期間
限定
最短10分でお申込完了!FXデビューなら【auカブコムFX】
認証済
200,000pt
条件
新規口座開設+取引
最短10分でお申込完了!FXデビューなら【auカブコムFX】

案件詳細:Qlife_治験モニター会員登録でポイントが貯まる

Qlife_治験モニター会員登録

Qlife_治験モニター会員登録
認証済
1,500 pt
2,500 pt
成果条件 無料会員登録完了
反映目安 即時~約3日
承認目安 最短60日
広告提供元
評判 評判 5.0 口コミ 7件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・無料会員登録完了
※対象エリア: 一都三県+福岡県+愛知県、三重県、岐阜県、静岡県

【却下条件】
・虚偽、重複、申込不備、不正、キャンセル、いたずら、転売目的、受取拒否、商品受領の延期、
 2回目以降の申込み、同一IPの申込みなどその他不正と判断された成果
・一度申し込まれた方、虚偽、3ヵ月以内の退会、日本国籍でない方
・過去に株式会社QLifeの提供サービス/会員に登録/申込されたことのある方
・対象年齢(20歳以上)外の方
・サイトに移動してから、登録が完了するまでの間に他のサイトに移動した場合には、成果が付与されません。
・広告主指定ページ以外からの登録
・対象エリア(一都三県+福岡県+愛知県、三重県、岐阜県、静岡県)外在住の方

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から60日以内にお問い合わせください。
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から30日以内にお問い合わせください。
※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
治験モニター会員募集プログラム!【国内最大級の治験情報サイト Qlife】

治験とは
まだ承認されていない「薬の候補(治験薬)」について、人に対する有効性や安全性を確認する臨床試験のことです。
臨床試験の結果によって、「薬」として厚生労働省の承認を得ることができ、一般に使用されます。

QLifeとは
エムスリーグループの一員として、「生活者」「医療従事者」「製薬・医療機器メーカー」の三方向にサービスを提供。
これらの基盤を活用し、医療業界の様々な課題を解決する、メディカルマーケテイングを実践しています。

Qlifeの治験モニター登録者数は58万名以上!
治験をはじめとして、健康食品、化粧品のモニターなど多数の案件取り扱いがあります。
治験に参加いただくと、負担軽減費が支給されるほか、医師による健康診断を無料で受けられる、次世代への社会貢献になるなどのメリットがございます。
20歳以上であれば、無料登録いただけるので、社会人をはじめとして、学生の方、主婦の皆さまと幅広い層の方がすき間時間に好きなだけ参加されています。

会員様には条件に合わせて適切な案件をご案内させていただき、
ご案内させていただいた治験募集にご興味、ご関心のあったものをお選びいただきます。
なんといっても、国内最大級にして多数の案件からお選びいただけるので、きっといい案件に
気軽にご参加いただけますよ!

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 7

簡単登録で気軽に参加できます

Kaz9 2022/05/29 15:50:40

治験とは、新しく開発された薬が医薬品として厚生労働省からの承認を得るために、健康な人たちに協力してもらい、医療に使われても安全であるかどうかを調べる試験のことだけではなく、新しく開発されたサプリや食品、化粧品なども商品化されるための試験が行われます。 Qlifeは、50万人以上の登録会員者数がいて、15年以上も運営されている治験モニターの募集サイトで、日本最大級の定番治験サイトといえます。また案内と説明がとても親切で分かりやすいので、初めての人でも安心して応募できます。 まずは会員登録をして、それから自分に合った治験情報を選んで、具体的に進めていけばよいと思います。 会員登録は簡単ですぐに終わります。氏名、性別、生年月日、住んでいる県名、国籍、職業、電話番号、メールアドレスの記入で登録となります。オススメです。

簡単で大量

船越元稀 2022/04/26 13:57:57

Webサイトを開いてわずか1分だけ新規登録ができましたできました。

Qlife登録

ひらりん 2021/07/27 15:42:09

今回初めて登録させていただきました。サイトの説明が分かりやすく登録した人に安心感を与えさせる 内容だと感じました。サイト自体も見やすく分かりやすい構成になっており、説明も丁寧で好感が持てました。自分の都合が合えば治験に参加したいと思いました。承認自体もたいへんスピーディーでした。治験に対する見方も変わってくると思います。

Qlife登録をオススメいたします。

岡村 2021/03/26 17:46:27

私は、これまでQlifeというサイトは知らなかったのですが、今回、サイトで募集広告を拝見し、治験モニター会員に登録しました。 Qlifeとは、治験の情報サイトなのですが、ご存知ないかたもおられると思いますか、治験とは、企業等の新商品のサプリや食品等のテストのことです。 経験のないかたは不安かもしれませんが、Qlifeは国内最大級の治験情報サイトですし、テスト機関も安全性には万全の体制をしいておりますので、興味のあるかたは登録をオススメいたします。 コロナの影響でスキマ時間が増えたかたは多いと思いますが、治験への参加によって社会貢献ができますし、通常は交通費プラスアルファの金銭負担がいただけるようなので、生活の中の一選択肢として、良いものと感じました。 また、サイトには病気や健康に関する色々な情報がありますので、非常に参考になりますので、その点でも登録の価値があると思います。皆様にもオススメします。

気軽に参加可能

手入れなり 2021/03/18 17:02:47

Qlifeは、治験を行う企業としては初めて耳にしました。調べてみるとなかなかユニークな案件が豊富であったので、登録してみようと思いました。登録自体は全てネット上で完結し、入力にもそれほど時間がかからずスムーズに終えました。登録して早速案件を確認してみると、まず気づいたのが案件の検索が簡単にできるような仕組みになっていることです。大きく画面の左右に健常者を対象とした治験と、そうでない方を対象にした治験に分かれます。よって、ワンクリックするだけで自分の対象となる治験を絞り込むことができます。この検索容易性については、他の治験を行っている企業と比較してもトップなのではないかと考えます。次に、具体的な案件の中身について、パッチテストなどの、大きなリスクがなく気軽に受けられる案件も複数あり、気軽に応募できそうだと感じました。リスクの低い案件を絞り込み、今後は自分にあった案件があれば応募してみたいです