期間
限定
So-net(ソネット)光 Sプラン
認証済
430,000pt
条件
新規回線契約申込(Sプラン)
So-net(ソネット)光 Sプラン

案件詳細:【新規ワーカー登録】日本最大級のクラウドソーシング【クラウディア】でポイントが貯まる

【新規ワーカー登録】日本最大級のクラウドソーシング【クラウディア】

【新規ワーカー登録】日本最大級のクラウドソーシング【クラウディア】
認証済
4,880 pt
6,500 pt
成果条件 新規ワーカー登録
反映目安 即時~約3日
承認目安 約30日
広告提供元 株式会社エムフロ
評判 評判 5.0 口コミ 4件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・WEB会員登録完了後、本人確認完了+30日以内の納品物採用完了
・広告主新規(当広告主を初めて利用する方)

【却下条件】
・虚偽、重複、申込不備、キャンセル
・納品物が採用されなかった場合
・その他、弊社が不正と判断したもの

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から150日以内にお問い合わせください。
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から150日以内にお問い合わせください。
※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
「Craudia(クラウディア)」は、
登録ID数25万人を超えるWebパーツサービス「i2i」ユーザーを基盤とした、
クラウドソーシング型ビジネスマッチングサービスです。
インターネット環境さえあれば、WEB上でお仕事の受発注が完結できます!

受注者(ワーカー様)・発注者(クライアント様)共にシステム手数料は業界最安値!
クライアント様は依頼料金以外、一切費用が掛かりません!

ワーカー様はインターネット上で、お仕事が行えるので、
時間や場所にとらわれずに自分のペースで働けます!
-----------------------------------------------------------

・フリーランスの方の本業
・サラリーマンの方の副業
・主婦で、暇な時間でのおこずかい稼ぎ
・自分のスキルを磨く など

-----------------------------------------------------------
さまざまな人が、自分の目的に合わせ、Craudiaを活用しています。

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 4

タスクを自分で選ぶ

ヨシウミj 2022/05/13 12:22:08

サイトの登録はとても簡単です。実際の内容はタスク形式のものとプロジェクト形式のものなどがあります。選考など特になくて応募順の口コミ投稿などで貰える場合もあります。こちらは承認されるとすぐに反映されました。単価はプロジェクトによって様々で、数十円〜数万円などの記載がありますが、実際に取り組むのは他ユーザーの口コミも参考にしたほうがよいと感じます。あやしい案件(※例えば荷物代行など)には手を出さず、取り組む前によく調べましょう。色々なユーザーのプロフィールも見れるのでその点も勉強になります。プロフィール内はスキルやこれまでの活躍や稼働できる時間など充実させていたほうが、案件を提供する側も安心できると思います。他にキャッシュポイントを作りつつ、空いた時間にする小さな副業としては良いサイトです。

クラウドソーシングでお金が稼げます

kuriama 2021/06/17 12:32:24

いわゆるクラウドソーシングサービスへの会員登録と案件実施・成果承認で達成となります。 クラウドソーシングは初めて利用しましたが、ウェブ上で募集中の案件に応募して、所定の作業を行い、成果が認められれば所定の報酬が得られる、というしくみは知っていたのでそれほど迷うことなく取り組めました。 初回は簡単な案件をやってみようと思って案件を検索したところ、30分程度の簡単な作業で完了できそうなものがありやってみました。納品日翌日には承認されて報酬が発生していました。発生した報酬はもちろん出金可能ですが、出金可能額に下限があるので注意が必要です。私の場合はまだ少額なのでこのままでは出金できません。 案件しだいではありますが空き時間で小遣い稼ぎができそうなのでときどきのぞいてみて自分にあった案件があれば今後も利用したいと思いました。

空き時間を有効活用

dodge 2021/04/30 03:19:53

空き時間を使ってライティングの仕事をしています。私は20時から22時くらいの時間帯に利用することが多く、この時間で取り組める案件を積極的にこなしています。ライティングの案件数は少ないですが、コツコツ頑張れば稼げると思います。特別なスキルを持っている方は良い副業になるのではないでしょうか。登録は簡単ですし、無料で利用できるので幅広い方におすすめです。

無事承認されました

fx890p 2020/11/05 21:40:06

一見すると、何をするかよくわからないかもしれませんが、基本的に、何らかのタスクを受注して、指示通りに仕事をこなして謝金を貰う、という流れになっています。募集している仕事はそれほど多くないものの、時々、アンケートや取り組みやすそうな新着案件が飛び込んでくるようです。成果達成までには90日間用意されているので、時間的猶予は割とあります。私は、リリース前アプリのモニターのような内容の業務をこなし、無事に成果を達成出来ました。ロゴデザインの募集などもあり、単なるアルバイト探しサイト等に比べると、募集案件がユニークで面白く、今後も続けていきたいと思えるサイトです。本業の合間にしか出来ない人にも、がっつり働いてみたい人にも、両方おすすめです!