期間
限定
5周年記念キャンペーン中!貸付ファンドのFunds(ファンズ)【口座開設+取引で最大8,500円分pt!】
認証済
85,000pt
条件
口座開設完了
5周年記念キャンペーン中!貸付ファンドのFunds(ファンズ)【口座開設+取引で最大8,500円分pt!】

案件詳細:【リピート用】スポーツ栄養ブランド【Myprotein】(マイプロテイン)でポイントが貯まる

【リピート用】スポーツ栄養ブランド【Myprotein】(マイプロテイン)

【リピート用】スポーツ栄養ブランド【Myprotein】(マイプロテイン)
認証済
3
成果条件 WEB注文後、14日以内の入金確認
反映目安 即時~約3日
承認目安 約30日
広告提供元 ザ・ハット・グループ(THEHUTGROUP)
評判 評判 5.0 口コミ 14件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・WEB注文後、14日以内の入金確認
・日本語サイトの日本円決済時のみ

【却下条件】
・重複、不正、いたずら、キャンセル
・マイプロテインサイトにて提供している友達紹介制度と併用の場合(ダブル報酬となるため)

※承認後のポイントについて(お取組みいただいたユーザー様対象)
広告主様側の仕様により、本案件は承認後も「審査中案件一覧」に反映されたままとなってしまいますが、
「承認済み案件一覧」にご利用合計額から算出されたポイントが表示されますので、
確認の際は【マイページ>案件成果一覧>承認済み案件一覧】よりご確認ください。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から150日以内にお問い合わせください。
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から150日以内にお問い合わせください。
※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
イギリスを代表するスポーツ栄養ブランドで、プロテイン、サプリメント、スポーツウェアを
オンラインで世界70ヵ国以上で販売しております。現在ではヨーロッパNO.1ブランドとして知られております。
自社で製造からマーケティングまで行い、コストを最小限にできるビジネスモデルを展開し、
さらに世界最高レベルの生産ラインへの投資と品質管理を徹底し、様々な機関から各種認定を取得。
2500点以上の低価格で高品質な商品は世界中で愛されており、2018年6月時点で顧客は600万人を突破しました。

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 14

定期的に買う方の味方です!

a_t 2022/10/29 09:59:36

筋トレブームに伴い定期的に購入しているので助かります! しかもだいたいのポイントサイト経由が新規のみだったりする中で、リピーターもokとのことでとてもありがたいです!配送も早いです! マイプロテインはサイト上でもセールをしていることが多いので、それらのタイミングと合わせるととてもお得な買い物にすることができますね♪たまにシェイカープレゼントのタイミングもあります。 マイプロテインのプロテインは牛乳と相性抜群なのはもちろんですが、お水と割っても飲みやすいのでおすすめです!無駄なカロリー摂取も防げます(笑) アイスミルクティーやチョコレートなどの濃厚系から、マンゴー系などのさっぱり系もあるのでほとんどの方が気にいる味を見つけられると思います♪♪ 定期的に購入しているので色々な味を試しましたが、今のところアイスミルクティーが1番のお気に入りです!飲み過ぎ注意ですが、家族みんなでがぶがぶ飲めておすすめです!

マイプロ定期購入者には有り難い

クイナ 2022/05/26 11:33:14

プロテインだけなら他業者で安いものもあるがBCAAやEAA、サプリメント全体になるとマイプロテイン程コスパが良いサイトを現状私は知らない。 ただしセール時に限る。 最低でも月一回はゾロ目セールやっているので買うならその日まで待つべし。 プロテイン自体の味はミルキーで甘いのが苦手でなければ充分美味しい。 とりあえずフレーバーはランキング上位のものを買っておけば大きくは外さないと思う。 ただ穀物をそのまま使った物は日本の気温や湿度で合わない可能性があるので注意が必要だと思ってる。 サプリメントも日本のものに比べると1つ1つが大きいので飲み込むのが苦手な人は辛いかもしれない。 あと1回に何錠1日何回飲むのかとかはちょっと分かりにくいと感じる。 届くまでに早くても2週間、遅ければ1ヶ月ほど時間がかかるので余裕を持って注文すべし。 注文額によっては配送業者へ税関での手数料を支払う必要があるんで届く当日も注意されたし。

同社の商品の利用者にはお得です。

RyuGon0823 2022/02/11 11:16:15

マイプロテインでホエイプロテインを定期的に購入することから、今回利用しました。 自分が把握する限り他のポイントサイトには案件ですし、送料を無料にしようとすると必然的に購入金額が高くなるので、マイプロテインを利用する人は是非利用すべきだと思います。 私はちょうど1ヶ月でポイント付与に至りました。

次利用したい!

なっぴーー 2020/12/11 12:11:30

ずっとマイプロテインを愛飲しています。ポイントサイトを通すとポイントがもらえる事を知らずずっとそのまま買っていて損してました!次から還元率が高いアメフリ経由で購入したいです!

リピートです

rokiちゃん 2020/12/04 18:41:25

マイプロテインをいつも購入しています。味は【チョコレート】を美味しいこでリピートしてます。【紅茶】は正直お勧めはしにくいです。プロテインの他、サプリなどもあり、安いので早めに注文して気長に待つようなタイミングで購入しています。