三井住友カードナンバーレス

認証済 15,000pt
45,000pt
条件 新規カード発行

案件詳細

ぴあ NICOSカード

ぴあ NICOSカード
通常 19,200pt
33,600pt
認証済 24,000pt
42,000pt
    成果条件 カード発券
    承認目安 最短30日
    広告提供元 三菱UFJニコス
    評判 評判 4.0 口コミ 3件
    • ポイント獲得条件
    • 案件詳細
    【成果条件】
    ・「三菱UFJニコス ぴあカード」クレジットカード発券&「楽Pay」(リボ)登録
    ※カード申し込みと同時にスマリボ登録された方が対象となります。

    【却下条件】
    ・虚偽・架空の申込
    ・同一ユーザーの二回目以降の申込
    ・入力不備があった場合
    ※お申込日から120日以降は成果に関するお問い合わせは受付不可となりますので、ご了承くださいませ。
    • 友達紹介「アメフリ Basic」コース選択の方は、ダウン報酬対象外です。
    • 広告案件のポイント付与に関するご質問等は、必ずアメフリまでお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
    • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取組みください。
    • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認頂いた上で、ご利用をお願いいたします。
    • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
    初年度年会費無料で下記特典が受けられるカードになります!
    この機会に獲得促進いただけますと幸いです。

    ①ぴあプレミアム会員限定「いち早プレリザーブ」
     チケットぴあで一番早いインターネット先行販売が利用できます。

    ②ぴあプレミアム会員なら「プレリザーブ」に申込むだけで当選確率がUP!
    「ぴあカードでの決済」でサービス適用となります。

    ③一般発売チケット購入 発券手数料0円(インターネット購入限定)
    チケットぴあサイト(インターネット)で一般発売のチケットを購入した場合、店頭(セブン-イレブン/ファミリーマート/ぴあ店舗)でのチケット発券手数料(110円/枚)が無料になるサービスです。

    ④「わいわいプレゼン度」
    当年度(※)のショッピングご利用金額に応じて、翌年度の基本ポイント付与率を優遇するサービスです。
    この広告案件の口コミ 3

    ぴあでポイントゲット!

    ジャスミン茶 2020/04/29 05:58:37

    コロナ自粛で我慢我慢の日々を有効活用すべくInstagramで知ったポイ活、ウェル活、ポン活を3月からコツコツ、、、
    申込から約3週間でポイント頂きました!
    カード審査の時間が早かったという理由もあるかもしれませんが、ポイントサイトを10コ以上利用している身からするとやっぱり早いです!
    そして節約生活の今、ショッピング利用の条件もなくとてもありがたいです。
    自粛が終わったらチケット購入などに有効活用して参ります!
    ありがとうございました♪

    カードが届く前から特典あり。

    sonicmaximizer 2020/03/31 16:27:01

    年会費が少々高いと思うので★ー1です。
    とはいえ、初年度無料です。次年度は4180円がかかりますので注意が必要です。
    カード特典として、最速抽選「いち早プレリザーブ」の利用ができるのですが、カード発行申し込みをして、なんとカードが届く前から利用ができちゃいます。また、チケットぴあの当選確率もアップするということで、演劇やライブによく行くという方にはお勧めできます(コロナの影響で今はそれどころではないですが,,,)。
    申し込みはネット上で即日完了しましたが、カードが届くまでには少々時間がかかったように感じます。ただ、上述のようにカードが届く前から使える特典もありますし、チケット購入確率のアップは他に代えがたいですから、ニーズが合う方であれば、発行して損はないと思います。

    ぴあ NICOSカード

    まさ。 2020/03/31 16:15:31

    チケットを販売している「ぴあ」と連携して様々な恩恵が受けられるという事で申込みました。

    例えばプレリザーブという当選確率がアップするという優待サービスや(追加抽選モアチャンス付き)、


    いち早プレリザーブという、ぴあプレミアム会員限定の最速抽選サービスです。

    いち早プレリザーブはチケットを一般の人に先駆けて早期に注文できたり、普通では入手しにくい前列席や特典付きの優待チケットの受付が行われる場合もあるというサービスです。

    サッカーや野球の観戦、そして何より好きなアーティストのライブチケットを取る時などに有利だと思います。

    私はこれを目当てに入会しました。

    しかも割引チケットや配送料などの優待、チケットの購入手数料が無料というサービスも付いています。

    1回110円の発券手数料も回数を重ねると馬鹿にならないので、無料というのは有難いサービスです。

    最大の難点はカードの年会費が4,180円とバカ高い事です。