1. TOP
  2. アプリ
  3. アプリ一般
  4. 【auスマートパス限定】乗換案内Plus for au
【auスマートパス限定】乗換案内Plus for au

【auスマートパス限定】乗換案内Plus for au

終了間際 リピート不可

通常 80pt
認証済み 100pt
ポイント成果条件 アプリ起動⇒「運行情報」をタップで成果
承認までの目安 即時
広告提供元
この案件は「スマホ専用案件」です。
この案件はAndroid端末をお持ちの方のみご利用いただけます。

案件詳細

条件詳細

注意事項

◆カンタン操作で行きたい場所まで迷わず行ける!◆
【ジョルダン乗換案内Plus for au】は、日本全国のJRや私鉄、地下鉄などの鉄道や飛行機に加え、バスやフェリー、徒歩を使って、行きたい場所まで最適なルート、所要時間、運賃を検索できる、公共交通機関を使った移動に必携の乗り換え案内アプリです。
スマホに慣れていなくてもカンタン操作で安心です。

◆こんな方、こんなときにおすすめ◆
・行ったことがない場所や複雑な電車の乗り換えでも迷わず効率的に移動したい。
・今いる場所の最寄り駅や最寄りのバス停を知りたい。
・約束の時間に遅れたくない。
・終電を逃したくない。
・外回りの仕事や出張で電車、飛行機の移動が多い。
・いち早く遅延や運休の情報を知りたい。
・新幹線、特急などの鉄道や飛行機、バスを使って旅行したい。

◆人気機能◆
●出発地から目的地までの最適な乗り換えルート、運賃、所要時間を素早くカンタンに検索。乗り換え時に何番線に行ったら良いか分かる「発着番線」や、座って乗りやすくなる「当駅始発」情報も表示します。
●乗り遅れても「1本後」、ちょっと早く駅に着いたら「1本前」、前後の列車の出発・到着時刻がわかる「前後行き方」検索も便利。検索し直す手間を省きます。
●改札や階段、エスカレーターの近くはどこの車両に乗れば良い?次の駅はどっちのドアが開く?「乗車位置情報」と「ドア開閉情報」でスムーズに乗り換え出来るようになります。
●よく使う駅や場所を「Myポイント」に、よく使う経路は「Myルート」。よく見る列車の時刻表は「My時刻表」で入力の手間を省きます。
●歩く速さを調整したり、雨の日や通勤・通学ラッシュなどの混雑時間帯で、乗り換え時間を調整します。
●列車の遅延、運休で困ったときは、「迂回経路検索」で運転見合わせ区間を避けて目的地へ行くことができます。
●通勤・通学定期代の検索や、登録定期券で精算した運賃を表示します。
●普通・快速列車が乗り放題になる「青春18きっぷ」の旅のお供に「青春18きっぷ検索」。
●日本全国47都道府県の主な路線バスを網羅。高速バス、リムジンバス、深夜急行バス、路線バス、コミュニティバスで、全国690社以上に対応。
●現地のユーザー投稿情報だからどこよりも早い!急な遅延や運転見合わせ、運休、混雑状況がいち早くわかる「ジョルダンライブ!」
  • 広告案件のポイント付与に関するご質問等は、必ずアメフリまでお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認頂いた上で、ご利用をお願いいたします。
  • 広告利用のマイページ記載漏れを防ぐために

    • ブラウザのシークレットモードを使わない

      ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。

    • 利用前にCookieを削除する

      利用前に他サイトの閲覧情報が記録されたCookieが残っていると「非承認」となる場合があります。事前に必ずブラウザのCookieを削除してください。

    • 利用時は途中で他のサイトへアクセスしない

      広告利用時はアメフリから広告主のサイトまで同じブラウザを使い、途中で他のサイトなどを表示せずにご利用ください。

★☆★☆★☆★☆
アプリインストール後、アプリ起動⇒「運行情報」をタップで成果となります。(成果発生目安時間:30分以内)
★☆★☆★☆★☆

※auユーザーのみ成果となります。
※当スポンサーは、auスマートパスへの登録が必須となります。
※auスマートパス未登録の方は、登録後、再度このページからアクセスし、インストールしてください。
また、以下の場合は成果対象外となります。
・広告クリックから成果に至るまで、同一の標準ブラウザ内で遷移されていない場合
・アプリインストール後、起動まで行われない場合
・同月内に当アプリをインストールされている場合

案件をご利用いただくにあたり、以下の注意事項を必ずお読みください。

1.取り組む時の注意点
  • ご利用案件のサイトに移動してから、お申し込みやお買い物等が完了するまでの間に他のサイトやサイトTOP等に移動した場合には、ポイントが付与されません。案件お取り組み完了までは必ず同じブラウザをご利用ください。
  • Wi-Fiご利用中は正しく取り組みが記録されない可能性があるため(キャリア決済が必要になる公式サイト案件など)、Wi-Fi以外のキャリア回線を利用して取り組むことをお勧めします。
  • 案件ご利用の際は条件詳細事項を必ずお読みください。成果条件を満たしていない場合、ポイントを付与することはできず、成果調査も行うことはできかねます。
  • お取組み後のポイント数を後から変更することはできません。
2.同じ案件に複数回、取り組む場合

同じ案件を複数回ご利用される際は、その都度アメフリへ戻り、案件に取り組んでください。

3.案件の重複取り組みと却下

以下に該当する場合は広告主側にて「重複」とみなし、「非承認(却下)」となる可能性がございます。

  • 同一PCや同一世帯で、リピート不可の案件を複数回ご利用された場合
  • 他ポイントサイト、比較サイトなどを経由して過去に同サイトを訪問されたことがある場合
4.Cookieについて
  • アメフリではCookie機能を利用しております。ウェブブラウザの設定でCookieを有効にしてご利用ください。無効となっている場合はポイント獲得が正しく反映されません。
  • 広告をご利用する際は必ずブラウザのCookieを削除するようお願いいたします。事前に他ポイントサイトや検索サイトを経由して広告主側サイトへ訪問していた場合、Cookieが残ったままだと、成果が正しく反映されない場合がございます。
5.成果調査について
  • いかなる理由であっても成果調査をお受け出来ない案件もございます。
  • お申し込みやお買い物の際は、広告主側より送られる受付完了メール、購入完了メール、支払情報、アカウントIDなどの必要情報は、ポイントが有効となるまで必ず保管してください。ポイントが付与されない、却下と判定された場合は、そちらをもとに調査を依頼いたします。紛失・破棄された場合は対応できない場合がございます。予めご了承くださいませ。
  • ポイントにつきまして案件の広告主へ直接お問い合わせすることを禁止しております。
    広告主への成果の確認、問い合わせが発覚した場合は成果の取消をさせていただきます。
    ポイントに関することでなければ広告主へ問い合わせいただいても構いません。
  • 獲得時期は必ず期間中に認証可否が確定する事を保障するものではございません。
    あくまでも目安としてご参考にしてください。
  • 案件によってはお取り組み後、審査中一覧への反映まで数日掛かるものや審査中一覧には反映がなく、承認時に反映される案件もございます。
  • 審査判定(非承認など)後から30日間を超えた場合、成果調査をお受けすることはできません。調査を依頼する場合は、お早めにご連絡ください。
  • 「審査中一覧へ反映されない」など成果漏れのお問い合わせにつきましては、案件のご利用から60日間を超えた場合、お問い合わせをお受けすることはできません。あらかじめご了承ください。

『【auスマートパス限定】乗換案内Plus for au』を取り組んだ人はこんな案件にも取り組んでいます