案件詳細

【最大5000円ゲットのチャンス!】LINEではじめるFX【LINE FX】口座開設

【最大5000円ゲットのチャンス!】LINEではじめるFX【LINE FX】口座開設
通常 4,000pt
8,000pt
認証済 5,000pt
10,000pt
    成果条件 口座開設完了(申し込み後60日以内)
    承認目安 約30日
    広告提供元 LINE証券株式会社
    評判 評判 5.0 口コミ 8件
    • ポイント獲得条件
    • 案件詳細
    【成果条件】
    ・口座開設完了(申し込み後60日以内)

    【却下条件】
    ・ご本人以外のなりすまし入力(いたずら)
    ・入力された内容が無効または不備がある場合
    ・記載内容が虚偽である場合
    ・同一人物または同一世帯からの複数回お申込
    ・LINE証券にて過去に口座開設または申込がある場合
    ・申込完了に至らなかったもの
    ・既存のお客様によるお申込
    ・お申込後のお客様からのキャンセル・退会
    ・禁止事項に抵触したことが判明した場合
    ・申込後、60日以内に口座開設が完了しない場合

    ※複数のポイントサービス(他のポイントサイトなど)からお申込された場合を含め、
    お一人様につきポイント付与は1回までとさせていただきます。
    なお、2つ以上のポイントサービスからのお申込の場合、お受け取り希望のポイントサービスをご指定いただくことはできません。
    ※ポイント加算は、条件クリアされた時点から1ヶ月から2ヶ月となっております。あらかじめご了承ください。
    • 友達紹介「アメフリ Basic」コース選択の方は、ダウン報酬対象外です。
    • 広告案件のポイント付与に関するご質問等は、必ずアメフリまでお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
    • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取組みください。
    • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認頂いた上で、ご利用をお願いいたします。
    • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
    あのLINEから「FX」が登場!
    【LINE FX】

    ■LINE FX が選ばれる4つの魅力
    1.取引コストが安い!
       - 業界最狭水準スプレッド※1【AM9:00 - 翌日AM3:00】原則固定・例外あり
       - あらゆる手数料※2がすべて0円
    2.取引タイミングを逃さない!
       - 使いやすくストレスフリーな取引を実現したLINE FX取引専用アプリ
       - LINEならではの通知機能で経済指標や相場の急変動をお知らせ
    3.高水準のスワップポイント!※3
     - 人気の高金利通貨はもちろん主要な通貨でも高水準で提供
    4.安心できる取引環境!
     - お客様のお取引を無料でサポートしてくれる充実のサポート体制
     - 安心の信託保全
    この広告案件の口コミ 8

    LINEでFX

    マーシー 2021/02/10 11:34:05

    FXに興味があり、やってみたいと思っていたところ、ちょうど、このキャンペーンがやっていたので、申し込みました。
    FXは大損をする、とよく聞いていたので、ちょっと怖い部分はありましたが、レバレッジというのを抑えれば、そこまで損をするものではない事が分かりました。
    条件の1取引も行いました。負けてしまいましたが、数十円の損で済みました。
    こちらからの申し込みで1000円、1取引でLINEから5000円頂けるので、十分元は取れると思います。
    後は、もっと慣れ親しんで、稼げるようになりたいと思います。

    簡単に登録!

    ゴロゴロかおりーぬ 2021/01/28 08:28:05

    興味があるけど抵抗がありなかなか始めていなかったFX。
    LINEだから安心かなと思い登録しました。
    登録はスマホがあれば簡単にできます。
    ポイントもたまり、気軽に口座を開設できるので初心者にとおすすめです^ ^

    LINEで簡単に口座開設!

    クゥー 2021/01/09 05:34:12

    毎日使用しているLINEで口座開設ができます!
    LINE FXのキャンペーンがあったので、こちらを使って口座開設させていただきました!

    口座開設はとても簡単で、必要事項を入力して、マイナンバーカードを使用して開設します。
    iPhoneのカメラで顔認証するだけで申し込みできるので簡単でした!ちなみに、すっぴんでも大丈夫でした(笑)

    LINEでは口座開設まで数日かかりましたが、LINE FXのキャンペーンの株はもらえましたし、アメフリさんから無料口座開設をするだけで10000ポイントいただけてうれしいです!

    FXは初めてで怖いイメージもありますが、何事もチャレンジ!!
    InstagramやTwitterなとで情報収集しながらやってみようと思います!

    FXは怖いと思っていたけど

    あすみづ 2020/12/01 20:25:56

    FXは怖くて今まで報酬が多くても参加しませんでした。LINE証券を開設していたため、すぐさま承認もおりて取引ができる体制になりました。報酬の受け取れる条件は「1ロット取引」となっており、なんのことかも判らなかったですが10,000ドルの売買が1ロット取引だということが分かりました。そんなお金をわけの判らない投資に入れられないと思っていたが25分の1の金額で取引できることが分かり5万円の即時入金をした。ちなみにSBI銀行ならば即時入金できました。売買は入金さえしてあればすぐ実施でき、1秒で売り買いしてしまえば損失は10円未満。それでいながらアメフリポイントは1,000円分ももらえるし、LINE FXからも入金される。こんなお得なキャンペーンはないと思いますので、皆さん参加しましょう。

    マイナンバーカード使用で無料口座開設

    みやけん 2020/12/01 09:55:15

    実際に、アメフリ経由で口座開設を申し込みましたが、マイナンバーカードの使用でスムーズに口座開設ができました。
    私の記憶では、スマホのカメラで顔認証が必要でした。
    そういったデメリットを含めて無料口座開設をしました。
    最終的に1時間未満で口座開設は完了し、数十日ぐらいで承認されて、晴れて1000円分の一万ポイントをゲットできました。
    すぐに承認されるわけではありませんが、気長に待つつもりで無料口座開設をしたら、あとあと、良い結果として1000円分のポイントが得られます。
    マイナンバーカードによる口座開設で面倒なデメリットもありますが、最終的に1000円分のポイントを得られるメリットがありますのでやって損はありません。
    1時間程度の簡単作業で一万ポイントを得られる案件です。