期間
限定
最短10分でお申込完了!FXデビューなら【auカブコムFX】
認証済
200,000pt
条件
新規口座開設+取引
最短10分でお申込完了!FXデビューなら【auカブコムFX】

案件詳細:マンションに関する口コミでポイントが貯まる

マンションに関する口コミ

マンションに関する口コミ
認証済
1,120 pt
1,500 pt
成果条件 口コミ投稿
反映目安 即時~約3日
承認目安 約30日
広告提供元 クラウディア
評判 評判 5.0 口コミ 4件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・口コミ投稿
※アパートも対象。
※日本国内に実在する(※1)集合住宅であれば対象。
※1 Googleで「物件名+住所」などで検索して対象物件と物件名が特定できる

【却下通知】
・『良いマンションです。』など1行の参考にならない書き込みはNG。
・同じ方が同じマンションに関して2件以上投稿するのはNG。
・特定できない物件はNG。
・実際には存在しないマンション・アパートへの書き込みはNG。
・他者の誹謗・中傷(差別用語)など、読み手に不快な表現はNG。
・他者の権利を侵害するものはNG。
・コピペなどの他サイトなどからの転用は絶対にNG。
・その他、虚偽、重複、不備がある投稿。

【書き込みに関しての注意点】(こちらに違反する場合も却下対象となります。)
・投稿いただく口コミのマンションやアパートに実際に住んでいる(住んでいた)もしくは所有している(所有していた)ことのある方が対象となります。
・1人あたりの投稿件数は3件迄とさせていただきます。
・こちらから指定している各項目の文字数は必ず守ってください。
・こちらの口コミは物件自体へのレビューを投稿して頂くものとなっており、大家さんや管理会社や他の入居者への批判的な言及はトラブルの基となり、投稿者様の特定に繋がってしまう可能性もあるので、ご遠慮いただいております。
・新型コロナウイルスに関する記述は避けください。

※「審査中」にならないを含め、成果調査はいかなる理由であってもお受けしておりません。
 ご了承くださいませ。

本案件へのアメフリサイトへの口コミ投稿は現在受け付けておりません。
ご投稿いただきましても却下となりますのでご了承ください。

【成果調査に関して】

本案件につきましては広告主の都合により、いかなる場合でも成果調査をお受けできない案件となりますので、お問い合わせを受け付けることができません。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
★今まであなたが住んでいたアパートやマンションに関する口コミやレビューを大募集!
今後マンションやアパートの購入や賃貸で転居を検討している方への参考となるための口コミやレビューとなるよう是非参加してみてください!

★作業概要
過去/現在に住んでいる(住んでいた)もしくは所有している(所有していた)マンションに関しての口コミをご記入いただきます。
※駅周辺の充実度、外観・共有部分や子育ての環境など

本案件へのアメフリサイトへの口コミ投稿は現在受け付けておりません。
ご投稿いただきましても却下となりますのでご了承ください。

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 4

簡単

りのりゆ 2021/01/15 13:15:33

住んでいるマンションについて、住みやすさなどをアンケート形式で答えるだけでポイントがもらえたのでとてもお得でした。 そして、このアンケートを通して改めて家の改善点やここをこうしようといった考えも浮かんできたので一石二鳥でした!今後引越しも考えているので項目を、思い出しながら検討していきたいと思います。

気軽に取り組めます!

ranaranapopotaro 2020/10/27 17:14:51

ポイ活初心者です! クレジットカードの発行や、銀行口座の開設はなんとなくハードルが高く、興味のない分野のアンケートには腰が重くなり、早くも二の足を踏んでしまっていましたが、この案件は自分の経験を活かせることなので気軽に取り組んでみました。 質問項目は少し多いように感じましたが、自分が住んだことのある街・建物のことなので、あまり悩むことなくサクサク回答できました! マンション情報、地域情報の口コミ募集なので、住んでいた時の買い物の頻度(スーパーの情報や、品物の相場感)や子供の有無(子育て環境に関する質問)によって、回答の容易さは変わってくるかもしれません。 引越しの時など、マンションや周辺環境、地域の口コミを自分自身もかなり参考にする方なので、自分の口コミも検討中の人の参考になればいいなと思います! 回答後すぐに審査中になり、3-4日で承認通知がきました!短時間で2000ptゲットできいい案件でした。

気軽に取り組める♪

t... 2020/10/27 14:53:57

この案件はとても気軽に取り組めるものになっています♪是非、皆様も取り組んでみてはどうですか⁉️承認目安も約30日と書かれていますが、予想以上に早く対応して頂き3日で承認して頂けました^ - ^とてもありがたいです☆ 今回のこの案件に関しては、自分自身が一度住んだことのあるマンションのことについて書き込んでいくだけです。初めは難しいかなって思っていましたが書き始めるとどんどん書けるものでした(^o^)一つの項目の文字数も20字以上からという比較的優しくなっています。昔の生活を思い出しながら書き込みができ、楽しく取り組むことができました(^^) また、新しい人たちに以前住んでいた場所を薦めることができることに対して嬉しい気持ちにもなりました(o^^o)マンションを検討している人たちは、書き込まれている情報を参考にして、新たな素敵な住まいを見つけて頂きたいと思います! 

楽しく取り組める案件です♪

Smile☺️ 2020/10/23 07:59:49

この案件、なかなか楽しくこなせるのでおすすめです! こういった案件って、私の知る限りはありそうでなかなかないです。 アメフリさんのサイトを見つけるまで、主だったポイントサイトは一通りみましたが、マンションの口コミ案件なんて募集しているのはひとつも見たことがありません。(私が知らないだけなのかもしれませんが) ちなみに字数は400文字までオッケーみたいです。 文章を書くのが得意でないと思われる方は、もしかして、ええっ、 400文字も書くの!そんなん無理!*\0/*と思われるかもしれません。 でも一旦書き出したら、なんせ自分がかつて住んでいたアパートやマンションなので、色々な思い出もあるし、あっという間に400文字を突破してしまいます(汗) それに自分が書いた文章が、かつて自分が住んでいたマンションに、これから住まれる方もしくは検討中の方に役に立つのかと思うと、ちょっぴり嬉しいものですよ。