期間
限定
【無料口座開設で成果!】SBI証券 口座開設
認証済
120,000pt
条件
新規口座開設
【無料口座開設で成果!】SBI証券 口座開設

案件詳細:水回りの修理なら【水道一番館】でポイントが貯まる

水回りの修理なら【水道一番館】

水回りの修理なら【水道一番館】
広告 リピート不可 Ptアップ
    認証済
    8,000 pt
    12,000 pt
    成果条件 申込後、電話確認完了
    反映目安 即時~約3日
    承認目安 30日
    広告提供元 アビドレックス株式会社
    評判 評判 4.0 口コミ 3件
    • ポイント獲得条件
    • 案件詳細
    【成果条件】
    ・お問い合わせフォームからの申込後、お電話での本人確認完了

    【却下条件】
    ・お問い合わせフォーム申込内容不備
    ・お問い合わせフォーム申込後5日以内に電話が不通の場合
    ・本人確認が取れない場合
    ・サービス利用目的ではない問い合わせと判断した場合
    ・過去当サービスをご利用いただいたことのある方からの申込
    ・お問い合わせフォーム以外のお申込み
    ※電話やLINEお見積りは対象外

    ※SNS(TwitterやFacebook、Instagram、ブログ等)での拡散は禁止となります。掲載が発覚した場合はポイント対象外となる場合がございます

    【成果調査に関して】

    本案件につきましては広告主の都合により、いかなる場合でも成果調査をお受けできない案件となりますので、お問い合わせを受け付けることができません。

    • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
    • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
    • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
    • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
    全国47都道府県、24時間、365日いつでも対応している水回りの修理対応業者です。
    最速30分でスピード対応が魅力!
    出張点検や見積は完全無料さらにWEB申し込み全員に2000円OFF
    トイレ、お風呂、キッチン、洗面所、排水口、排水管全ての修理、交換を対応致します。
    安心と信頼の丁寧な作業、サービス実績があります。

    最新おすすめ特集

    AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

    上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
    この広告案件の口コミ 3

    迅速な対応

    やんや 2022/12/01 18:04:25

    朝晩冷えるなか自宅のシャワーに問題発生。水とお湯を出して、いい湯加減でシャワーを使うパターンなんだけど、水が出たり、お湯が出たりと、片方が出たら片方が出なくなり、いい湯加減調整ができなくなっておりました。根元が悪いのか?ホースが悪いのか?圧の問題なのか?素人では分からず、こちらに連絡。 見積りの日取りを決めるアポイントの連絡も素早く電話がかかってきて、すぐさま日程の確認と調整。 日取りが決まったら、実際見積りに来てくださる直前にも確認の連絡をいただき、かなり良心的なイメージを持てました。 実際見積りをしていただき、金額が分かった時点で、その場で施工をしなくても、後日日を改めても、何の問題もなく、その日の対応は終了。 自宅が賃貸の為、管理会社に、ここまでの流れを説明した上で、請求書は管理会社宛にお願いできれば、施工して下さい。との事でしたので、後日改めて施工をお願いいたしました。

    丁寧な対応

    グレードアップ 2022/04/23 07:56:57

    トイレから水漏れがあったので、問い合わせをしたところ、即対応をしてくれました、金額はきちんと料金表があって、それに基づいて請求をしてくれました、最近はなにかというと、ぼったくり業者が多いなか、ここはきちんとしています、 使う、使わないは別として登録をしておいても損はないとおもいますよ。

    即対応!

    tomokosanti 2020/11/05 12:11:28

    台所の水道が水漏れをしていて、蛇口を取り換えようと思っていましたが、水道屋さんを探すことすら面倒で、なかなか前に進まなかったところ、この案件を見つけ、夜な夜な登録したら、即連絡が入り、翌日無料見積もりに来ていただけることになりました。また、無料見積もりにいていただいた業者さんも料金表をもってわかりやすく説明していただき、今回の案件以外にも困っていることはないか気づかいをしてくださいました。とにかく早い対応をしていただけたことが、まさにスピード対応以外の何物でもなく、大変助かりました。