オス
スメ
DMM FX
認証済
40,000pt
条件
口座開設+1回取引
DMM FX

案件詳細:ゲーム・DVDの買取専門【リサイクルネット】でポイントが貯まる

ゲーム・DVDの買取専門【リサイクルネット】

ゲーム・DVDの買取専門【リサイクルネット】
認証済
20,000 pt
32,000 pt
成果条件 買取成立
反映目安 即時~約3日
承認目安 約60日
広告提供元 株式会社JUSTY
評判 評判 1.0 口コミ 9件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・WEB申込後、30日以内の承認
・弊社買取規定に則った商品の送付
・買取価格1000円以上

【却下条件】
・弊社買取規則に適さないもの
・入力内容の不備、重複、いたずら
・コピー品や買取不可商品
・「ジャニーズグッズ/アイドルグッズ買取」からの申込み
・<法人のお客様はこちら>からの申込み

【成果調査必要情報】
・注文番号

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から150日以内にお問い合わせください。
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から150日以内にお問い合わせください。
※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
ゲームやDVD等、買取を致します。幅広く買取できるため、成約率も9割以上を誇ります。
捨てるつもりのものや、他店の価格に満足いかなかった方などが送ってきます。
現在の集計では、買取成約率は90%程になります。

ゲームのソフト・ハード、DVDやDVD-BOX、その他、小型家電なども買取可能です。
宅配買取で楽々申込から現金化までができます。

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 9

おすすめできません

ニックネー 2023/01/27 05:09:27

買取価格の設定がひどく低いと感じました。 買取価格納得しない場合高い返送料を請求されます。 私の場合ポイントも非承認の大赤字案件でした。 二度と利用しません。

最悪

koko82 2022/12/19 00:52:05

結論から先に言うとポイントに釣られて買取をしてもらわないほうがいい。 ネットで買取価格確認→発送→到着→買取価格暴落後買取連絡→こちらのポイント合わせてもかなり安い、、 2度と利用しません。

対応が遅いなど

星空 2022/12/17 11:57:07

買取価格は、予想をはるかに下回るのでオススメしません。 まず、梱包材の到着は大して時間を要しません。 その後、返送してから10日間は音沙汰なしでした。 こちらから状況を聞くと多忙ゆえにお待ちくださいとのこと。 そこから数日後に、査定が終わり入金されていましたが、ホームページで確認した金額の10%程度しか価値が着かなかった様子でした。 申し込みから入金まで、非常に時間がかかったことや納得しかねる買取金額でしたが、ストレスになるので忘れることにしました。 ポイ活での取り組みを考えている方で、金銭面を重視されるならオススメ出来ません。

オススメできない

kelly001 2022/11/30 10:39:05

他の方も書かれていますが、オススメできません。当初の査定額は3000円以上だったのですが、なぜか最終的な買取価格は1000円になっていました。何度かメールでお問い合わせをしましたが、返信が遅く、対応も悪かったです。また、キャンセルの際の返送料は自己負担になります。ポイントに釣られてやってしまったことを後悔しています。

オススメはできません

せろりん 2022/11/26 19:23:41

こちら他の方も書いている通り、利用はよく考えた方がいいと思います。査定は7日以内とサイトに記載がありましたが2週間後くらいでした。その間、遅れますとの連絡もなし。査定額も2、3日で3千円下がってました。いろんな意味でミラクルでした。メールの問い合わせの返信も一方的であまり良いとは言えませんでした。キャンセルの際の返送料はこちら持ちですのでお気をつけください。ただ、ポイントはきちんと承認、振込もかなり迅速でしたので、そこはとても良いポイントでした。これからはフリマアプリを活用していきます。ありがとうございました。