手数料0円

SBI証券 口座開設

認証済 11,500pt
15,000pt
条件 新規口座開設

案件詳細

【受信者限定!】スマホひとつで、1株数百円から。【LINE証券】 証券口座開設

No Image

    この案件は掲載を終了しました。

    成果条件 口座開設完了
    承認目安 最短30日
    広告提供元 LINE証券株式会社
    評判 評判 5.0 口コミ 9件
    この広告案件の口コミ 9

    ライン証券

    はなはなみ 2021/10/29 15:57:04

    最近色々な証券会社増えてますが、ライン証券も比較的新しく、一株から買える銘柄も豊富で、始めやすいです。また、キャンペーンも頻繁にやっており、3000円から4000円程度の株の購入代金プレゼントやってますので、タダで株買えます。もちろんただで手に入った株なのでノーリスクです。
    自分はいろんな銘柄の株を少しずつ買って、様子を見ながら買い増しています。
    証券口座の開設もとても簡単で、15分程度で完了しました。スマホひとつで簡単に始められますので、とても簡単ですよ。

    LINEポイントを投資に活用!

    まい0 2020/12/01 00:01:52

    LINE証券なら、証券会社への資料請求や、口座開設のための書類記入なく、普段使っているLINEアプリから登録できます!
    一般的には、企業の株を購入する際に、100株単位であることが多く、手元にまとまった資金を用意して…いざ!、という準備が必要になるイメージですが、LINE証券は1株単位なので数百円から購入できるのは、とってもハードルが低いと思います。
    私は登録時のキャンペーンで、口座開設して最初のクイズに正解したので、LINE証券から3株プレゼントされました。LINE証券から提案される企業の中から、タップして選ぶだけの簡単操作で1,500円相当の株保有です。
    現金入金しなくても、LINE payやLINEポイントを利用できることから、現金以外の方法が使えるお気軽な感じです。
    タイムセールや、手数料ゼロということもあるそうで、株に慣れ親しんだことがなくても、興味を持って取り組むのに適したツールです!!

    貯まったポイントで株買えます★

    yuuuuu. 2020/11/04 18:33:40

    投資を始めてみたいなと思っているならぜひおすすめしたいのがLINE証券です!
    私はLINEポイントが貯まったらいつも株や投資信託を購入しています。ポイントなら損しても気持ちのダメージが少ないです。ただポイントを持っておくだけよりも、絶対にお得です!
    口座の作成は難しいものではありませんでした。
    株は1株から購入できるので手が出しやすいのもおすすめポイントです。有名な企業の株も購入することができますよ♪
    今は普通預金だけではお金は増えない時代です。とはいえ、大きな金額を投資に回すのは不安なので少しずつ投資に回すようにしています。
    それでも今までは意識していなかった株価を気にするようになったり経済ニュースなんかも見るようになり、勉強になりました。
    ちょっとでも投資に興味があるならLINE証券で勉強がてら投資してみるのが
    おすすめです*\(^o^)/*

    株初心者にもおすすめ!

    nagomi 2020/06/30 16:42:35

    LINEアプリは多くの方が利用していることもあり、馴染みがあるかと思いますが、
    少額で株の購入ができるLINE証券は、投資初心者の方におすすめできます。
    LINEペイ残高やLINEPOINTを投資できることから、あまり負担感はありません。
    通常の証券会社だと、日本企業の株を購入しようとしても、100株単位が基本となりますが、LINE証券は1株単位で購入ができます。
    有名企業であれば、企業内容をよく知っていることが多いので、金額が高くて手が出せなかった株を購入して、投資を勉強するいい機会となります。
    長く行なっているキャンペーンですが、登録すると企業の株を1〜3株程度プレゼントしてくれるので、1000円前後分の株を保有した状態でスタートすることができます。
    不定期に開催されるタイムセールイベントでは、人気でなかなか買えないですが、指定企業の株を3〜7%程度安く購入することができるので、とってもお得です。

    手軽な口座開設にはもってこい

    なかってぃ 2020/06/27 18:48:14

    投資信託に興味があり、これまで複数の証券会社の口座を開設しましたが、手軽さのある証券会社を求めていました。
    LINE証券のメリットは
    ①LINEのみで口座開設できる
    LINE証券では、他の証券会社のサービスと異なり、自分のLINEアカウントを持っていれば、すぐに口座開設し、利用することができます。一般的な証券会社にくらべ書類提出といった手続きが非常に少ないので、煩雑な手続きを嫌う人にこそお勧めです。
    ②LINEポイントで投資でき、投資額も少額からできる
    投資するときは大金が必要というイメージがありますが、LINE証券では最低100円から投資できます。さらに、現金を使わずにLINEポイントやLINE Payを使って投資することも可能です。また、投資信託の場合購入手数料がすべて無料なので、手数料も気にしなくていいのも◎です。

    以上まとめると、手軽に開設できるのでライトユーザーにこそ気軽に投資してほしいです!