SALE中!!

公式オンラインストア【Dyson】

認証済 500pt
55,000pt
条件 新規商品購入

案件詳細

ミツウロコグリーンエネルギー

ミツウロコグリーンエネルギー
通常
24,000pt
40,000pt
認証済
30,000 pt
50,000 pt
    成果条件 電力切り替え完了
    承認目安 約90日
    広告提供元 ミツウロコグリーンエネルギー株式会社
    評判 評判 4.0 口コミ 21件
    • ポイント獲得条件
    • 案件詳細
    【成果条件】
    web申込完了後、60日以内の電力切り替え完了
    ※申込受付メール送付後、手続き開始まで日数を要する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
    ※承認作業時に契約終了(退会)済みのユーザーに関してはポイント付与対象外となります。
    ※原則一年間のご利用をお願いしております。

    【却下条件】
    ・入力不備
    ・いたずら
    ・電気切り替えに至らなかった場合
    ・ポイント付与は初回申込のみの反映となります。同一メールアドレス、同一IPアドレスでの複数回の申し込みは対象外となります。
    ・広告主に対して直接問い合わせした場合は否認
    ・ポイント成果判定時に契約が切れていた場合。
    ※承認作業時に契約が切れている場合は成果の付け合せができかねますため、否認(付与対象外)となります。また問い合わせに関しましても上記理由から調査ができかねるのでご注意ください。
    • ※成果の反映にお時間いただく場合がありますので、2~3日ほどお待ちください。

    【成果調査に関して】

    審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンを押した日から30日以内にお問い合わせください
    非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から30日以内にお問い合わせください
    ※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

    • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリまでお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
    • 一部の案件では「口座開設+取引」のような広告主サイトで複数のアクションを実行することを「成果条件」としているものがございます。そのような案件で成果調査を申し込む場合は、成果条件に記載されたすべての条件を満たした上で成果調査のお問い合わせ」よりお問い合わせください。すべての条件を満たしていない場合、広告主側で正しい調査を行うことができないため、必ず成果条件を満たしているかご確認くださいますようお願いいたします。
    • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
    • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
    • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
    ミツウロコ電機のポイント

    ・電力会社が選べる!
    これまでご家庭や飲食店・商店のお客さまは、地域ごとに特定の電力会社としか契約ができませんでしたが、2016年4月からは、ご家庭や飲食店・商店のお客さまも契約する電力会社を自由に選べるようになりました。

    ・電気代がおトクになる!
    お客さまにとって最適な料金プランを提供する電力会社を選んでいただくことで、電気料金を見直していただくことができます。
    例えば、現在東京電力の従量電灯Bをご契約の4人家族のご家庭で、4月の電気代が11,043円のお客さまの場合、ミツウロコでんきに切り替えると、年間でおおよそ8,500円電気代がおトクになる可能性があります。

    ・安定供給!
    当社への切り替え後も既存の電力会社の送電線を使用するため、お客さまへお届けする電気の品質はこれまでと全く変わりません。
    この広告案件の口コミ 21

    高還元だけど

    あやすぴー 2021/03/05 15:50:41

    高還元だったので、取り組んでみました。
    申込んでから数日後にメールで、情報に相違があるので、もう一度確認の上返信をとのことでした。
    すぐに確認し直して、今度は正確な情報を返信しました。
    その後待てど暮らせど音沙汰がない!
    一ヶ月後もう一度同じ内容を返信してみましたが、やはり音沙汰のないまま。
    先日一方的に、何度かご連絡差し上げましたがお返事頂けませんでしたので、キャンセルとさせていただきますと連絡が来ました。
    いやいや、返信ないのはそっちやん!と思いました。
    ライフラインなので、値段よりも、現在契約中の確実な業者のままにしておいた方が無難だなと思いました。

    無事承認されました

    fx890p 2020/12/29 16:58:20

    2019年の終わり頃に、アメフリ経由で別の業者に変更していたのですが、今回はミツウロコに変更することにしました。どこの業者も東電などのメイン供給業者よりは安くなりますが、それ以外の業者間では月々の金額に大差無さそうですし、違約金等が無ければ定期的に変更するのがお得だと思います。なお、ミツウロコのサイトからガスも申し込むと、ミツウロコ側からのキャッシュバックもあるようでした。
    申込みや切り替えも簡単・スムーズですし、大変おすすめできる案件です。

    電気も安くなって最高

    ☆きよちゃん★ 2020/12/18 19:40:12

    電気も安くなって、ポイントももらってありがたいです!

    りょう2351 2020/12/09 22:12:19

    簡単に切り替えることができました

    絶対お得

    ゆった 2020/12/09 11:25:03

    電気乗り換えはかなり簡単かつ高いポイントをもらえるのてかなりお得です。
    手続きも簡単だし、デメリットがないのでおすすめです。