り組んでみてもいいかもしれません。元本補償ではないのでそこは自己責任ですが、比較的リスクを抑えて始められると思います!

    簡単に取り組めた

    あやすぴー 2021/02/23 22:42:18

    100円からの投信があり、しかも申込手数料無料で購入できるので、始めての方にピッタリの案件だと思います。
    ネットで調べたら、100円からの投信について詳しく説明しているページがあるので、そこを見ながらすれば簡単に購入できます。

    簡単な上少額でOK

    ゆーぴん 2021/01/29 14:16:58

    他のFX案件に比べたらポイントバックは少ないのですが、投信なので話は別です。
    少額、最低100円からでOKです。私は300円投信を購入しましたが利益が少し出ています。もっと購入しておけば良かったと思うほど。
    1万円くらい買っていたら500円くらいはプラスになっていました。投信なので、外国の債権だとその日の基準価格になりませんがそれもまた面白いところ。しばらくこのまま置いておこうと思います。
    アプリ自体も見やすいし、無駄がなく好きです。
    12月24日のアドベントカレンダー案件で取り組みました。購入は12月31日、年末年始でしたので市場が開いていなかったこともあり、1月8日に完了しました。承認は1月29日です。ランキングから購入しましたので、内容をあまり知らない方でもざっくりでいいので近日の価格を見て購入してみてください。
    とても簡単でしたのでオススメです。
    ぜひ取り組んでみてください。

    よくなかったです。

    MEG8927 2021/01/21 12:30:53

    友人が以前やっていて、案件の取り組み方も聞きながらやりました。しかし私のは非承認。何度も問い合わせしましたが、納得のいく回答が得られず。それに回答が頂けたのも半年以上経ってから。何を聞いても時間がかかりすぎるし、他の方と同じように取組んでいるのに納得のいかない内容で非承認にされ、不愉快な思いだけ残りました。口コミがよかっただけにとても残念です。

    持っておきたい証券口座

    ぬーた 2021/01/17 13:05:52

    日本株・米国株ともに手数料が安いです。ここでも投信信託の残高に応じてマネックスのポイントがもらえますが、Tポイントやdポイントなどのいろんな他社ポイントに交換できる点が良いです。
     また、取引をしていなくても時々開催されるキャンペーンやアンケートでポイントや現金が当たることがあるので、とりあえず口座開設しておけばいいです。IPOの抽選が一人一票の方式なのでIPOの初心者にもおすすめです。