Rakuten Fashion

認証済 2.5%
4
条件 商品購入

案件詳細

Pontaカード(公式)

この案件は「スマホ専用案件」です。
Pontaカード(公式)
終了間際 リピート不可 無料
通常
730 pt
認証済
910 pt
    成果条件 インストール後のログイン
    承認目安 即時
    広告提供元
    評判 評判 3.0 口コミ 1件

    この案件は「スマホ専用案件」です。下記QRコードを読み取りスマホからご利用ください。
    この案件はAndroid端末をお持ちの方のみご利用いただけます。

    • ポイント獲得条件
    • 案件詳細
    新規インストール後のログインで成果となります。

    ▼成果までの流れ
    1.「Pontaカード(公式)」アプリの新規インストール
    2.インストール後アプリからPontaWebログイン(ログインにはPontaWeb会員登録が必要)
    3.バーコード画面の表示完了(ログイン後に自動で表示)

    ▼注意事項
    ・景品表示法の定めにより、(株)ロイヤリティ マーケティングが実施するその他キャンペーンの対象外とさせていただく場合がございます。

    ※広告クリックから成果に至るまで、同一の標準ブラウザ内で遷移されていない場合、成果対象外となります。

    • 広告案件のポイント付与に関するご質問等は、必ずアメフリまでお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
    • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取組みください。
    • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認頂いた上で、ご利用をお願いいたします。
    • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。

    本件は審査待ちとならず、条件達成後に承認通知のみが通知されます。

    \Pontaポイントがたまる・つかえる!/

    ローソンやケンタッキーでたまる・つかえる共通ポイント「Ponta(ポンタ)」の公式アプリ「Pontaカード(公式)」インストール促進プログラムです。



    共通ポイント“Ponta”が、スマホアプリでご利用いただけます!

    お手元にPontaカードがなくても、スマホでPontaカードと同様のサービスをご利用いただけます。

    ひとめでポイント残高がわかるので、ポイントの確認、ご利用も楽々!



    ■使い方は簡単■

    アプリ内の画面に表示されるバーコードを、お買い物の会計時にお店で提示するだけ!

    ためたポイントはPonta提携店舗でのお買い物でつかえます。



    ■おトクなクーポン情報■



    Ponta提携店舗をはじめ、さまざまなお店のクーポンを掲載。

    店頭でクーポン画面を提示するだけで、該当商品の値引・割引が受けられたり、無料プレゼントがもらえることも!





    ローソンのお試し引換券を予約・発券することができます。店頭で発券済み引換券・値引券のバーコードを提示して、おトクに商品を手に入れましょう!



    ▼Pontaカード(公式)アプリに搭載の「デジタルPontaカード」は、

    ローソン、ローソンストア100、ナチュラルローソン、ヒマラヤ、ルートインホテルズ、

    セガ、AOKI、ORIHICA、ケンタッキーフライドチキン、丸善、ジュンク堂書店、トモズ、コジマなど

    でご利用いただけます。(2019年11月20日現在 ご利用可能な提携店舗は順次追加予定です。)

    くわしくはこちら→http://ponta.jp/c/dpc/#tks



    ※デジタルPontaカードのご利用にはPontaWeb会員登録が必要です。
    この広告案件の口コミ 1

    連携完了!

    まーに 2020/03/29 00:29:56

    プラスチックのカードは持っていたのですが、スマホにまとめちゃおうということで利用。ダウンロードもそれほど時間が掛からず、簡単にできました。ポイントの貯め方、使い方、スマホならではの「今何ポイント溜まっているか」をリアルタイムで確認出来るのはとても有り難いですね!マイナスな点は(セキュリティ面かと思いますが)メールアドレスを通した認証コードが多い点と、連携している店舗数が少ない点でしょうか。後者はこれからに期待です!あと、これは個人的なものではあるのですが、ダウンロード→登録(または認証)→チュートリアルの流れのあとにすぐバーコード場面が出てきてちょっとビックリしました。急に画面が明るくなって、(スマホ壊れた!?)と。一度タップすると戻ったので、一時的なものでしたが利用の際にはお気をつけてください。現行のシステムでは☆3は評価、連携サービスが増えることを期待しています!