期間
限定
投資信託セゾン投信
認証済
50,000pt
条件
新規オンライン口座開設
投資信託セゾン投信

案件詳細:【限定ポイント!!】三井住友VISAカード「デビュープラス」でポイントが貯まる

【限定ポイント!!】三井住友VISAカード「デビュープラス」

No Image

    この案件は掲載を終了しました。

    成果条件 新規カード発券+利用
    反映目安 即時~約3日
    承認目安 カード発行から90日程度
    広告提供元 三井住友カード株式会社
    評判 評判 5.0 口コミ 1件
    この広告案件の口コミ 1

    18〜25歳ならこれ!

    たろすけ 2018/03/27 20:52:18

    2月22日に申し込みをし、個人情報のやり取りをした後、3月12日に審査が通り、19日ごろにカードが届き、3月27日にi2iポイントで承認されました。 18〜25歳の方限定のカードですので、その歳の方なら作っても損はないと思います。特にカードを持っていない方に強くお勧めします。理由としては年会費がかからない事です。 初年度無料なのはいいとして、2年目以降は1回(1250円+税)以上の利用で年会費が無料になります。普通に過ごしていれば必ず1年に1回は買い物をすると思うので、年会費はかからないと言っても過言ではないでしょう。 ポイントは常時その他カードの2倍、更に入会後3ヶ月は5倍貯まりとてもお得です。交換対象もANAマイルからTポイント、ギフト券や現金キャッシュバックと幅広く、何かしらの使い道はあります。 26歳以降の更新日にプライムゴールドカードへの自動ランクアップがあり、ゴールドカードが嫌な方はクラシックカードへの変更も可能なので、歳を重ねても安心です。 僕は今までクレジットカードを持ってなかったのでこのカードが初めてのカードなのですが、てっきりカード用の口座を作らなければならないと思ってました。ですが実際には既に持ってる口座を使えたので余計な手間がかからないと安心しました。 VISAが有名なのは言わずもがなですし、そこら辺も安心できる一因でしょう。 ちなみに、僕がこの案件で申し込んだ時は、15000ptでしたが、今は45500ptになっています。悔しい。 ポイントが減る前にこの案件を取り組む事をお勧めします。