期間
限定
楽天FX【口座開設+1万通貨取引】
認証済
130,000pt
条件
口座開設+取引完了
楽天FX【口座開設+1万通貨取引】

案件詳細:Qoo10(キューテン)でポイントが貯まる

Qoo10(キューテン)

Qoo10(キューテン)
認証済
0.95
1.3
成果条件 商品購入
反映目安 1時間~約3日
承認目安 約21日
広告提供元 eBay Japan 合同会社
評判 評判 4.0 口コミ 225件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・商品購入後、配送確認

【却下条件】
・不正、虚偽、いたずら、重複
・登録不備
・注文キャンセル(クーリングオフ)
・案件利用の前に既にカートに入っていた商品は成果の対象外となります。
・他の広告・アフィリエイトサイトを経由すると別経由になります。
・ギフト券(割引券含む)・チケット類は成果対象外となります。

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から60日以内にお問い合わせください。
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から30日以内にお問い合わせください。
※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
eBay公式ショッピングサイト「衝撃コスパモールQoo10(キューテン)」。

ファッション、ビューティー、デジタル、食品、ベビー用品、日用品のトレンドから定番まで。Qoo10が発行するクーポンや、お友達、お店からもらえるクーポンの利用で、より高い割引率に!朝10時、夕方17時、深夜0時更新のとってもお得なタイムセールを実施中!欲しかった商品をさらに高コスパでお買い求めいただけます。

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 225

Qoo10

にゃんまま。 2023/06/21 02:04:59

韓国コスメがとにかく安く買えます。バハゲルも私が見た中では1番安かったですし、他にもお花の入ったリップクリームや、オシャレ可愛いパッケージの香水シャンプーなど、持ってるだけで華やいだ気持ちになるものばかりです。私は6月の上旬に注文したのですが、丁度メガ割の時期で、ほとんどの商品が20%引きになりました。それ以降もちょくちょく割引きクーポンが届くので、梅雨入りし、雨の日も多いので、今度はレインブーツを注文してみました。届くのが楽しみです。

お得に買い物ができる

kelly001 2022/11/21 15:03:10

とにかくお得に買い物ができます。クーポンもたくさんありますし、ポイントも貯まりやすいです。メガ割をやっている時もあるので、その時に買った方がいいと思います。おすすめなのはコスメや美容品で、その中でも特に韓国コスメがおすすめです。今はやりのものが安く手に入ります。お菓子やお茶などの食料品も取り扱ってますよ。ただ、個人的に衣服類は何度か失敗した経験があるので、買うときにはよく検討しておいた方がいいかな…?と言った感じです。また、海外通販なので届くのに結構時間がかかります。

韓国コスメどこよりも安い

m子 2022/08/17 20:21:33

韓国コスメを買うなら、Qoo10!! どこよりも安くで購入できて、送料も無料「一部有料有り」 店舗で買わかなくなってしまいました。 韓国から郵送なので時間がかかる事わありますが。 満足です。 Qoo10のクーポンやポイントもつかえてお得に買えます。 マスクなども安くで購入できました! 不良品などもありましたが、問い合わせすると交換して下さったり。 丁寧な対応をして下さいました。 おすすめです。 今まで買った物では失敗した事はないです。

お買い物

Lindt 2021/08/19 21:46:47

何度か覗いたことはありますがまだ利用はしていないサイトです。イメージとしては、コスメや食品などが大きくクローズアップされているのかなと。どちらかというと女性のほうが見ていて楽しいのかなと思いました。お米なんかは配達してもらったほうが助かるのでこちらで購入してみようかと考えています。

おかいものだけで!!

ゆいぽん0303 2021/07/21 09:50:07

普段から利用している通販ですので安心して利用できました。何度も利用できるのでとても良いです。配達スピードとかは買う物によってまちまちですが今までで問題が起きたことは一度もありません!