期間
限定
So-net(ソネット)光 Sプラン
認証済
430,000pt
条件
新規回線契約申込(Sプラン)
So-net(ソネット)光 Sプラン

案件詳細:親子教室ベビーパークでポイントが貯まる

親子教室ベビーパーク

親子教室ベビーパーク
認証済
18,310 pt
成果条件 新規体験完了
反映目安 即時~約3日
承認目安 約30日
広告提供元 株式会社ToEZ
評判 評判 4.0 口コミ 11件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・体験完了(※体験1回目に来室)

【却下条件】
・体験完了にいたらない成果
・いたずら、重複、不正

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から150日以内にお問い合わせください。
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から150日以内にお問い合わせください。
※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
TOEベビーパークは従来にはない新しいタイプの乳幼児親子教室です。
創設者である中島が、20年来の教師生活を通じて研究し、
培ってきた教育論に自らの妊娠、胎教、育児という体験を通して獲得した
「叱らず個性を育てる育児法」をお母さま方に伝えたいという思いで開設しました。

TOEベビーパークに通われた多くのお母さまが『子育てを楽しみながら、
心優しく知能・健康共に大変優良な子どもを育てる』という幸せな経験を獲得されています。

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 11

お子さまいる方は是非オススメしたい

むまま 2021/09/17 21:32:12

2回のレッスンが無料で受けられました。 わたし自身も1人目の子なので、子育ての右左もわからなかったためレッスンを受けることができて、とても有意義な時間でした。 子どもももちろん楽しそうにしていましたが、それ以上に親のための教室とうたっているだけあり、親が学ぶことがたくさんありました。 この時期で、外にも出づらいため、このような教室でのママ友作りにも向いていると思います。 レッスン後も勧誘は一切なく、気持ち良く最後まで参加することができました。

子育て中の親のための教室

そらそらそら 2021/08/15 03:18:57

2回体験させてもらえました。 1回目は子供はおもちゃなどで遊んでいるだけで、親が講師から講義を受けました。講師の説明にもありましたが、親に体験してもらい、親に正しいやり方を覚えてもらい、それを家庭でも実践してもらうことが大事とのことでした。 2回目は実際に通われている生徒さんたちと一緒に子供が中心になって学ぶ講義を受けました。 親子3組で受けたのですが、そのうち2組は付き添いに父親が来ていました。私が受けた講義の後にも父親が付き添いの生徒さんがいらっしゃいました。父親が積極的に教室に参加されている家庭が多いようでびっくりしました。教室の内容よりも、やはり母親だけではなく父親も教育に協力的でないとつとまらない教室なのだと思ってしまいました。 教室に通っている間は勉強になっても、我が家の場合は家庭でそれを活かせそうになかったため、あきらめました。

とても勉強になりました

てぃあら 2021/06/16 13:01:26

一回目の体験に参加しました。 ベビーパークの案内とどのような教室をしているか少し体験させてもらいました。 通わせたいと思いましたが、金額と通学が大変な為、諦めました。

百聞は一見に如かず

ももちーず 2021/04/01 14:32:22

申込をするとセンターから電話がかかってきます。第1回目の日時はセンターの人と決定。 コロナ対策という事で1回目は先生と親子1組で勉強会です。 冊子を見ながら先生の説明を一通り聞き、どんな事をするのか少し体験します。 第2回目の日時は先生と決定。 2回目は実際に教室に通われている方達に混じっての体験です。 検温や換気などコロナ対策は気をつけていますとのこと。 いわゆる子どもの習い事とは違います。親も成長できるという印象。 とても子どもの為には良さそうと思いましたが、やはり料金の高さと自分のモチベーションの維持に自信がなくお断りしました。 体験もきちんとできてポイントもいただけてお得な案件だと思います。 承認されるのも早かったです。2回目の体験終わって2週間後には承認でした。

とても為になります

めぐみんみん 2020/12/04 12:08:59

こちらは、よくある幼児教室とは違い、子供に教えるのではなく、あくまで親に指導するというスタイルのため、教室ではもちろん、自宅でも応用できる教室です。 体験では1回目に教室内容のカウンセリング、2回目に実際に通われている方達と一緒に教室を体験する形です。内容は短時間でテンポよく盛りだくさんで、体験だけでも十分為になる内容でした。