期間
限定
FXTF CFD・KO
認証済
100,000pt
条件
新規口座開設+取引
FXTF CFD・KO

案件詳細:HOTARUプロプランでポイントが貯まる

HOTARUプロプラン

HOTARUプロプラン
認証済
16,000 pt
22,000 pt
成果条件 『HOTARU』プロプランのお申し込み完了
反映目安 即時~約3日
承認目安 約30日
広告提供元 株式会社AI Marketing
評判 評判 口コミ 0件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・『HOTARU』プロプランのお申し込み完了

【却下条件】
・お申し込み内容に不備がある場合
・最後までお申し込みを完了されない場合
・プロプラン以外のプラン(スタンダードプランorビジネスプラン)にお申込みされた場合
・申込からメールアドレスの確認(本登録)までを同一デバイスおよび同一ブラウザでお申し込みされなかった場合
・Instagramアカウントが非公開の場合、サービスがご利用出来ませんので公開設定にした上でお申し込み下さい。
・虚偽、重複、申込不備、不正、キャンセル、いたずら、転売目的、受取拒否、商品受領の延期、2回目以降の申込み、同一IPの申込み
※Instagramのアカウントが「非公開」設定だとご利用出来ませんので登録時は「公開」アカウントに設定の上お申し込み下さい。
※プロプランは申込月の月額は無料となっておりますが、 申込月内での解約が不可となっておりますので、無料期間内での解約は行えません。

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から60日以内にお問い合わせください。
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から30日以内にお問い合わせください。
※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
Instagramアカウント分析+育成ツール『HOTARU』プロプラン
★日々のアカウントの状況を分析してグラフ表示
★アカウントクオリティ向上のための課題カードでInstagramノウハウを学べる
★【新機能】競合分析機能で競合のInstagramアカウントと自分のアカウントとの比較分析が可能に!

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 0

口コミはまだ投稿されていません。
この広告案件に関するあなたの口コミを口コミ投稿タブから投稿してみよう!
掲載されると文字数に応じてボーナスポイントが付与されます!