期間
限定
Yahoo!ショッピング【ストア別最大37.5%還元】
認証済
1.2
条件
商品購入
Yahoo!ショッピング【ストア別最大37.5%還元】

案件詳細:映画チケット前売り予約販売の【ムビチケ】でポイントが貯まる

映画チケット前売り予約販売の【ムビチケ】

映画チケット前売り予約販売の【ムビチケ】
認証済
0.5
0.7
成果条件 チケット購入
反映目安 1時間~約3日
承認目安 約45日
広告提供元 株式会社ムービーウォーカー
評判 評判 5.0 口コミ 4件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・ムビチケサイト内でのムビチケオンライン券購入が成果対象です。
※各劇場で直接販売しているチケットの購入は成果対象外です。

【却下条件】
・虚偽、キャンセル、いたずら
・各劇場で直接販売しているチケットの購入

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせにつきましてはいかなる場合もご対応できませんのであらかじめご了承ください
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から30日以内にお問い合わせください。
※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
ムビチケはネットで座席指定ができる 通常料金よりオトクな映画前売券です。

通常料金より、最大で400円※1もオトク!!
映画が公開したら、ムビチケ対応劇場のWeb上で座席指定※2ができ、鑑賞当日は、劇場の自動発券機で入場券を発券するだけでスマートに入場できるチケットサービスです。
※1 通常一般との比較 ※2 一部劇場を除く

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 4

お得です。

にこ333 2020/12/04 17:05:56

私はムビチケで前売り券をよく買います。 映画公開前に買うとお安く映画のチケットを買うことができます。 子ども達や家族で映画に行くことが多いので、とても安く買うことができるのでお財布に優しいです。 当日チケットも買うことができるので、当日行きたいと思ったときにもムビチケを経由して購入することができます。

使い分けすれば便利

むぎこ32 2020/12/04 07:43:55

前売券であればいつでも通常価格よりお得に観ることができて便利です。公開初日や友人と土日に観に行く時などで予約するときに使ってます。

ムビチケ当日券は当日に使わなくても大丈夫!

ニックネー 2020/02/19 19:17:52

ムビチケで買えるチケットには前売券と当日券があります。  違いは前売券は劇場公開前日まで購入できて、当日券は劇場公開日から購入できます。 私は当日券を購入しました。券名から当日しか利用できないように勘違いしてしまいそうですが、ムビチケが利用できる映画館で自分の買った演目の上演期間中はいつでも利用できます。 時間の空いてる時に先にムビチケでチケットを購入しておいたら後は予定が決まったら利用する映画館のサイトからか直接劇場に行ってから座席予約するだけというのはとても気が楽だなと思いました。 ムビチケ購入時の注意点は利用する映画館で見たい演目がムビチケを利用できるか確認してから購入してください。 よくキャンペーンもしてるので見たい映画がある時はこまめにサイトをチェックしてこれからもオトクに映画を見たいと思っています。

承認までが早い

しぃー 2019/12/08 18:38:54

急に映画を見に行くことになり、少しでもお得に見たかったのでこちらからムビチケを購入しました。 わざわざ映画館まで行くことなく座席も取れるし、とても楽でよかったです。 承認までの期間も1週間ほどと早かったです。