期間
限定
【リピートOK!】コメ兵宅配買取 【衣料】
認証済
72,000pt
条件
買取成立
【リピートOK!】コメ兵宅配買取 【衣料】

案件詳細:インヴァスト証券「トライオートETF」でポイントが貯まる

インヴァスト証券「トライオートETF」

インヴァスト証券「トライオートETF」
認証済
50,000 pt
100,000 pt
成果条件 新規口座開設+取引
反映目安 即時~約3日
承認目安 最短30日
広告提供元 インヴァスト証券株式会社
評判 評判 5.0 口コミ 4件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【対象口座】
トライオートETF 個人口座

【成果条件】
・初めて「インヴァスト証券」のサービスをお申込みされる方のみ対象です。(1世帯1人まで)
・本キャンペーンページより口座申込後60日以内に、「口座開設」+「合計30万円以上のご入金」+「セレクト」に掲載されているトレードルールを使って30口以上の新規取引

※セレクトとは?
インヴァスト証券やストラテジスト、有名トレーダーの方などが考えた自動売買取引のトレードルールが掲載されています。お取引画面左の「セレクト」よりご確認ください。(スマートフォンの場合は画面下の「セレクト」)

【却下条件】
・不備・不正・虚偽・重複・いたずら・未入金・キャンセル
・「インヴァスト証券株式会社」のサービスにお申込みされたことのある方(例:以前シストレ24などをすでに利用したことのある方)
・判定結果が反映される前にトライオートETF口座への純入金額が30万円未満となる場合
∟純入金額=(入金額+振替入金額)-(出金額+振替出金額)
・公序良俗に反する行為をした場合
・新規約定から24時間以内に建玉を手動で決済した場合、当該取引における新規取引は新規取引数量のカウントから除外されます。
・利益確定・損切りにかかわらず、新規約定から0.2円または0.2ドル未満の値幅で決済した場合、当該取引における新規取引は新規取引数量のカウントから除外されます。
・注文設定がユーザーの手で意図的に変更された自動売買注文にかかる取引数量はカウントから除外されます。なお、ロジック稼働前のセット数調整は可能とします。
・広告主側で実施している新規口座開設者対象のキャンペーンは対象外となります。

※SNSに関して※
ブログやSNSでの紹介はお控えいただけますようお願い申し上げます。
本案件を紹介しているブログやSNSからお申込みいただいたユーザー様と判断された場合は、対象外となる場合がございます

【成果調査に関して】

本案件につきましては広告主の都合により、いかなる場合でも成果調査をお受けできない案件となりますので、お問い合わせを受け付けることができません。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
トライオートETFで、世界があなたの資産になる】
◆ETFとは
・ETFは、世界中の様々な資産に投資することができます。
・成長著しいGoogle・Apple・FaceBook・amazonなど、世界中の企業の株式を、ETFなら分散投資することが可能!
★まさに「世界」をあなたの資産にすることができます!★

◆米国株ETFがオススメ!
・米国を代表するS&P500株価指数は、1990年からの30年間で約9倍に上昇。
 1年あたりの年率換算上昇率はなんと約11%!※
・S&P500株価指数の上昇率が、米国の高い成長力を示しています!
・ETFには、S&P500やNASDAQといった代表的な米国株価指数に連動した成果を目指すものもあります。
★高成長を続けてきた米国株を、ETFであなたの資産に!★

◆トライオートETFとは
・トライオートETF は、米国株を含む世界中の資産に投資するETFを自動売買で取引できます!
・自動売買なら、初心者でも投資機会を逃さずにETFを取引することができます。
・自動売買はプログラムを選んで稼働するだけ!
初心者でもカンタンに設定可能なので、投資デビューにも最適!
★初心者でもカンタン設定でETF自動売買!★

※インヴァスト証券調べ。将来の利益を保証するものではありません

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 4

おすすめ

まめたにし 2021/03/31 20:53:22

私の場合は条件を満たしやすくするために取引頻度が高いものを無理して選びましたが、購入タイミングが悪く結果的にポイント込みで大きくマイナスとなっています。 それは結果論ですし待つことで状況が改善するかと思いますのでそれほど気にしていません。 また、取り組みやすさを重視しているので、どのような投資が行われているかの詳細が分かりにくくよくわからないものに投資するという状況になりやすいです。 確かに取り組みやすくはあるので、投資経験のほとんどない方が雰囲気を掴むために利用するのには悪くないと思います。

売買に時間をかけたくない人におすすめ

きなこ150 2021/01/29 23:16:46

自動売買取引なので、一度設定してしまえば、ある程度ほったらかしにしていても利益が積み重なっていきます。100万ほどで2ヶ月弱運用して、今の実現損益は約3万ほどですが、手をかけずにお金が増えていっているな、という感覚です。 メリットとして、トライオートは設定済みのプログラムを選ぶだけでよいので、私のような初心者でも簡単に始められました。自分でカスタムもできるようなので、もう少し勉強して挑戦したいと思っています。 デメリットは、簡単に発注できてしまうためリスク管理に注意が必要な点です。ある程度のリスクを許容して得られるリターンであることを、きちんと理解してから始めることをおすすめします。 私が口座開設したきっかけは、とある投資ブロガーの記事を見たことでしたが、始めてよかったと感じていますので、気になる方は実際に運用中の方のブログを探し、トライオートETFの解説記事を見てみるのはいかがでしょうか。

株の知識がない人にも手軽な投資

モナカ 2020/12/04 17:15:40

『ETFの自動売買」というものは始めての経験で最初は難しさを抱いていましたが、アプリをDLしたあと自分の気になる銘柄をリストから選択、それをカートに入れて注文をすれば、あとは何もする必要はありません。 米国株の場合深夜に取引が行われるので、夜寝る前に一度チャックして朝起きた時に取引結果を見るといった生活サイクルで、見るだけで資産が増えていくのは新鮮な体験でした。

ポイントに目がくらんで・・

やまけん55 2020/10/16 12:00:25

元々シストレに関心があったというのが前段としてあります。結果は、、、一カ月ほど使って30万円->27万->28万まだ少し回復しましたがまだ2万円マイナス ゲットしたポイント以上の損をしています。 投資ですから損することも儲かることもあることをよく理解したうえで開設するのがよいかと思います。 私は今のところ損しているので、少し後悔しています