dカード GOLD

認証済 117,500pt
235,000pt
条件 新規クレジットカード発券

案件詳細

イククル

この案件は「スマホ専用案件」です。
イククル
リピート不可
通常
3,600 pt
認証済
4,500 pt
  • iOS
成果条件 アプリインストール⇒女性会員登録⇒自由文でのメール送信
承認目安 即時
広告提供元

この案件は「スマホ専用案件」です。下記QRコードを読み取りスマホからご利用ください。
この案件はiOS端末(iPhone,iPad)をお持ちの方のみご利用いただけます。

  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
新規でアプリインストール後、広告クリックから1時間以内の初回起動後に、女性会員登録⇒自由文でのメール送信で成果となります
※大変申し訳ございませんが、男性の方は参加することが出来ません。
※即日退会、極端に短いメッセージ・定型文を使った送信などは対象外とみなす場合があります。
※こちらの達成条件、ポイント数は2020年5月16日以降にインストールされた方が対象となります。

成果受取期間はインストール後から1か月以内


上記期間までに成果地点へ到達下さい。
※条件達成後、成果反映までに最大24時間かかる場合があります。

●本案件については成果のお問い合わせについては対応いたしかねますので予めご了承ください。
 直接スポンサーサイトへ問い合わせることについてもお控えください。

以下に該当する場合、成果対象外となりますのでご注意ください。

・過去に同アプリをインストールされた事がある(他サイトも不可)
・同一アプリで過去に成果地点まで到達のユーザーや、他のキャンペーンに参加し、成果達成している場合
※同一アプリでキャンペーンが複数ある場合、アプリを新規でインストールしたキャンペーンの成果しか受け取れません。
---------------------------
 例)
キャンペーン1
アプリ名:AAA
成果条件:レベル50

キャンペーン2
アプリ名:AAA
成果条件:レベル80

 キャンペーン2 でアプリを新規インストールし、レベル80をクリアした場合、キャンペーン2の成果のみ獲得します。レベル50を達成しても成果対象外となります。
 理由:キャンペーン2 でアプリを新規でインストールをしている為
---------------------------
・成果受取期間を過ぎてから成果地点に到達した場合
・アプリをアンインストール後に再度インストールした場合
・重複・不正の場合
・広告クリックから成果に至るまで、同一の標準ブラウザ内で遷移されていない場合
・広告クリックから初回起動までに通信環境を変更した場合
・直接スポンサーサイトへ問い合わせした場合

※同一アプリ・同一成果条件でも別キャンペーンとなる場合があります。
※【1時間以内】に広告クリックからアプリ初回起動までが完了しなかった場合、成果対象外となります。
※1時間以上かかる場合は、アプリ初回起動前に再度広告をクリックしてください。
※iOSを11.0以上にアップグレードしていて、Safariの設定(設定≫Safari≫プライバシーとセキュリティ)で「サイト越えトラッキングを防ぐ」を有効にしている方は、【24時間以内】に広告クリックから成果条件達成までが完了しなかった場合、成果対象外となることがあります。

 

※キャンペーン予算が無くなり次第、成果受付は終了する可能性がございます。(予算上限到達後に成果地点に到達された場合は成果対象外となります)

※iOSを14.0以上にアップグレードしていて、トラッキングの設定(設定≫プライバシー≫トラッキング)で「Appからのトラッキングを許可」をOFFにしている方は、成果対象外となることがあります。広告をご利用の前に、必ず端末の設定をご確認ください。また該当インストールアプリの設定においても「Appからのトラッキングを許可」をOFFにしている場合も成果対象外となることがあります。端末での許可だけでなく各アプリの設定でも「Appからのトラッキングを許可」をOFFにしている場合も成果対象外となることがありますので、必ず端末の設定をご確認ください。「他社が所有するAppやWebサイトを横断してあなたを追跡する許可」が表示された場合はOKと回答していただくと該当設定がONになります。
  • 広告案件のポイント付与に関するご質問等は、必ずアメフリまでお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認頂いた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。

本件は審査待ちとならず、条件達成後に承認通知のみが通知されます。

恋も遊びもイククルで!

日本最大を誇るイククル!

会員数累計1300万人を突破!


■2000年から運営の超老舗サイト!!

■おかげさまで19周年!!

■男性・女性ともに登録無料!!

■登録時にメールアドレス登録や電話番号は不要!!

■既にイククル会員の方はログインが可能!!


“運命の出会い”という言葉の、その神秘的なイメージにあこがれている方も多いでしょう。でも、そもそも運命的じゃない出会いなんて一つもありません。

73億を超える人々が生きている地球上だから、道で目が合うことだってものすごく貴重な確率で生まれた出会い。だから、すれ違うときの見知らぬ横顔にドキッとしたり、電車で同じ車両に乗って来た人に予告もなく胸が熱くなったり、カフェでストローを口から放して、ふと見上げた向こうのテーブルにいる人から視線を離せなくなったり。毎日起きている、そんなささやかで素敵な出会いはすべて、想像なんてまったくできないほどの、たくさんの組合せの可能性から選ばれた“運命の出会い”なのです。

だけど、そんな“運命の出会い”があっても、すれ違う瞬間に「あの」って声をかけたり、電車で座るあなたの前に立った気になる人に、「どこに遊びに行くんですか」って質問したり、別のテーブルに座っている人に「カッコいいですね」なんて告げるようなことを、日常で実行するにはとっても勇気がいるし、それどころか相手に警戒感を先に抱かれてしまうので、ちょっと無理かもしれませんね。 


「イククル-出会いマッチングアプリ」は、累計会員数約1300万人のすべてが“運命の出会い”を求めて参加しているので、既にこれを読んでいる時点で、あなたは運命に導かれていると言ってよいのです。「イククル」に登録すると、写真付きの人の“顔”から入ったり、ちょっと見つめられた気分の「あしあと」機能にうれしくなったり、よく行く遊び場が一緒なのが気になったり、日々起きている“運命の出会い”と似たようなそんな心の動きがつぎつぎに起きてしまいます。しかも「イククル」とリアルな日常との違いは、日常ではありえない、「話したこともない相手に自分の気持ちを伝える」アクションができる、ということ。

例えば、気になる人へ知らせる「アプローチボタン」が、あなただけの出会いにつながるかもしれないし、掲示板の「書き込み」で、タイプと感じた人を探してメッセージを送ったり。もちろんこれらは、「イククル」の世界ではみんなが認めているシステムですから、日常で知らない人から声をかけられて「変な人」と思われるような心配はありません。そんなふうに「イククル」は、素敵だと思ったり、いいなと感じたり、何だか知らないけど気になったり、気づいたら心が熱くなったりする、心の動きを気軽に相手に伝えられる方法がたくさんあるのです。

それからもう一つ、「イククル」は、もとになるプロフィールの写真や掲示板などの書き込みを24時間365日体制でパトロールしているので、出会う相手の人も安心。

そんな「イククル」から生まれる一つひとつのアクションは、リアルな日常のなかで、偶然ちょっとおしゃべりした人と偶然、二度目のお話をするチャンスが訪れるのと似た“運命的な”出来事を、もっともっとたくさん、もっともっと普通に届けてくれます。

「イククル」なら、やってきた“運命の出会い”を私だけの出会いにするためのストーリーが、どんどん生まれて展開していきます。