手数料0円

SBI証券 口座開設

認証済 11,500pt
15,000pt
条件 新規口座開設

案件詳細

OCNforドコモ光

OCNforドコモ光
リピート不可 10,000pt以上 タイムセール
タイムセール
通常
116,000pt
190,400pt
認証済
145,000 pt
238,000 pt
    成果条件 新規開通完了
    承認目安 約180日
    広告提供元 NTTレゾナント株式会社
    評判 評判 5.0 口コミ 1件
    • ポイント獲得条件
    • 案件詳細
    【成果条件】
    ・WEBから申込後、90日以内の開通確認
    ・当ポイントサイト経由でOCN公式サイトから申込
    ※転用の場合も、ドコモ光とプロバイダOCN新規であれば成果対象

    【却下条件】
    ・1世帯2回以上からの申込
    ・重複申込や住所等に不備がある不正申込の場合
    ・サービス開始までにキャンセル・解除された場合
    ・申込み当月内に解除された場合
    ・法人のお客様による申し込み
    ・いたずらの申込
    ・申込不備
    ・その他契約の意向がないと弊社が判断した場合
    ・当ポイントサイト経由でOCN公式サイト以外からの申し込み
    ・OCN公式サイトからの電話でのお申込み
    • ※成果の反映にお時間いただく場合がありますので、2~3日ほどお待ちください。

    【成果調査に関して】

    審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンを押した日から30日以内にお問い合わせください
    非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から30日以内にお問い合わせください
    ※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

    • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリまでお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
    • 一部の案件では「口座開設+取引」のような広告主サイトで複数のアクションを実行することを「成果条件」としているものがございます。そのような案件で成果調査を申し込む場合は、成果条件に記載されたすべての条件を満たした上で成果調査のお問い合わせ」よりお問い合わせください。すべての条件を満たしていない場合、広告主側で正しい調査を行うことができないため、必ず成果条件を満たしているかご確認くださいますようお願いいたします。
    • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
    • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
    • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
    OCN for ドコモ光とは
    インターネット接続に必要な「光回線(ドコモ光) 」と「プロバイダー(OCN)」が揃ったおトクなインターネット接続サービスです。

    ・OCN for ドコモ光とドコモのスマホをセットでご利用なら、「ドコモ光セット割」でスマホの月額料金がおトクに!
    ・IPoEだから快適な通信を実現!通信設備の混雑が緩和されインターネットが快適!
    新たな通信方式のIPoE通信で通信速度の高速化を実現!
    この広告案件の口コミ 1

    ドコモユーザーならぜひ!

    fx890p 2021/08/26 20:22:16

    注文住宅を建てたことを機に乗り換えました。ドコモの工事はとても混んでいるので、引越しの1カ月以上前から申し込むことをおすすめします。さらに、土地を購入して建てた注文住宅の場合、工事予約前にNTTの住所調査を済ませないといけなかったりするため、入居時すぐにネットを使いたい場合は、さらに余裕をもって申し込む必要があります。
    さて、肝心のインターネットの通信速度ですが、今のところ不便を感じたことも無く、充分に速いと思います。また、プロバイダがOCNの場合には無料でIPv6方式の高速インターネットが使えます(但し、別途申し込みが必要です)。
    OCN公式のキャッシュバックもあり、かつアメフリのポイントもありますので、トータルで見るとそこまで高額でもなく、むしろお得なのではと感じています。特に、引越しを控えたドコモユーザーの方は、ぜひ申し込んでみてはいかがでしょうか。おすすめです!