Rakuten Fashion

認証済 2.5%
4
条件 商品購入

案件詳細

CRE Funding 新規口座開設

No Image
終了間際 リピート不可 無料

    この案件は掲載を終了しました。

    成果条件 口座開設完了
    承認目安 約90日
    広告提供元 FUEL株式会社
    評判 評判 5.0 口コミ 4件
    この広告案件の口コミ 4

    興味が沸く!!

    ねりさま 2021/07/31 23:20:56

     投資初心者ですが口座開設だけなら出来るかもと思って挑戦してみました。手続きはそれほど難しくなくスムーズに口座開設することが出来ました。
     口座開設後はファンドを探して投資するのですが、なかなか入金するタイミングがつかめず、あっという間にファンドが締め切られ購入することが出来ません。それほど人気が高いということなんでしょう。
     ファンドが追加されるとメールでもお知らせしてもらえるのですが、魅力的なファンドがたくさん紹介されるので、どのファンドに投資しようか決められません。お金に余裕のある人ならどのファンドも購入することが出来るんだろうと思います。
     私のように投資初心者でも気軽に口座開設することが出来たので、投資がまったく分からない人でもチャレンジしてみてはいかがでしょうか。私はまだお金の都合がつかなくてファンドの購入に至っていませんが承認されたので今後ぜひファンドを購入して投資にチャレンジしたいです。

    これからの可能性があるソーシャルレンディング

    ジョージ(本名) 2021/04/28 08:44:19

    2020年に運営がスタートされたばかりのソーシャルレンディングサービスになります。
    まず案件を組成するのが(株)シーアールイーになります。東証一部上場の企業になり、東証一部上場している企業が運営に関わっている点は信頼性を図るうえで大きなポイントかと思います。そしてシーアールイーは物流不動産を扱っている不動産会社になります。簡単には扱うことができない物流不動産の案件に投資ができるので今までとは違った投資を愉しむことができます。
    さらに資産を守るためにシーアールイーによりマスターリースと保証が付いております。もちろん会社が倒産などにあれば保証も消えてしまいますし100%安全というものではありませんが、知名度、実績が無い企業が運営するものよりはよほど信頼できるかと思います。不定期でキャッシュバックなどのキャンペーンもあるので新しく投資を始めてみたい人や不動産投資に興味があつけど知識が無い人におすすめ

    物流業界は、実は儲かっています

    にこにこ王 2021/04/28 00:18:10

    物流業界の状況を申し上げますと、コロナの前は大変でした。様々な価格が上昇する。しかし、顧客からは下げ要求がある。 ところが、ある時点を境に変わってきたのです。 無理な顧客には「できません」と断るようになったのです。当然だと思います。強気でいいのです。 そして、コロナの到来のなか、巣ごもり需要が高まり、通販業界のバックアップのため、物流業界は見事に復活したのでした。 その業界に投資をする cre fundingさんは、一見の価値がありますよ。少額からなのが、魅力ですね。

    かなり良い

    ぬーた 2021/03/02 21:30:41

     倉庫などを中心に扱う日本初の物流不動産特化型のクラウドファンディングサイトであり、1万円から投資できます。マスターリースと保証を設定していて年利は低いですが、安定性は高めです。時々キャッシュバックキャンペーンもやっています。
     またこの講座を持っていると企業への貸し付けが主な「FUELオンラインファンド」にも投資できるようになります。