期間
限定
【無料口座開設で成果!】SBI証券 口座開設
認証済
100,000pt
条件
新規口座開設
【無料口座開設で成果!】SBI証券 口座開設

案件詳細:非公開の招待状が届く【レポハピ】無料登録でポイントが貯まる

非公開の招待状が届く【レポハピ】無料登録

非公開の招待状が届く【レポハピ】無料登録
広告 リピート不可 無料 Ptアップ
    認証済
    360 pt
    500 pt
    成果条件 無料会員登録
    反映目安 即時~約3日
    承認目安 約45日
    広告提供元 株式会社レポハピ
    評判 評判 4.0 口コミ 5件
    • ポイント獲得条件
    • 案件詳細
    【成果条件】
    ・無料会員登録(Facebook認証、Twitter認証、LINE認証のいずれかが必要)

    【却下条件】
    ・入力不備、虚偽、悪戯、重複、不正、リピート登録
    ・会員登録後14日間以内に解約した方
    ・初回以外の会員登録、重複登録
    ・不正と思われるアカウント、ダミーと思われるアカウントからの登録
    ・店舗に予約後、無断キャンセルをした場合は成果が無効となりますのでご注意ください。

    <注意事項>
    本件は成果調査不可案件となります。
    お取組みの際はご注意ください。

    【成果調査に関して】

    本案件につきましては広告主の都合により、いかなる場合でも成果調査をお受けできない案件となりますので、お問い合わせを受け付けることができません。

    • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
    • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
    • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
    • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
    人気店や企業から非公開の招待状がスマホに届くサービスです。

    関西の人気レストランなど50店以上が参加!
    お店や企業からスマホに非公開の招待状が届くサービス [レポハピ] 招待状配信スタート!

    <注意事項>
    本件は成果調査不可案件となります。
    お取組みの際はご注意ください。

    最新おすすめ特集

    AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

    上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
    この広告案件の口コミ 5

    今後に期待

    ポストのぽ 2022/09/22 22:36:44

    会員登録から30日程で承認されポイントが付与されました。自分の地域では店舗数が少なくて3ヶ月で1度も招待状が来なくて残念な感じではありますが、今後増えてくることを期待します。広告や宣伝紛いのメールは一切なく、時々くるレポハピ号外メールに意外なお得案件が掲載されていたりするので、メールは停止せず受け取るよう設定しておくことをお勧めします。実店舗だけではなくオンラインショップの電子クーポンなど優待特典もあって、近場に店舗がなくても楽しめるかもしれません。

    楽しみ

    シュナパパ 2022/01/24 21:24:55

    この案件の内容に引かれて、 登録しました。 凄く楽しみです。 簡単に登録できました。 皆さんもおすすめです。

    無料登録

    ゆまちん 2020/12/05 10:08:46

    初めて、無料登録案件をしました。 登録するだけで、人気店から非公開の招待状が届くということで、自分の知らないお店を新規開拓できるのを、楽しみにしております。 まだ、登録した段階なので、招待状は届いておりませんが、楽しみにしております。

    登録が簡単♪

    あや327 2020/12/04 20:01:45

    登録がとても簡単で、お店からの招待状もよく届くが、自分が住んでいるところのお店がほとんどなく、使うに使えないのが残念。首都圏の人などは使いやすいかも(^^)

    簡単無料登録!

    カツサンド 2020/03/02 22:48:19

    今回初めて、無料登録案件をレポハピにて行いました。 Facebook認証、Twitter認証、LINE認証のいずれかが必要ですが、どれかアカウントをお持ちの方ならば簡単に登録を行うことができるものでした。 所要時間は5分もかからない程度で、全工程が終わりました。 承認までは少し時間がかかりましたが、承認待ちの段階まではスムーズでした。 レポハピ自体は、まだ行えていませんが取り組めて行ければと思っております。