Qoo10(キューテン)

認証済 0.95%
1.6
条件 商品購入

案件詳細

CDエナジーダイレクト

CDエナジーダイレクト
通常
10,240pt
14,400pt
認証済
12,800 pt
18,000 pt
    成果条件 新規契約完了
    承認目安 最大120日
    広告提供元 株式会社CDエナジーダイレクト
    評判 評判 5.0 口コミ 5件
    • ポイント獲得条件
    • 案件詳細
    【成果条件】
    ・新規契約完了
    ※初めて『CDエナジーダイレクト』にお申込みされる方が対象

    【却下条件】
    ・虚偽、いたずら、キャンセル、重複
    ・スポンサーに正常な申込みでないと判断された場合
    ・本キャンペーンページ以外からのお申込み
    ・CDエナジーダイレクトが直接供給するエリア以外は成果対象外となります。
    ・以下プランのお申込みは成果対象外となります。
    (KODOMO新聞でんき/エンタメでんき/よしもとでんき/ポイントでんき/ゲームでんき)
    • 広告案件のポイント付与に関するご質問等は、必ずアメフリまでお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
    • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取組みください。
    • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認頂いた上で、ご利用をお願いいたします。
    • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
    電気とガス代がもっとトクに!
    中部電力・大阪ガスのバックアップにより、安心・おトクなエネルギー共有を実現。
    東京電力・東京ガスの一般プランより、必ずおトクになります!
    この広告案件の口コミ 5

    新居に引っ越したらCDで電気ガスやろう!

    ニックネー 2021/01/01 11:48:22

    最近引っ越しをしまして電気とガスの契約を悩んでいました。どこが安いのだろう?どこが便利なのだろう?私の条件は①電気とガスがセットで使える②一人暮らし用のプランがある③毎日の電気の使用量が分かりやすい。この3つを前提に普段からポイントを貯めているアメフリの検索欄で【電気ガス】で調べました。いくつか候補があり名前を聞いたことのある供給会社もあったのですが色々比べた上で私の条件に1番合ったのがCDエナジーダイレクトでした。決めては3つありました。1つ目が電気とガスの両方を私の住んでいるエリアで利用できる点です。2つ目がCDエナジーにはシングルプランがあって一人暮らしにも優しい所に惹かれました。3つ目はCDエナジーにはカテエネという専用webサイトがあってそれを利用すると日ごとの電気使用量が一目で分かるのです。その3つの点からアメフリでCDエナジーダイレクトで電気ガスを契約する事をおすすめします!

    電気の切り替え

    こんこん 2020/12/04 21:46:38

    電気の切り替えに興味があり、ポイントがたくさん頂けるタイミングで切り替えできて良かったです。
    切り替え手続きも申し込みさえすれば、全て電力会社の方でやってもらえるので、とても簡単にできました。
    月々の電気代も安くなりとても助かっています。
    東京電力からの切り替えですと、明細書をwebから写メで送るだけなので、更に簡単に切り替える事ができます。
    今まで面倒かと思って、切り替えしていなかったのがもったいないくらいです。
    CDエナジーはポイント制度も充実していて、月々の使用量に対してポイントも貯められるのが、他にはない特典だと思います。交換先もnanacoポイントやWAONポイントなどに交換できるので便利に使えて助かってます。
    毎日の使用量もwebから見れるので、日々使っている使用量の確認もでき使い過ぎを気にする事もでき、時々確認しています。

    簡単に申し込みできました。

    yuking 2020/12/04 10:07:02

    情報を数点入力したら申し込みが完了し、使用もスムーズでした。
    ファミリー層ですが、もともと電力使用量が少ない我が家は、切り替えて電気代が高くなってしまいました。
    プランをよくみてから切り替えたほうがいいとおもいます!

    高ポイント案件!

    fx890p 2020/06/08 22:34:27

    正直これまでにあまり聞いたことの無いサプライヤーでしたが、中部電力と大阪ガスの関連企業のようだったので安心して取り組めました。去年の半ばに電気を東京ガスにまとめていたのですが、特に違約金も無く電気ガスまとめて変更できました。契約会社によっては違約金が発生する場合もあるのでご注意ください。手続きは若干のんびりしており、開通までは少々時間がかかりました。高ポイントなのでちゃんと承認されるか少し不安もありましたが、問題無く承認されました。電気ガス変更出来るならすぐにでもおすすめしたい案件です!

    特徴のある契約プラン

    ちゃこーる 2020/05/28 17:38:37

    電気の自由化ということで、電気会社を変更してみました。
    ポイントで選びましたが、Amazonプライム会員の特典がついてくるプランや楽天ポイントやdポイントがついてくるプランなどお得になりそうなプランがいくつか選べました。
    私は、楽天ポイントが貰えるプランにしました。
    支払料金が増えるほど、還元率が高くなるプランで、私の過程は月に1万程度のため3%還元になります。
    スマートメーターはつけてあったため、新しい電気会社と契約するだけで、違約金等もありませんでした。
    スマートフォンの契約より簡単で、今まで変えたことのない人は早く変えてみたほうが良いと思います。