Yahoo!ショッピング

認証済 0.46%
0.9
条件 商品購入

案件詳細

インヴァスト証券「トライオートETF」

No Image
終了間際 リピート不可 10,000pt以上 Ptアップ

    この案件は掲載を終了しました。

    成果条件 新規口座開設+取引
    承認目安 最短30日
    広告提供元 インヴァスト証券株式会社
    評判 評判 5.0 口コミ 4件
    この広告案件の口コミ 4

    おすすめ

    まめたにし 2021/03/31 20:53:22

    私の場合は条件を満たしやすくするために取引頻度が高いものを無理して選びましたが、購入タイミングが悪く結果的にポイント込みで大きくマイナスとなっています。
    それは結果論ですし待つことで状況が改善するかと思いますのでそれほど気にしていません。
    また、取り組みやすさを重視しているので、どのような投資が行われているかの詳細が分かりにくくよくわからないものに投資するという状況になりやすいです。
    確かに取り組みやすくはあるので、投資経験のほとんどない方が雰囲気を掴むために利用するのには悪くないと思います。

    売買に時間をかけたくない人におすすめ

    きなこ150 2021/01/29 23:16:46

    自動売買取引なので、一度設定してしまえば、ある程度ほったらかしにしていても利益が積み重なっていきます。100万ほどで2ヶ月弱運用して、今の実現損益は約3万ほどですが、手をかけずにお金が増えていっているな、という感覚です。

    メリットとして、トライオートは設定済みのプログラムを選ぶだけでよいので、私のような初心者でも簡単に始められました。自分でカスタムもできるようなので、もう少し勉強して挑戦したいと思っています。

    デメリットは、簡単に発注できてしまうためリスク管理に注意が必要な点です。ある程度のリスクを許容して得られるリターンであることを、きちんと理解してから始めることをおすすめします。

    私が口座開設したきっかけは、とある投資ブロガーの記事を見たことでしたが、始めてよかったと感じていますので、気になる方は実際に運用中の方のブログを探し、トライオートETFの解説記事を見てみるのはいかがでしょうか。

    株の知識がない人にも手軽な投資

    モナカ 2020/12/04 17:15:40

    『ETFの自動売買」というものは始めての経験で最初は難しさを抱いていましたが、アプリをDLしたあと自分の気になる銘柄をリストから選択、それをカートに入れて注文をすれば、あとは何もする必要はありません。
    米国株の場合深夜に取引が行われるので、夜寝る前に一度チャックして朝起きた時に取引結果を見るといった生活サイクルで、見るだけで資産が増えていくのは新鮮な体験でした。

    ポイントに目がくらんで・・

    やまけん55 2020/10/16 12:00:25

    元々シストレに関心があったというのが前段としてあります。結果は、、、一カ月ほど使って30万円->27万->28万まだ少し回復しましたがまだ2万円マイナス
    ゲットしたポイント以上の損をしています。
    投資ですから損することも儲かることもあることをよく理解したうえで開設するのがよいかと思います。
    私は今のところ損しているので、少し後悔しています