宅配クリーニング「Lenet」(リネット)

認証済 5,000pt
10,000pt
条件 新規WEB申込み

案件詳細

インヴァスト証券「トライオートETF」

インヴァスト証券「トライオートETF」
通常
40,000pt
80,000pt
認証済
50,000 pt
100,000 pt
    成果条件 新規口座開設+取引
    承認目安 最短30日
    広告提供元 インヴァスト証券株式会社
    評判 評判 5.0 口コミ 4件
    • ポイント獲得条件
    • 案件詳細
    【成果条件】
    ・自動売買:WEB申込後、60日以内の口座開設完了+ご入金合計30万円以上+30口以上の新規取引
    ※自動売買注文の取引数量のみをカウントします。
    ※対象口座:トライオートETF
    ※新規WEB申込後60日以内の取引完了
    ※初めてトライオートETFにて口座開設される方が対象

    【却下条件】
    ・既に口座をお持ちの方
    ・インヴァスト証券にて過去に口座開設のお申込をいただいた方
    ・法人様の口座開設
    ・本キャンペーンページ以外からのお申込
    ・重複(同一PCからの申込など同一人物または同一世帯からの複数回申込)
    ・口座開設のお申し込みから60日以内に取引を完了しない場合
    ・期間中に入金金額や取引数量など、条件に満たない場合
    ・判定結果が反映される前にトライオートETF口座への純入金額が10万円未満となる場合
    ※純入金額=(入金額+振替入金額)-(出金額+振替出金額)
    ・虚偽不正・いたずら
    ・公序良俗に反する行為をした場合
    ・不正表記、不当な行為を行った場合などは不可
    ・マニュアル注文(手動)の取引の場合
    ※広告主側で実施している新規口座開設者対象のキャンペーンは対象外となります。
    ※新規約定から24時間以内に建玉を手動で決済した場合、当該取引における新規取引は新規取引数量のカウントから除外されます。
    ※利益確定・損切りにかかわらず、新規約定から20pips未満の値幅で決済した場合、当該取引における新規取引は新規取引数量のカウントから除外されます。
    ※ユーザー自身がビルダー機能で作成したロジックによる自動売買注文の取引数量はカウントから除外されます。
    ※注文設定がユーザーの手で意図的に変更された自動売買注文にかかる取引数量はカウントから除外されます。なお、ロジック稼働前のセット数調整は可能とします。

    【成果調査に関して】

    本案件につきましては広告主の都合により、いかなる場合でも成果調査をお受けできない案件となりますので、お問い合わせを受け付けることができません。

    • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリまでお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
    • 一部の案件では「口座開設+取引」のような広告主サイトで複数のアクションを実行することを「成果条件」としているものがございます。そのような案件で成果調査を申し込む場合は、成果条件に記載されたすべての条件を満たした上で成果調査のお問い合わせ」よりお問い合わせください。すべての条件を満たしていない場合、広告主側で正しい調査を行うことができないため、必ず成果条件を満たしているかご確認くださいますようお願いいたします。
    • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
    • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
    • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
    トライオートETFで、世界があなたの資産になる】
    ◆ETFとは
    ・ETFは、世界中の様々な資産に投資することができます。
    ・成長著しいGoogle・Apple・FaceBook・amazonなど、世界中の企業の株式を、ETFなら分散投資することが可能!
    ★まさに「世界」をあなたの資産にすることができます!★

    ◆米国株ETFがオススメ!
    ・米国を代表するS&P500株価指数は、1990年からの30年間で約9倍に上昇。
     1年あたりの年率換算上昇率はなんと約11%!※
    ・S&P500株価指数の上昇率が、米国の高い成長力を示しています!
    ・ETFには、S&P500やNASDAQといった代表的な米国株価指数に連動した成果を目指すものもあります。
    ★高成長を続けてきた米国株を、ETFであなたの資産に!★

    ◆トライオートETFとは
    ・トライオートETF は、米国株を含む世界中の資産に投資するETFを自動売買で取引できます!
    ・自動売買なら、初心者でも投資機会を逃さずにETFを取引することができます。
    ・自動売買はプログラムを選んで稼働するだけ!
    初心者でもカンタンに設定可能なので、投資デビューにも最適!
    ★初心者でもカンタン設定でETF自動売買!★

    ※インヴァスト証券調べ。将来の利益を保証するものではありません
    この広告案件の口コミ 4

    おすすめ

    まめたにし 2021/03/31 20:53:22

    私の場合は条件を満たしやすくするために取引頻度が高いものを無理して選びましたが、購入タイミングが悪く結果的にポイント込みで大きくマイナスとなっています。
    それは結果論ですし待つことで状況が改善するかと思いますのでそれほど気にしていません。
    また、取り組みやすさを重視しているので、どのような投資が行われているかの詳細が分かりにくくよくわからないものに投資するという状況になりやすいです。
    確かに取り組みやすくはあるので、投資経験のほとんどない方が雰囲気を掴むために利用するのには悪くないと思います。

    売買に時間をかけたくない人におすすめ

    きなこ150 2021/01/29 23:16:46

    自動売買取引なので、一度設定してしまえば、ある程度ほったらかしにしていても利益が積み重なっていきます。100万ほどで2ヶ月弱運用して、今の実現損益は約3万ほどですが、手をかけずにお金が増えていっているな、という感覚です。

    メリットとして、トライオートは設定済みのプログラムを選ぶだけでよいので、私のような初心者でも簡単に始められました。自分でカスタムもできるようなので、もう少し勉強して挑戦したいと思っています。

    デメリットは、簡単に発注できてしまうためリスク管理に注意が必要な点です。ある程度のリスクを許容して得られるリターンであることを、きちんと理解してから始めることをおすすめします。

    私が口座開設したきっかけは、とある投資ブロガーの記事を見たことでしたが、始めてよかったと感じていますので、気になる方は実際に運用中の方のブログを探し、トライオートETFの解説記事を見てみるのはいかがでしょうか。

    株の知識がない人にも手軽な投資

    モナカ 2020/12/04 17:15:40

    『ETFの自動売買」というものは始めての経験で最初は難しさを抱いていましたが、アプリをDLしたあと自分の気になる銘柄をリストから選択、それをカートに入れて注文をすれば、あとは何もする必要はありません。
    米国株の場合深夜に取引が行われるので、夜寝る前に一度チャックして朝起きた時に取引結果を見るといった生活サイクルで、見るだけで資産が増えていくのは新鮮な体験でした。

    ポイントに目がくらんで・・

    やまけん55 2020/10/16 12:00:25

    元々シストレに関心があったというのが前段としてあります。結果は、、、一カ月ほど使って30万円->27万->28万まだ少し回復しましたがまだ2万円マイナス
    ゲットしたポイント以上の損をしています。
    投資ですから損することも儲かることもあることをよく理解したうえで開設するのがよいかと思います。
    私は今のところ損しているので、少し後悔しています