案件詳細

LINEモバイル(SP)

LINEモバイル(SP)
通常 12,000pt
24,000pt
認証済 15,000pt
30,000pt
    成果条件 新規WEB申込完了後、初回支払完了
    承認目安 最短30日
    広告提供元 LINEモバイル株式会社
    評判 評判 5.0 口コミ 12件
    • ポイント獲得条件
    • 案件詳細
    【成果条件】
    ・新規WEB申込完了後、初回支払完了。
    ※音声SIMのみ成果対象となります。
    ※年齢制限あり 18歳以上から申込可能。
    ※同一世帯からの複数申込み可能。

    【却下条件】
    ・エントリーコード利用者
    ・エントリーパッケージを利用した場合。
    ・申込みキャンセル・内容不備・いたずら・虚偽・重複成果
    ・初期契約解除者
    ・招待URL利用者
    ・特定キャンペーンコード利用者(公式サイトで告知しないキャンペーン)
    ※LPに記載されているキャンペーンのご利用は成果対象となります。
    ・以下キャンペーンコードを使用した申込がポイント付与対象外になります。
    「2006LP15」「2006PB15」「LMKAC08」
    ・同一ユーザーの複数回申し込み
    • 友達紹介「アメフリ Basic」コース選択の方は、ダウン報酬対象外です。
    • 広告案件のポイント付与に関するご質問等は、必ずアメフリまでお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
    • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取組みください。
    • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認頂いた上で、ご利用をお願いいたします。
    • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
    ★誰もが手に入れやすいサービス
    LINEモバイルで購入した端末か、SIMフリーまたはdocomo/Softbank/auの端末であればSIMカードを入れて簡単な設定のみでご利用可能です



    ★LINEモバイル限定サービス
    特定のサービスの通信量をカウントしない「データフリー」や、LINEにトーク上でデータ残量を確認したり、LINEの友達にデータプレゼントすることも可能です
    LINEモバイルならLINEの年齢認証も可能です。



    ★いつでもどこでもつながる安心
    docomo/Softbank/au回線と同じエリアに対応。日本全国で繋がるので安心です



    ★聞きたい時に聞ける安心のサポート
    安心してLINEモバイルをご利用いただけるように多くのサポート窓口を用意していますわからないことがあればいつでもLINEモバイルカスタマーセンターへ



    ★お子様の最初のスマートフォンに
    LINEモバイルならフィルタリングアプリを無償でご利用可能です
    この広告案件の口コミ 12

    値段は安い。クオリティは相応。

    たけ1028 2021/02/19 16:05:14

    値段が安くキャンペーンが充実していたため入会しました。
    月々かかる費用は1500円程度で安く抑えられます。
    やはり、通信の状況などはソフトバンクの方が良く、MVNOならではの通信レベルです。
    ただし、強い痛痒を感じるわけではないので、高いソフトバンクから乗り換えた感想としては良かったなというのが正直な感想です。

    コスパがいい

    たちばなかえで 2020/12/04 23:53:03

    自分自身がサブ機を、親がメイン機をLINEモバイルで利用しています。
    今までキャリアの利用でしたが、動画やSNSを利用するのは夜が多いこともあって、回線速度なども特に気にならず使えています。
    キャリアのような手厚いサポートはないし、問い合わせの返答も即日ではないし親切ではですがコストを考えたら十分かなと。
    MNP乗り換えの手順はマンガでも掲載されていて、非常にわかりやすかったです。

    使い方によってはおすすめです

    まるめっこ 2020/12/04 18:24:52

    友人に勧められ、LINEモバイルに乗り換えました。
    SIMの解除や元々使っていた携帯会社の解約、データの引継ぎは少し難ありでしたが、LINEモバイルからSIMカードが送られてきて、説明に沿って開設するだけなので、比較的簡単です。

    通信速度は、たくさんの人が使う時間帯(お昼、夜)や通信が入りにくい場所では遅いなと感じることがありますが、私はそこまで外では使わず、家ではWifiを使っているので気になりません。
    電話もほとんど使う事がないので、毎月携帯代を2000円ほどに抑えられているので、お財布にも優しいです。私にとってはかなり良かったです!
    使い方や料金携帯、使う地域によって格安スマホ会社を選ぶことをお勧めします。

    安くて良い!

    モンタ 2020/12/04 14:08:38

    LINEもInstagramもパケット消費しないから、少ないGBでも全然平気なので、携帯代がとても安くつきます。
    固定費を見直すならLINEモバイルにかえるだけで大幅削減できます!
    私は通信速度等で不便を感じたことはありません。
    LINEモバイルで機種を買うとなればラインナップが少ないので、選びづらいですが、既に使っている端末が使えるものなら、そのままSIMかえるだけでいいので、対応機種を持ってるならラッキーだと思います。

    LINEモバイル

    まきちん 2020/12/04 11:10:21

    携帯代金が高いから気になっている案件。どれだけ安くなるのかみんなの投稿内容などをみなが、じっくり読み込んで決めていこうとおもっています。もっといい、ポイントやキャンペーンの時を狙おうとみています。携帯会社がいまや、たくさんありすぎてどれを選んでいいのか本当に悩むところですし、通話料金やサービスが会社によってさまざまで余計にわかりずらいところがあるなかで、自分でよく見てえらばないといけないといった時代にぬきている気がしている。まず、目につくのがテレビcmや、携帯のアクセスしたときに表示ででたりするものから、見るようにしています。いざ入る時になるとどこのサイトがお得なのかも必ず調べてするようになりました。こんなサイトがあることは、消費者にとってとても良いことだと思います。自分で納得した上で申し込めるのは、とても良いと思います。今後もいろいろなキャンペーンを期待しています。