Yahoo!ショッピング

認証済 0.46%
0.9
条件 商品購入

案件詳細

CRE Funding 新規口座開設

CRE Funding 新規口座開設
リピート不可 無料
通常
2,600 pt
認証済
3,250 pt
    成果条件 口座開設完了
    承認目安 約90日
    広告提供元 FUEL株式会社
    評判 評判 5.0 口コミ 3件
    • ポイント獲得条件
    • 案件詳細
    【成果条件】
    ・口座開設完了
    ※メールアドレスの登録だけでなく、会員情報の登録、本人確認書類のアップロード、そして審査後にウェルカムレターを受領した時点)

    【却下条件】
    ・虚偽(いたずら・成りすまし)の申込
    ・同一ユーザーの重複した申込
    ・データ不備
    ・口座開設が完了しなかった場合
    ・口座開設完了後に虚偽等が判明した悪質なユーザー
    ・口座開設完了後すぐに脱退したユーザー
    ・過去に口座を開設したことがある場合
    ・その他不正と判断した場合
    • 広告案件のポイント付与に関するご質問等は、必ずアメフリまでお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
    • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取組みください。
    • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認頂いた上で、ご利用をお願いいたします。
    • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
    東証一部上場のCREグループによる、日本初の物流不動産特化型のクラウドファンディングサイト「CRE Funding」です。

    これまで機関投資家等の”プロ投資家”に限定されていた
    不動産ファンドへの投資機会を一般投資家の方々に幅広く提供します。

    CREグループによる審査に加えて、FUEL株式会社(第二種金融商品取引業者)による第三者審査を行い、
    投資家の皆様に安心して投資頂ける商品を提供しています。
    この広告案件の口コミ 3

    これからの可能性があるソーシャルレンディング

    ジョージ(本名) 2021/04/28 08:44:19

    2020年に運営がスタートされたばかりのソーシャルレンディングサービスになります。
    まず案件を組成するのが(株)シーアールイーになります。東証一部上場の企業になり、東証一部上場している企業が運営に関わっている点は信頼性を図るうえで大きなポイントかと思います。そしてシーアールイーは物流不動産を扱っている不動産会社になります。簡単には扱うことができない物流不動産の案件に投資ができるので今までとは違った投資を愉しむことができます。
    さらに資産を守るためにシーアールイーによりマスターリースと保証が付いております。もちろん会社が倒産などにあれば保証も消えてしまいますし100%安全というものではありませんが、知名度、実績が無い企業が運営するものよりはよほど信頼できるかと思います。不定期でキャッシュバックなどのキャンペーンもあるので新しく投資を始めてみたい人や不動産投資に興味があつけど知識が無い人におすすめ

    物流業界は、実は儲かっています

    にこにこ王 2021/04/28 00:18:10

    物流業界の状況を申し上げますと、コロナの前は大変でした。様々な価格が上昇する。しかし、顧客からは下げ要求がある。 ところが、ある時点を境に変わってきたのです。 無理な顧客には「できません」と断るようになったのです。当然だと思います。強気でいいのです。 そして、コロナの到来のなか、巣ごもり需要が高まり、通販業界のバックアップのため、物流業界は見事に復活したのでした。 その業界に投資をする cre fundingさんは、一見の価値がありますよ。少額からなのが、魅力ですね。

    かなり良い

    ぬーた 2021/03/02 21:30:41

     倉庫などを中心に扱う日本初の物流不動産特化型のクラウドファンディングサイトであり、1万円から投資できます。マスターリースと保証を設定していて年利は低いですが、安定性は高めです。時々キャッシュバックキャンペーンもやっています。
     またこの講座を持っていると企業への貸し付けが主な「FUELオンラインファンド」にも投資できるようになります。