期間
限定
Yahoo!ショッピング【ストア別最大37.5%還元】
認証済
1.2
条件
商品購入
Yahoo!ショッピング【ストア別最大37.5%還元】

案件詳細:パソコン無料回収でポイントが貯まる

パソコン無料回収

パソコン無料回収
認証済
1,250 pt
1,500 pt
成果条件 回収申込完了
反映目安 即時~約3日
承認目安 約150日
広告提供元 リネットジャパングループ
評判 評判 5.0 口コミ 3件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・回収申込完了

【却下条件】
・いたずら、不正、虚偽
  • ※成果の反映にお時間いただく場合がありますので、2~3日ほどお待ちください。

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンを押した日から60日以内にお問い合わせください
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から60日以内にお問い合わせください
※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
法律に基づく宅配回収はリネットジャパンだけ

どんなパソコンでも回収できます!
「デスク・ノート・タブレット・一体型等」どんなパソコンも回収対象です。
・どんなに古くてもOK
・HDDがないPCもOK
・壊れて動かなくてもOK

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 3

無料で処分できました

matsukoro 2023/02/25 17:57:41

古いノートパソコン1台、ガラケー2台、スマホ1台、蛍光灯スタンドライト1台の処分をお願いしました。 1/26に申し込み、1/30に回収、2/21に処理完了、2/25にポイント承認でした。 パソコンはデータ消去ソフトを無料で使えるので、そちらを利用しました。 回収の業者さんと別会社のソフトのため、使い方がよく分からず個人のサイトなどを参照しながら完了できました。 消去まで1時間ほどだったと思います。 今さらで捨て方の分からないガラケーも引き取ってもらえて助かりました。 ガラケーとスマホも自分で消去・初期化しましたが、問題なく処分していただけました。 また、地域の収集ではギリギリ持っていってもらえなさそうな大きさのスタンドライトも一緒に回収していただきました。 対象品目はいろいろありますので、パソコンの他にも処分に困っている方は、ついでに依頼してみてはいかがでしょうか。

いらないPC・スマホがある方におすすめ!

めっちゃげんき 2021/09/17 00:19:29

申し込みはネットで簡単。申込書を印刷して、パソコン・スマホと一緒に、家にある段ボール箱に詰めるだけ! それだけでいらないパソコンとスマホを引き取ってもらえました。 中の情報が心配でずっと処分できずにいましたが、情報消去もお願いできるので安心です✨ 承認まで150日かかるようなので気長に待ちます。

パソコン以外にも回収してくれます

nallcha 2020/07/22 15:28:33

初めてパソコンを処分する事になったのでこちらにお任せしました。まず、知らなかったのはデータを消去しなければならない事。これをしなければカード情報なども抜かれてしまう事があるそうです。 今回、お願いしたパソコンはデスクトップで、電源も入らない物でしたがプロは違いますね。データ消去は¥3300で3日程で済みました。証明書をメールで送って頂けて安心しました。(郵送なら¥500かかるそうです) そして発送してから2週間程で廃棄処理完了でした。 この廃棄処分が完了したことも証明書をメールで送ってもらえます。 送料もかかりませんし、パソコン以外にも9台までなら家電(DVDプレーヤー等)を引き取ってもらえます。 ちょうどDVDプレーヤーを2台処分する予定だったので、このサービスもまた助かりました。次回もこちらに頼みたいと思います。