三井住友カードナンバーレス

認証済 15,000pt
100,000pt
条件 新規カード発行

案件詳細

Coincheck(コインチェック)

Coincheck(コインチェック)
通常 4,800pt
9,600pt
認証済 6,000pt
12,000pt
    成果条件 口座開設+取引
    承認目安 最短30日
    広告提供元 コインチェック株式会社
    評判 評判 4.0 口コミ 7件
    • ポイント獲得条件
    • 案件詳細
    【成果条件】
    ・本人確認完了(60日以内に口座開設完了)& 90日以内に5,000円以上の取引)
    ※入金はコインチェック内での日本円入金が対象であり、仮想通貨の送金は対象外です
    ※取引は販売所での売買が対象であり、取引所は対象外です
    ※取引通貨銘柄は問いません
    ※取引条件の90日以内の起算日はウェブ口座開設日です

    【却下条件】
    ・虚偽・いたずら・重複・入力不備等により不正だと判断される申込、またそれに準ずる申込。
    ・弊社の許可を得ず、独自でインセンティブ(現金・ポイント・レポート・取引ツール・商品景品等)を付与して不正集客をした場合
    • 友達紹介「アメフリ Basic」コース選択の方は、ダウン報酬対象外です。
    • 広告案件のポイント付与に関するご質問等は、必ずアメフリまでお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
    • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取組みください。
    • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認頂いた上で、ご利用をお願いいたします。
    • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
    東証一部上場企業のマネックスグループのグループ会社。はじめて仮想通貨を買うならCoincheck!
    ユーザー数195万、金融庁登録済の仮想通貨交換業者(2019年11月)。

    ■Coincheckが選ばれる理由■
    ・「15種類の仮想通貨を取り扱い(2021年1月)」
    - 取扱通貨は全て500円から購入可能!
    - ファクトム(FCT)、ステラルーメン(XLM)は国内仮想通貨取引所唯一の取り扱い!

    ・初心者でもスマホアプリから簡単取引可能
    - 仮想通貨アプリ、国内最大級の272万DLを突破!(2020年01月)
    -ビットコインアプリダウンロード数NO.1
    ※期間:2019年1月~2019年12月 データ協力:App Annie

    ・東証一部上場のマネックスグループ傘下に入り、徹底したセキュリティ体制を構築
    - 金融系システムセキュリティ対応、サイバー攻撃や情報漏えい等のサイバーセキュリティ対応に知見のある専門家の協力のもと、インターネットを通じた標的型攻撃による被害を避けるため、ネットワーク分離を強化する等システムの再構築を行い、全通貨のコールドウォレット対応を完了しています

    ・さまざまな日本円の入金方法
    入金は銀行振込、コンビニ入金、クイック(Pay-easy)入金の方法を選べます!
    クイック入金では金融機関の営業時間にかかわらず、24時間365日決済が可能です!

    ・ビットコインの積立投資ができる
    Coincheckつみたてで、ビットコインの積立投資が可能です!
    https://coincheck.com/ja/reserves_lp

    ・公共料金の支払いでビットコインをもらえる
    電気代/ガス代の支払いでビットコインをもらえるCoincheckでんき/Coincheckガスのサービスを提供しています!

    <取り扱い通貨>
    ・ビットコイン(BTC)
    ・リップル(XRP)
    ・イーサリアム(ETH)
    ・ネム(XEM)
    ・ビットコインキャッシュ(BCH)
    ・リスク(LISK)
    ・ファクトム(FCT)
    ・ライトコイン(LTC)
    ・イーサリアムクラシック(ETC)
    ・モナコイン(MONA)
    ・ステラルーメン(XLM)
    ・クアンタム(Qtum)
    ・BAT:ベーシックアテンショントークン(Basic Attention Token)
    ・アイオーエスティー(IOST)
    ・エンジンコイン(ENJ)

    全通貨でJPYペア・BTCペアの売買が可能で、最大21ペアの取引が可能です。
    この広告案件の口コミ 7

    おすすめ資産運用☆

    Mamitasu08 2020/12/04 00:15:29

    インスタやツイッターでも騒がれてる暗号資産の取引がしたかったので口座開設をしました。開設してからすぐに取引をして上昇の流れに乗れて少しだけお小遣いが増えました。まだまだ勉強不足ですが、暗号資産も積み立てをするとリスクを抑えて運用できるかなと思います。コインチェックは、色々な暗号しさんがありますしチャート画面も見やすく売買しやすいです。

    見やすい

    yasulux75 2020/12/04 00:13:36

    資産の推移などが一目で見れるので、わかりやすくていいです。
    積み立て設定出来るのが1番のポイントですね!おすすめです。

    多数のアルトコインに対応

    ニックネー 2020/10/03 16:19:08

    アルトコインとは、ビットコイン(BTC)以外のすべての仮想通貨を指しますが、Coincheckでは、イーサリアム(ETH)やリップル(XRP)など、魅力的なアルトコインを数多く扱っており、思い立ったときにいつでも購入/売却ができて非常に便利です。
    また、coincheckは「Coincheckつみたて」というサービスを提供していて月々定額でビットコインを自動積立することが可能です。
    Coincheckつみたてのポイントは以下の3点です。
    ・月々1万円から積立可能
    ・積立で安定した仮想通貨取引
    ・入金から購入まで全てをほったらかしに

    私も、月2万円の積み立てをおこないしばらくは放置しているつもりです。数年後にどうなるかは分かりませんが、余剰資金ですので増えていればいいなぁ程度に考えています。

    初めての仮想通貨を経験する意味でもまずは小額から始めてみてはいかがでしょうか。

    Coincheckはオススメ

    岡村 2020/10/01 12:31:25

    仮想通貨を始めるならCoincheckがオススメです。大手のマネックスグループですので安心できますし、心配なセキュリティー面も万全と思います。私は仮想通貨初心者ですが、申し込みからの対応が早く、ネットで完結する手続きで短期間で口座開設できました。専用のアプリがあり各仮想通貨のチャートや詳細なデータ等も非常に多く、記載されており、分かりやすく、使い勝手が良いので、初心者でも戸惑うことなく使いこなせます。口座への入金から各仮想通貨への投資までの手続きも簡単で、口座開設からすぐに投資できます。取り扱っている仮想通貨は13種類と多く取扱通貨は全て500円から購入可能ですの、この点でも初心者向けと思います。また、他では扱っていないファクトム(FCT)やステラルーメン(XLM)への投資も可能で、選択肢が多いので初心者だけでなく、将来的に継続して、仮想通貨への投資を考えておられる方へもオススメできます。

    承認・ポイント付与

    shooo 2020/09/02 10:09:59

    coincheck(コインチェック)を利用し、ポイントが承認・付与されました。コロナ禍の株価下落に伴い、他の投資資産の損失がなかなか回復しない中、暗号資産が安全資産と言われるほどに価格が安定して推移していたため、興味を持ち、口座開設が比較的簡単で、初心者でも分かりやすく取引できることから利用開始しました。口座開設から暗号資産購入までとてもスムーズに行うことができました。暗号資産は24時間、価格が変動するため、思い立ってから口座開設・購入までの速さが一番大事だと感じています。また、口座を開設して分かったことは、購入可能な暗号資産の種類が豊富で、知らなかった暗号資産もたくさんあり、価格帯も各々で、比較的低予算から購入できるものがあることです。種類の多岐を知ったおかげで、各暗号資産の創生には特徴の違いがあることも勉強できました。なお、早期にポイント承認・付与していただき、ありがとうございました。