NEXTmobile

NEXTmobile

通常 20,000pt 32,000pt
認証済み 25,000pt 40,000pt 他社が高い場合
ポイント成果条件 Web新規申込み後の開通
承認までの目安 約180日
広告提供元 株式会社 グッド・ラック

案件詳細

条件詳細

注意事項

NEXTmobileが選ばれる
5つの魅力!

1. 圧倒的コスパ!業界最安水準、月額2,400円~(税抜)
2. もう困らない!3日で10GBなどの通信制限なし!※1
3. ソフトバンクプラチナバンド対応※4!広いエリアで利用可能!
4. 工事不要!最短即日発送※3
5. お得に始める!端末代金0円キャンペーン!

※1 各プランの月間容量を超えた場合のみ当月末まで概ね128Kbpsに速度制限を行います。
※2 各通信事業者のHPで公表されているWi-Fiサービスの実質月額料金の比較において。自社調べ(2020年4月時点)
※3 即日発送は平日13時までの受付で申込内容に不備がなく、クレジットカード払いの場合となります。土・日・祝は発送を行っておりません。申込の混雑具合や在庫の状況により、即日発送が出来ない場合もございますので予めご了承ください。
なお、口座振替の場合、本人確認書類の提出・口座情報の登録が完了するまでは発送ができませんので予めご了承ください。
※4 ソフトバンクのプラチナバンド(band 8)対応はFS030W、HT110LNのみとなります。HT100LNは非対応となりますので予めご了承ください。
  • ※成果の反映にお時間いただく場合がありますので、2~3日ほどお待ちください。
  • ※友達紹介「アメフリ Basic」コース選択の方は、ダウン報酬対象外です。
  • 広告案件のポイント付与に関するご質問等は、必ずアメフリまでお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認頂いた上で、ご利用をお願いいたします。
  • 広告利用のマイページ記載漏れを防ぐために

    • ブラウザのシークレットモードを使わない

      ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。

    • 利用前にCookieを削除する

      利用前に他サイトの閲覧情報が記録されたCookieが残っていると「非承認」となる場合があります。事前に必ずブラウザのCookieを削除してください。

    • 利用時は途中で他のサイトへアクセスしない

      広告利用時はアメフリから広告主のサイトまで同じブラウザを使い、途中で他のサイトなどを表示せずにご利用ください。

【成果条件】
・Web新規申込み後の開通(複数台申込みをした場合も成果報酬は一律))

【却下条件】
・Web新規申込ボタン以外からの申し込み(問い合わせフォーム、法人専用窓口等)
・複数台申込みフォームからの申込み
・申込後の端末受け取り拒否、申込後の詳細調査エリア外なとによるキャンセル
・初期契約解除制度による短期解約
・虚偽記載/いたずら/重複申込/口座やクレカ情報に不備がある場合/本人確認が取れないお申込
・当広告主を利用したことがある方
・他広告経由での申込 (最終クリックが他広告の場合)
・Web申込み後、30日以上経過しても開通に至らない場合

案件をご利用いただくにあたり、以下の注意事項を必ずお読みください。

1.取り組む時の注意点
  • ご利用案件のサイトに移動してから、お申し込みやお買い物等が完了するまでの間に他のサイトやサイトTOP等に移動した場合には、ポイントが付与されません。案件お取り組み完了までは必ず同じブラウザをご利用ください。
  • Wi-Fiご利用中は正しく取り組みが記録されない可能性があるため(キャリア決済が必要になる公式サイト案件など)、Wi-Fi以外のキャリア回線を利用して取り組むことをお勧めします。
  • 案件ご利用の際は条件詳細事項を必ずお読みください。成果条件を満たしていない場合、ポイントを付与することはできず、成果調査も行うことはできかねます。
  • お取組み後のポイント数を後から変更することはできません。
2.同じ案件に複数回、取り組む場合

同じ案件を複数回ご利用される際は、その都度アメフリへ戻り、案件に取り組んでください。

3.案件の重複取り組みと却下

以下に該当する場合は広告主側にて「重複」とみなし、「非承認(却下)」となる可能性がございます。

  • 同一PCや同一世帯で、リピート不可の案件を複数回ご利用された場合
  • 他ポイントサイト、比較サイトなどを経由して過去に同サイトを訪問されたことがある場合
4.Cookieについて
  • アメフリではCookie機能を利用しております。ウェブブラウザの設定でCookieを有効にしてご利用ください。無効となっている場合はポイント獲得が正しく反映されません。
  • 広告をご利用する際は必ずブラウザのCookieを削除するようお願いいたします。事前に他ポイントサイトや検索サイトを経由して広告主側サイトへ訪問していた場合、Cookieが残ったままだと、成果が正しく反映されない場合がございます。
5.成果調査について
  • いかなる理由であっても成果調査をお受け出来ない案件もございます。
  • お申し込みやお買い物の際は、広告主側より送られる受付完了メール、購入完了メール、支払情報、アカウントIDなどの必要情報は、ポイントが有効となるまで必ず保管してください。ポイントが付与されない、却下と判定された場合は、そちらをもとに調査を依頼いたします。紛失・破棄された場合は対応できない場合がございます。予めご了承くださいませ。
  • ポイントにつきまして案件の広告主へ直接お問い合わせすることを禁止しております。
    広告主への成果の確認、問い合わせが発覚した場合は成果の取消をさせていただきます。
    ポイントに関することでなければ広告主へ問い合わせいただいても構いません。
  • 獲得時期は必ず期間中に認証可否が確定する事を保障するものではございません。
    あくまでも目安としてご参考にしてください。
  • 案件によってはお取り組み後、審査中一覧への反映まで数日掛かるものや審査中一覧には反映がなく、承認時に反映される案件もございます。
  • 審査判定(非承認など)後から30日間を超えた場合、成果調査をお受けすることはできません。調査を依頼する場合は、お早めにご連絡ください。
  • 「審査中一覧へ反映されない」など成果漏れのお問い合わせにつきましては、案件のご利用から60日間を超えた場合、お問い合わせをお受けすることはできません。あらかじめご了承ください。

『NEXTmobile』を取り組んだ人はこんな案件にも取り組んでいます

この広告案件の口コミ0

口コミはまだ投稿されていません。
この広告案件に関するあなたの口コミを口コミ投稿タブから投稿してみよう!
掲載されると文字数に応じてボーナスポイントが付与されます!