期間
限定
投資信託セゾン投信
認証済
51,000pt
条件
新規オンライン口座開設
投資信託セゾン投信

案件詳細:スマホ・タブレットの買取専門【リサイクルネット】でポイントが貯まる

スマホ・タブレットの買取専門【リサイクルネット】

スマホ・タブレットの買取専門【リサイクルネット】
認証済
17,500 pt
25,000 pt
成果条件 買取成立
反映目安 即時~約3日
承認目安 約60日
広告提供元 株式会社JUSTY
評判 評判 1.0 口コミ 1件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・WEB申込後、30日以内の買取成約
・買取金額が2500円以上
・梱包セット・宅配買取経由の申込

【却下条件】
・入力内容の不備、いたずら注文
・<メールはこちら>経由
・コピー品や買取不可商品
・当広告主を利用したことがある方

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から150日以内にお問い合わせください。
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から150日以内にお問い合わせください。
※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
全国よりスマホ・タブレットの宅配買取を行います。無料で梱包セットを全国へ配送し、買取を行います。
成約率は90%以上で、買取できるものが幅広いのも特徴的です。
通常の初期化で転売をする場合、個人情報等が流出する可能性があります。
当社ではデータを「完全に消去」できる特殊なシステムを導入しているため、安心して買取が可能です!
平均買取額は25000円前後になります。

梱包セットや査定料、その他手数料は一切無料です。
通常の初期化では残ってしまうデータの完全な消去が可能です。

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 1

絶対オススメしません

YOSSHI 2020/02/28 23:55:11

私はこちらのサイトで提言されている価格に惹かれて、未使用のiphone8を売ることに決めました。私が査定に出した時のiphone8の価格は新品・未使用で最高価格42,250円とのことでした。最高価格にはならないにしろ、良い査定結果に期待していました。1週間弱で結果がメールで来ました。査定結果は10,000円とのことでした。低すぎてびっくりしました。キャンセルのみ電話問い合わせとのことだったので、取引キャンセルの旨を伝えるついでに何故こんなに査定価格が低いのかを尋ねました。回答はiphone本体の画面フィルムはついているがiphoneが入っていた箱のフィルムはなかったので未使用であっても新品ではないとの理由でした。新品と未使用でこんなに価格差が出るなら、サイトで表示されている新品・未使用という表現は辞めるべき。また、商品の返送配送料は客側の負担。不満しかない。この会社は一生使わないです。