dカード GOLD

認証済 117,500pt
235,000pt
条件 新規クレジットカード発券

案件詳細

Qlife_治験モニター会員登録

Qlife_治験モニター会員登録
通常
1,800pt
1,600pt
認証済
2,250 pt
2,000 pt
    成果条件 無料会員登録完了
    承認目安 最短60日
    広告提供元
    評判 評判 5.0 口コミ 4件
    • ポイント獲得条件
    • 案件詳細
    【成果条件】
    ・無料会員登録完了

    【却下条件】
    ・虚偽、重複、申込不備、不正、キャンセル、いたずら、転売目的、受取拒否、商品受領の延期、
     2回目以降の申込み、同一IPの申込みなどその他不正と判断された成果
    ・一度申し込まれた方、虚偽、3ヵ月以内の退会、日本国籍でない方
    ・過去に株式会社QLifeの提供サービス/会員に登録/申込されたことのある方
    ・対象年齢(20歳以上)外の方
    ・サイトに移動してから、登録が完了するまでの間に他のサイトに移動した場合には、成果が付与されません。
    ・広告主指定ページ以外からの登録
    • 友達紹介「アメフリ Basic」コース選択の方は、ダウン報酬対象外です。
    • 広告案件のポイント付与に関するご質問等は、必ずアメフリまでお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
    • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取組みください。
    • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認頂いた上で、ご利用をお願いいたします。
    • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
    治験モニター会員募集プログラム!【国内最大級の治験情報サイト Qlife】

    治験とは
    まだ承認されていない「薬の候補(治験薬)」について、人に対する有効性や安全性を確認する臨床試験のことです。
    臨床試験の結果によって、「薬」として厚生労働省の承認を得ることができ、一般に使用されます。

    QLifeとは
    エムスリーグループの一員として、「生活者」「医療従事者」「製薬・医療機器メーカー」の三方向にサービスを提供。
    これらの基盤を活用し、医療業界の様々な課題を解決する、メディカルマーケテイングを実践しています。

    Qlifeの治験モニター登録者数は58万名以上!
    治験をはじめとして、健康食品、化粧品のモニターなど多数の案件取り扱いがあります。
    治験に参加いただくと、負担軽減費が支給されるほか、医師による健康診断を無料で受けられる、次世代への社会貢献になるなどのメリットがございます。
    20歳以上であれば、無料登録いただけるので、社会人をはじめとして、学生の方、主婦の皆さまと幅広い層の方がすき間時間に好きなだけ参加されています。

    会員様には条件に合わせて適切な案件をご案内させていただき、
    ご案内させていただいた治験募集にご興味、ご関心のあったものをお選びいただきます。
    なんといっても、国内最大級にして多数の案件からお選びいただけるので、きっといい案件に
    気軽にご参加いただけますよ!
    この広告案件の口コミ 4

    Qlife登録をオススメいたします。

    岡村 2021/03/26 17:46:27

    私は、これまでQlifeというサイトは知らなかったのですが、今回、サイトで募集広告を拝見し、治験モニター会員に登録しました。
    Qlifeとは、治験の情報サイトなのですが、ご存知ないかたもおられると思いますか、治験とは、企業等の新商品のサプリや食品等のテストのことです。
    経験のないかたは不安かもしれませんが、Qlifeは国内最大級の治験情報サイトですし、テスト機関も安全性には万全の体制をしいておりますので、興味のあるかたは登録をオススメいたします。
    コロナの影響でスキマ時間が増えたかたは多いと思いますが、治験への参加によって社会貢献ができますし、通常は交通費プラスアルファの金銭負担がいただけるようなので、生活の中の一選択肢として、良いものと感じました。
    また、サイトには病気や健康に関する色々な情報がありますので、非常に参考になりますので、その点でも登録の価値があると思います。皆様にもオススメします。

    気軽に参加可能

    手入れなり 2021/03/18 17:02:47

    Qlifeは、治験を行う企業としては初めて耳にしました。調べてみるとなかなかユニークな案件が豊富であったので、登録してみようと思いました。登録自体は全てネット上で完結し、入力にもそれほど時間がかからずスムーズに終えました。登録して早速案件を確認してみると、まず気づいたのが案件の検索が簡単にできるような仕組みになっていることです。大きく画面の左右に健常者を対象とした治験と、そうでない方を対象にした治験に分かれます。よって、ワンクリックするだけで自分の対象となる治験を絞り込むことができます。この検索容易性については、他の治験を行っている企業と比較してもトップなのではないかと考えます。次に、具体的な案件の中身について、パッチテストなどの、大きなリスクがなく気軽に受けられる案件も複数あり、気軽に応募できそうだと感じました。リスクの低い案件を絞り込み、今後は自分にあった案件があれば応募してみたいです



    登録は簡単

    もこもこ777 2021/03/17 17:59:03

    初めて治験に登録してみました。登録は簡単に出来ました。案内がメールで届きます。まだ、実際に治験には参加できてはおりませんが、自分に合った治験があったら参加してみたいです。治験の他にも、モニターなどもあるようなので、そちらもとても興味があって、何か参加出来たら嬉しいです。

    思ったより安心でした!

    hrfj_mama 2021/03/17 17:31:07

    治験というと少し怖いイメージがありましたが、簡単なパッチテストなどもあり、自分でもチャレンジできそうなかんじがしました。パッチテストの治験には一度応募してみましたが、定員オーバーということでお電話いただき、キャンセルが出た場合の補欠として登録もできるとおっしゃっていました。私は現在授乳中ですので、念の為パッチテストも参加することはできないということでしたので、また授乳期が終わったらチャレンジしてみようと思いました。お電話してくださった方も、丁寧に説明してくださいました。