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ジャパンネット銀行

電話認証済 9,500pt
15,000pt
条件 新規口座開設
投資マンションならプレサンスコーポレーション【成約】

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リピート不可 10,000pt以上 ポイントアップ中!!

口コミ件数:0件
通常 360,000pt 600,000pt
認証済み 450,000pt 750,000pt 他社が高い場合
ポイント成果条件 新規成約
承認までの目安 最短30日
広告提供元 株式会社プレサンスリアルタ

案件詳細

条件詳細

口コミ(0)

注意事項

・全国2位、西日本1位の供給量を誇る総合マンションデベロッパーのプレサンスグループのマンションで不動段投資しよう。
・成約&決済完了で報酬プレゼント!
・土地の仕入れ、建設、販売、修繕、管理と物件情報を一元管理できる
 総合デベロッパーだから実現可能なマンション情報の透明性と安心感。
・終身雇用の崩壊、年金制度の破綻、今後ますます重要視されてくる個人での資産形成の一つがマンション投資です。


※友達還元ポイント対象外サービスです。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問等は、必ずi2iポイントまでお問い合わせください。
  • お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
【成果条件】
・広告主新規(当広告主を初めて利用する方)
・WEB申込後、以下条件をすべて満たした場合
 (1)申し込み後、1ヶ月以内の投資用マンションの契約完了
 (2)契約完了後、2ヶ月以内の物件の引渡し完了(決済完了)
・昨年の個人給与所得が500万円以上の方
・上場企業、それに準じる企業(資本金1億円以上)、またはそのグループ会社にお勤めの方
 もしくは公務員、医師、弁護士、公認会計士、税理士、看護師、薬剤師としてお勤めの方
・勤続年数が1年以上の方
・プレサンスリアルタの提携金融機関の融資が受けられる方

【却下条件】
・1世帯2回以上の申込
・過去にプレサンスリアルタに資料請求や電話相談、面談申込をされている方(1人1回、1世帯1回まで)
・申込後1カ月以内に契約、契約後2ヶ月以内に引き渡し完了ができない場合
・契約されたが契約後10日以内での解約申し込みをされた場合
・疾病により医師の診断がある方 ※ローンの審査をお受けいただけないため
・昨年の個人給与所得が500万円未満の方(本業の源泉徴収票の額面で確認いたします)
・昨年の給与所得の源泉徴収票(コピー)をご提出いただけなかった方
・勤務先の名刺のご提出、もしくは健康保険証のコピーをご提出いただけない場合
・申し込みフォームに必要情報をすべてご記入いただけなかった方
(不備・不正・虚偽・いたずらなどがあった場合はポイントの付与ができません)
・面談の日時調整のお電話にて質問事項にすべてお答えいただけなかった方
・お電話や面談時にどこ経由でお申し込みをされたかご質問した際、
 ポイントサイト経由とご申告いただけない場合
・不動産投資に興味がないなど明らかにポイント目当てと判断される場合
・弊社からの融資が厳しいと判断した場合
※ご面談可能日:平日(火、水除く)13時~21時 土日祝 9時半~21時
※ポイントサイト経由で中古投資用マンションをご契約いただいた場合に、進呈されるのはポイントのみとなり、
 その他のプレゼント、クーポン等はお渡しすることはできませんのでご了承ください。
※ポイントに関するお問い合わせは、申込み日より150日以内までとなっております。
 150日を過ぎた場合はお問い合わせができませんのでご了承ください。

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案件をご利用いただくにあたり、以下の注意事項を必ずお読みください。

1.取り組む時の注意点
  • ご利用案件のサイトに移動してから、お申し込みやお買い物等が完了するまでの間に他のサイトやサイトTOP等に移動した場合には、ポイントが付与されません。案件お取り組み完了までは必ず同じブラウザをご利用ください。
  • Wi-Fiご利用中は正しく取り組みが記録されない可能性があるため(キャリア決済が必要になる公式サイト案件など)、Wi-Fi以外のキャリア回線を利用して取り組むことをお勧めします。
  • 案件ご利用の際は条件詳細事項を必ずお読みください。成果条件を満たしていない場合、ポイントを付与することはできず、成果調査も行うことはできかねます。
  • お取組み後のポイント数を後から変更することはできません。
2.同じ案件に複数回、取り組む場合

同じ案件を複数回ご利用される際は、その都度i2iポイントへ戻り、案件に取り組んでください。

3.案件の重複取り組みと却下

以下に該当する場合は広告主側にて「重複」とみなし、「非承認(却下)」となる可能性がございます。

  • 同一PCや同一世帯で、リピート不可の案件を複数回ご利用された場合
  • 他ポイントサイト、比較サイトなどを経由して過去に同サイトを訪問されたことがある場合
4.Cookieについて
  • i2iポイントではCookie機能を利用しております。ウェブブラウザの設定でCookieを有効にしてご利用ください。無効となっている場合はポイント獲得が正しく反映されません。
  • 広告をご利用する際は必ずブラウザのCookieを削除するようお願いいたします。事前に他ポイントサイトや検索サイトを経由して広告主側サイトへ訪問していた場合、Cookieが残ったままだと、成果が正しく反映されない場合がございます。
5.成果調査について
  • いかなる理由であっても成果調査をお受け出来ない案件もございます。
  • お申し込みやお買い物の際は、広告主側より送られる受付完了メール、購入完了メール、支払情報、アカウントIDなどの必要情報は、ポイントが有効となるまで必ず保管してください。ポイントが付与されない、却下と判定された場合は、そちらをもとに調査を依頼いたします。紛失・破棄された場合は対応できない場合がございます。予めご了承くださいませ。
  • ポイントにつきまして案件の広告主へ直接お問い合わせすることを禁止しております。
    広告主への成果の確認、問い合わせが発覚した場合は成果の取消をさせていただきます。
    ポイントに関することでなければ広告主へ問い合わせいただいても構いません。
  • 獲得時期は必ず期間中に認証可否が確定する事を保障するものではございません。
    あくまでも目安としてご参考にしてください。
  • 案件によってはお取り組み後、審査中一覧への反映まで数日掛かるものや審査中一覧には反映がなく、承認時に反映される案件もございます。
  • 審査判定(非承認など)後から30日間を超えた場合、成果調査をお受けすることはできません。調査を依頼する場合は、お早めにご連絡ください。
  • 「審査中一覧へ反映されない」など成果漏れのお問い合わせにつきましては、案件のご利用から60日間を超えた場合、お問い合わせをお受けすることはできません。あらかじめご了承ください。

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  • 利用前にCookieを削除する

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  • 利用時は途中で他のサイトへアクセスしない

    広告利用時はi2iポイントから広告主のサイトまで同じブラウザを使い、途中で他のサイトなどを表示せずにご利用ください。

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