SBI証券 口座開設

認証済 43,480pt
65,000pt
条件 新規口座開設

案件詳細

【THEO+ docomo(テオプラスドコモ)】

【THEO+ docomo(テオプラスドコモ)】
通常
12,000pt
24,000pt
認証済
15,000 pt
30,000 pt
    成果条件 口座開設+入金
    承認目安 約90日
    広告提供元 株式会社NTTドコモ
    評判 評判 4.0 口コミ 3件
    • ポイント獲得条件
    • 案件詳細
    【成果条件】
    ・口座開設完了後、45日以内に5万円以上の入金

    【却下条件】
    ・重複、不正申込、虚偽、重複(IP/住所)など
    ・入金の確認が取れない場合

    【成果調査に関して】

    審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から60日以内にお問い合わせください。
    非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から30日以内にお問い合わせください。
    ※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

    • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリまでお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
    • 一部の案件では「口座開設+取引」のような広告主サイトで複数のアクションを実行することを「成果条件」としているものがございます。そのような案件で成果調査を申し込む場合は、成果条件に記載されたすべての条件を満たした上で成果調査のお問い合わせ」よりお問い合わせください。すべての条件を満たしていない場合、広告主側で正しい調査を行うことができないため、必ず成果条件を満たしているかご確認くださいますようお願いいたします。
    • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
    • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
    • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
    THEO+docomoは、資産運用を
    プロとAIにおまかせできるサービスです。

    スマホでお申込み、運用を開始したら
    後は資産運用をすべておまかせできます。

    投資する商品を選ぶ必要もなく、
    ポートフォリオ診断の結果をもとに
    お客さま一人ひとりにあったポートフォリオで運用します。

    またTHEO+ docomoなら、
    運用資産額に合わせて
    dポイントが毎月もらえます。
    しかもドコモ回線ならポイントが1.5倍!

    さらにdカードと連携すればおつりを積み立てできます。

    dカードでお買い物をすると、
    設定金額に応じて端数を
    「おつり」として自動でTHEO+ docomoに積み立て。
    少額で投資をしたい方におすすめです。
    積み立て額が1万円に達するまでは、
    ETFの買い付けは行われません。

    THEO+ docomoの手数料は、
    運用資産額の0.715%~1.10%(税込・年率)のみで、
    それ以外は一切かかりません。振込手数料も基本無料です。

    投資初心者の30代~40代の運用者が多いため、
    docomoの方、dカードを持っている方には
    非常におすすめのサービスです!
    この広告案件の口コミ 3

    AIのロボットアドバイザー投資ができます

    よこみ 2020/12/04 20:41:14

    ロボットアドバイザー投資ははじめてでしたが、特に問題なく進められました。金額や投資のタイプ、投資日は自分で選択が出来ます。積み立てもできます。
    アプリで簡単に出来て、投資状況の確認も簡単です。まずは少額で投資をはじめたい初心者の方におすすめです。

    +にはあまりメリット感じない

    ゆーや! 2020/01/29 08:38:02

    docomoユーザーでないとあまりメリットが無いような気がします
    投資額の0.1%がdポイントが貰えるとなっていると思います
    TEOH +docomo自体の手数料が1%なのでポイントが付いたとしてもあまり特した感じがないです
    更に普通のTHEOはcolor paletteという制度で手数料が割引になります。
    1万円以上の入金なら0.1%
    50万以上の入金なら0.2%
    100万以上の入金なら0.3%割引されます
    THEO +docomoにはcolor paletteの制度が適応されておらず普通は投資額を増やしていくはずなのでTHEOの方がいいかと思います
    また普通のTHEOからTHEO +docomoに変更することは可能ですがTHEO +docomoからTHEOへの変更はできないのでまずはじめにTHEOから試してみてもいいのかと思います
    ロボアドはあまり浸透してないですが素人が投資するよりかはAIの運用が効率的と思います

    手軽に投資、承認もスムーズ

    fx890p 2020/01/25 02:33:38

    ドコモユーザーなので以前からTHEO+ docomoの存在は知っていましたが、i2iの案件としての登場を機に登録してみました。登録手続きも簡単で、入金方法も色々用意されています。ドコモ口座以外にクイック入金というものがあり、UFJ、三井住友、みずほ、ゆうちょ等7行からは手数料無しで手軽に入金出来ます。もちろん他行からも振込という形で入金可能です。試しに10000円入金して運用していますが(といってもAI運用なのでほったらかし)、現状は10000±100円辺りを行ったり来たりといったところです。まぁAIにお任せして気長に待とうと思います。
    承認も1ヶ月以内でスムーズですし、大変お薦めな案件です。