注目!

【無料登録】Kドリームス

電話認証済 500pt
8,000pt
条件 新規無料会員登録
この案件は「スマホ専用案件」です。
No Image

LUCRA

終了間際

この案件は掲載を終了しました。

ポイント成果条件 インストール後、8日目に起動で成果
承認までの目安 即時
広告提供元
案件終了につき、お取り組みできません。

案件詳細

条件詳細

注意事項

_____*+..LUCRA(ルクラ)とは..+*_____
*LUCRAは、毎日を楽しみたい全ての女性のための情報アプリです。
*ファッションやグルメ、メイク、ヘアスタイル、恋愛など様々な情報をまとめ読みできます。

_____*+..LUCRAはこんな人におすすめ..+*_____
*女性として輝きたい
*トレンド情報をいち早く手に入れたい
*いろいろなジャンル(ファッション、ビューティ、ネイル、メイク、ヘアスタイルなど)の記事をまとめ読みしたい
*フォトジェニックなごはん/旅行に行きたい
*最新のコスメに興味がある
*トレンドのメイクをおさえたい
*ファッション誌が好き
*いろんなファッションが知りたい
*ヘアサロンのようなアレンジ・ヘアスタイルを知りたい
*忙しい朝の簡単ヘアスタイルが知りたい
*ネイルサロンのようなネイルをしたい
*恋人と仲良くいたい
*イベントを楽しむのが好き
*料理・グルメが好き
*恋愛を楽しみたい
*子育てをしている
*DIYが好き
*ちょっとした話のネタが欲しい
*通勤・通学中の暇つぶしをしたい
*おでかけが好き

;_____*+..LUCRAでできること..+*_____
*ファッションやビューティ、ネイル、メイク、ヘアスタイルなどのトレンド情報が無料で見れちゃう◎
*フリーワードでの検索機能
*記事のお気に入り登録・閲覧
新規でアプリインストール後、8日目に起動で成果となります
※インストール日から起算して、8日目の0:00~23:59に起動で成果

※こちらの達成条件、ポイント数は2019年12月17日以降にインストールされた方が対象となります。


成果受取期間はインストール後から起動日含め8日目以内
成果調査対応期間はインストール後から3ヶ月以内

上記期間までに成果地点へ到達下さい。
※条件達成後、成果反映までに最大24時間かかる場合があります。

以下に該当する場合、成果対象外となりますのでご注意ください。

・過去に同アプリをインストールされた事がある(他サイトも不可)
・同一アプリで過去に成果地点まで到達のユーザーや、他のキャンペーンに参加し、成果達成している場合
※同一アプリでキャンペーンが複数ある場合、アプリを新規でインストールしたキャンペーンの成果しか受け取れません。
---------------------------
 例)
キャンペーン1
アプリ名:AAA
成果条件:レベル50

キャンペーン2
アプリ名:AAA
成果条件:レベル80

 キャンペーン2 でアプリを新規インストールし、レベル80をクリアした場合、キャンペーン2の成果のみ獲得します。レベル50を達成しても成果対象外となります。
 理由:キャンペーン2 でアプリを新規でインストールをしている為
---------------------------
・成果受取期間を過ぎてから成果地点に到達した場合
・アプリをアンインストール後に再度インストールした場合
・重複・不正の場合
・広告クリックから成果に至るまで、同一の標準ブラウザ内で遷移されていない場合
・直接スポンサーサイトへ問い合わせした場合

※同一アプリ・同一成果条件でも別キャンペーンとなる場合があります。
※【24時間以内】に広告クリックからアプリ初回起動までが完了しなかった場合、成果対象外となることがあります。
※iOSを11.0以上にアップグレードしている、Safariの設定(設定≫Safari≫プライバシーとセキュリティ)で「サイト越えトラッキングを防ぐ」を有効にしている方は、【24時間以内】に広告クリックから成果条件達成までが完了しなかった場合、成果対象外となることがあります。
※24時間以上かかる場合は、アプリ初回起動前に再度広告をクリックしてください。
 
●成果条件達成後にポイントが未付与の場合、本サイトのお問合せフォームよりご連絡ください。
 ※成果地点到達後からお問い合わせまでに2か月以上経った場合、調査不可となる可能性がございますのでお早目にお問い合わせください。

 直接スポンサーサイトへ問い合わせることはお控えください。
 また、ポイント未付与に関する調査の際は下記3点が必要になりますのでご準備ください。
 
・成果地点に到達したことが確認出来るアプリ内キャプチャ
・ユーザーIDが確認出来るアプリ内キャプチャ
・ユーザーID(テキスト)
※成果調査結果の詳細は、控えさせて頂く場合がございます。ご了承下さい。
※成果調査には最大で3ヶ月ほどお時間かかる場合がございます。また、その期間内に調査状況のお問い合わせを頂いても回答致しかねます。予めご了承ください。
※キャンペーン予算が無くなり次第、成果受付は終了する可能性がございます。(予算上限到達後に成果地点に到達された場合は成果対象外となります)
  • 広告案件のポイント付与に関するご質問等は、必ずアメフリまでお問い合わせください。
  • お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。

案件をご利用いただくにあたり、以下の注意事項を必ずお読みください。

1.取り組む時の注意点
  • ご利用案件のサイトに移動してから、お申し込みやお買い物等が完了するまでの間に他のサイトやサイトTOP等に移動した場合には、ポイントが付与されません。案件お取り組み完了までは必ず同じブラウザをご利用ください。
  • Wi-Fiご利用中は正しく取り組みが記録されない可能性があるため(キャリア決済が必要になる公式サイト案件など)、Wi-Fi以外のキャリア回線を利用して取り組むことをお勧めします。
  • 案件ご利用の際は条件詳細事項を必ずお読みください。成果条件を満たしていない場合、ポイントを付与することはできず、成果調査も行うことはできかねます。
  • お取組み後のポイント数を後から変更することはできません。
2.同じ案件に複数回、取り組む場合

同じ案件を複数回ご利用される際は、その都度アメフリへ戻り、案件に取り組んでください。

3.案件の重複取り組みと却下

以下に該当する場合は広告主側にて「重複」とみなし、「非承認(却下)」となる可能性がございます。

  • 同一PCや同一世帯で、リピート不可の案件を複数回ご利用された場合
  • 他ポイントサイト、比較サイトなどを経由して過去に同サイトを訪問されたことがある場合
4.Cookieについて
  • 広告案件のポイント付与に関するご質問等は、必ずアメフリまでお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認頂いた上で、ご利用をお願いいたします。
5.成果調査について
  • いかなる理由であっても成果調査をお受け出来ない案件もございます。
  • お申し込みやお買い物の際は、広告主側より送られる受付完了メール、購入完了メール、支払情報、アカウントIDなどの必要情報は、ポイントが有効となるまで必ず保管してください。ポイントが付与されない、却下と判定された場合は、そちらをもとに調査を依頼いたします。紛失・破棄された場合は対応できない場合がございます。予めご了承くださいませ。
  • ポイントにつきまして案件の広告主へ直接お問い合わせすることを禁止しております。
    広告主への成果の確認、問い合わせが発覚した場合は成果の取消をさせていただきます。
    ポイントに関することでなければ広告主へ問い合わせいただいても構いません。
  • 獲得時期は必ず期間中に認証可否が確定する事を保障するものではございません。
    あくまでも目安としてご参考にしてください。
  • 案件によってはお取り組み後、審査中一覧への反映まで数日掛かるものや審査中一覧には反映がなく、承認時に反映される案件もございます。
  • 審査判定(非承認など)後から30日間を超えた場合、成果調査をお受けすることはできません。調査を依頼する場合は、お早めにご連絡ください。
  • 「審査中一覧へ反映されない」など成果漏れのお問い合わせにつきましては、案件のご利用から60日間を超えた場合、お問い合わせをお受けすることはできません。あらかじめご了承ください。

『LUCRA』を取り組んだ人はこんな案件にも取り組んでいます