auカブコムFX【新規50万通貨以上取引】

認証済 100,000pt
200,000pt
条件 口座開設後、取引

案件詳細

格安SIM/スマホ【LIBMO(リブモ)】(端末あり)

格安SIM/スマホ【LIBMO(リブモ)】(端末あり)
通常
12,000pt
24,000pt
認証済
15,000 pt
30,000 pt
    成果条件 新規契約
    反映目安 約3日~5日
    承認目安 約30日
    広告提供元 株式会社TOKAIコミュニケーションズ
    評判 評判 3.0 口コミ 1件
    • ポイント獲得条件
    • 案件詳細
    【成果条件】
    ・<端末あり>のご契約
    ・広告主新規(当広告主を初めて利用する方)
    ・WEBより申込受付完了後、45日以内のサービス利用確認
    ※同一のお申込み時に複数回線を申込みされた場合は、報酬額の高いものが適用されます。
    ※iPhoneレンタルサービス「かりスマ」のお申込み【端末なし】として成果対象になります。

    【却下条件】
    ・不正、いたずら、返品、キャンセル
    ・サービス未開始・解約などによりご利用が確認できない場合
    ・他媒体と重複の場合ラストクリックの成果を優先
    ・株主優待でのご購入

    【成果調査に関して】

    審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から150日以内にお問い合わせください。
    非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から150日以内にお問い合わせください。
    ※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

    • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリまでお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
    • 一部の案件では「口座開設+取引」のような広告主サイトで複数のアクションを実行することを「成果条件」としているものがございます。そのような案件で成果調査を申し込む場合は、成果条件に記載されたすべての条件を満たした上で成果調査のお問い合わせ」よりお問い合わせください。すべての条件を満たしていない場合、広告主側で正しい調査を行うことができないため、必ず成果条件を満たしているかご確認くださいますようお願いいたします。
    • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
    • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
    • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
    格安SIM/格安スマホは低価格なのはもちろんのこと、
    利用の際に気になる回線の安定性と速度は抜群!

    【LIBMO】の特徴
    ●低価格を実現…大手携帯電話会社のほぼ同等のデータ通信+通話のプランと比較すると、低価格な料金設定にしています。
    ●大手携帯電話会社のスマホと同じエリアで使えます
    …大手携帯電話会社のスマホと同じエリアでつながるので快適です。
    ●セキュリティ対策も充実…スマートフォンやタブレット等最大6台まで対応できる、TOKAIグループのセキュリティサービス「TOKAI SAFE」をオプションサービスとしてご用意しています。
    ●TLCポイントがもらえる…TOKAIグループのサービスをご利用のお客様だけがご入会いただけるおトクなポイントサービスです。貯まったポイントはTLCチケット・WAON・Suica・LuLuCaポイント・ドットマネーへ交換できます!

    最新おすすめ特集

    この広告案件の口コミ 1

    上手く活用すれば大変お得!

    クロマク 2022/02/07 22:10:48

    上手く活用すれば大変お得だがしっかりと読んで納得した上で契約する必要がある。まずはポイントサイトの案件が端末有無やプランの違いなどで複数あるのでしっかりと確認が必要。契約申し込み時は各種キャンペーンプログラムが併用出来ないという大きな制約や一部プランはキャンペーン除外制約があるので注意が必要。例えば端末大特価セール時に1円端末を購入すると事務手数料3300円の無料プログラムは適用出来なくなり事務手数料が発生する。また特価端末は音声プラン新規契約時のみ購入出来、後から端末購入やデータSIM契約時は定価となる。 契約時にキャンペーン等でわからないことがあればオペレータチャットがあるのでその場で確認できる。 回線自体はドコモ系のMVMO。プラン容量超過時は128kbpsと他社より遅い上、バースト等は無い点が残念。価格は他のMVMOと同程度だが株主優待割引制度があるのでそれを加味すると格安維持が可能。