期間
限定
楽天FX【口座開設+1万通貨取引】
認証済
130,000pt
条件
口座開設+取引完了
楽天FX【口座開設+1万通貨取引】

案件詳細:簡単仕事・副業ならNTTドコモの「dジョブ スマホワーク」でポイントが貯まる

簡単仕事・副業ならNTTドコモの「dジョブ スマホワーク」

簡単仕事・副業ならNTTドコモの「dジョブ スマホワーク」
認証済
12,000 pt
19,000 pt
成果条件 会員登録+利用
反映目安 即時~約3日
承認目安 約90日
広告提供元 株式会社NTTドコモ
評判 評判 5.0 口コミ 18件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・無料会員登録
・dジョブスマホワーク新規登録日より31日以内に800ポイント以上獲得 ※獲得予定(判定中)は対象外
※一人一回まで

【却下条件】
・「dジョブスマホワーク」にこれまで会員登録したことがある場合
・「dジョブスマホワーク」に会員登録後、31日以内に800ポイント以上の獲得がない場合
・不備、不正、虚偽、重複、いたずら、キャンセルの場合
・本キャンペーンページ以外からのお申込みの場合
・同一ユーザーもしくは同一IPからの二回目以降の登録の場合
・使い捨てメールアドレス(10分メール等)からの登録の場合
・情報不備や連絡先不達(不通)の場合
・承認作業時に退会している場合
・その他不正登録と判断した場合
・その他お申込み内容に不備がある場合
※「dジョブスマホワーク」の会員登録にはdアカウントの作成が必要になります
  • ※成果の反映にお時間いただく場合がありますので、2~3日ほどお待ちください。

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンを押した日から60日以内にお問い合わせください
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から60日以内にお問い合わせください
※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
dジョブ スマホワークで効率よくプチ稼ぎしよう!

いつでもどこでもスマホやPCデ隙間時間に手軽にできるお仕事!
アンケート、ライティング、データ入力などインターネットでできるお仕事情報を複数サイトからまとめて掲載!

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 18

ポイ活

ブルーピンク 2022/01/02 16:48:32

すぐに承認中になり、約1ヶ月で承認されました! 登録は名前と住所とメールなど基本的なことだけでした、特集された求人やポイントを貯められるメルマガが届きます、何からやればいいかわからなくても自分のアンケートなどでもdポイントが貯められます、さらにアプリもダウンロードすると毎日ログインいらずに簡単に貯められるみたいです、月額有料の方もあるみたいですが、無料の方でも仕事によっては円かポイントかどちらかでもらえるか選べるので口座を登録してもいいのであれば、ポイントより現金派の人も使ってみてもいいかもと思いました、他のアプリやお店でもdポイントを貯めてる人ならいいかも! 

簡単にコツコツ貯められる

たいたい2 2021/12/05 16:42:46

登録してみましたが、アンケート・文章作成・クレカ登録などの様々なものがありました。でも、いずれも単純なもので数分で終わるものが多く、スキマの時間にやることでコツコツ貯めることができました。 また、ポイントだけではなく現金にも変えられるのは魅力的だと感じました。 登録するだけで500ポイントいただけて、絶対損は無いと思うのでオススメです。

コツコツやれます

まいむ 2021/12/02 09:28:15

クエスト?ゲーム?的な作りになっていてガイドに沿って日々コツコツと続けていけます。 ポイントが貯まっていくので、パズルゲームなどに時間を使ってしまうより有意義な感じがします。 ページ内のデザインやキャラクターも可愛く、楽しみながらできるので良いです。 仕事というよりポイ活を楽しくやれるページという印象が強いです。 まだ始めたばかりで使いこなせていませんが、クエストをどんどんこなしていこうと思います!

初めての方に是非やってほしい

エリザベスト 2021/11/30 17:49:29

すこし時間はかかりましたが無事に承認されました。 とても簡単に登録もでき、おトクなポイントのお知らせもくるので、すこし時間があるときはひらいてポチポチやっています。 まだ、使いこなせていない部分も多いのですが、もう少し慣れてきたらポイントもたくさんゲットできるかな?と楽しみにしています。 ポイント案件がもっとたくさんあると嬉しいですが、それは今後に期待しています。こういうポイ活に慣れていない人でもやり易い初心者ポイ活たと思うので、ダウンロードしてやってみてほしいです。

おすすめ

あらきさん 2021/11/09 13:34:04

docomoユーザーではありませんが、こちらでの登録ですれば良かったな〜と後悔しています。毎日アンケートの配信があり、月額400円くらいプラスしてメンバーになるとアンケートのポイントが10倍になる事も魅力です。早くから月額料金の会員になっておけばよかったです。dポイントはメルカリにも連携でき、dポイントアプリとdジョブスマホアプリ、メルカリの初回の連携で、高ポイントが貰えます。こちらでもdポイント還元率のキャンペーン中ですので、これからアプリをダウンロードする際や、ネットショッピングをする際には必ずこちらをチェックしてからをオススメ致します!毎日のルーレットクジも必ずの様にポイントがゲットできており、大変満足しております!