業界No.1!!

Yahoo!ショッピング

認証済で 最大45%還元中!!
条件 商品購入

案件詳細

三井住友カード PLATINUM PREFERRED(プラチナプリファード)

三井住友カード PLATINUM PREFERRED(プラチナプリファード)
通常
12,000pt
176,000pt
認証済
15,000 pt
220,000 pt
    成果条件 新規カード発券
    承認目安 約30日(最大150日)
    広告提供元 三井住友カード株式会社
    評判 評判 5.0 口コミ 3件
    • ポイント獲得条件
    • 案件詳細
    【成果条件】
    ・クレジットカード発券で成果

    【却下条件】
    ・虚偽・架空の申込
    ・同一ユーザーの二回目以降の発券
    ・お申込みから2ヶ月間(60日)経ってからの発券

    【成果調査に関して】

    審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から150日以内にお問い合わせください。
    非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から150日以内にお問い合わせください。
    ※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

    • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリまでお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
    • 一部の案件では「口座開設+取引」のような広告主サイトで複数のアクションを実行することを「成果条件」としているものがございます。そのような案件で成果調査を申し込む場合は、成果条件に記載されたすべての条件を満たした上で成果調査のお問い合わせ」よりお問い合わせください。すべての条件を満たしていない場合、広告主側で正しい調査を行うことができないため、必ず成果条件を満たしているかご確認くださいますようお願いいたします。
    • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
    • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
    • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
    生活様式が変化し、サービスの多様化・複雑化も進む中、キャッシュレスをよりシンプルにストレスなく愛用いただけるよう「サービスはシンプル、リワードはリッチに」。
    日常も非日常も、現金・カード を使い分けるストレスを減らし、この一枚で、いつも身軽にスマートに過ごす新しいステイタスカードをご提案します。
    ミニマルで洗練されたデザイン設計で、日常・非日常のあらゆるシーンにこの一枚で対応。

    【年会費以上の価値をリワードで】
    キャッシュレスをこの一枚に集約するほど、リワードは大きくなり、カード利用額次第で年会費以上の還元も可能。

    ・カードはブラックとプラチナホワイトの2色
    ・年会費は33,000円(税込)
    ・通常ポイントは100円ごとに1ポイントの還元率1%
    ・プリファードストア(特約店)では通常ポイントに加えて100円ごとに+1~9%(店舗による)のポイントを付与
    この広告案件の口コミ 3

    お得なカードでオススメです

    ニックネー 2021/09/08 02:00:41

    【カードが届くまでの日数】
    8/10 夜申し込み
    8/17 審査完了
    8/21 午前中配達完了

    転職したばかり、ローン等なし。
    プラチナカードの申し込みが初めてだったので、少し時間がかかりました。

    【メリット】
    ・Amazonポイント10%還元(10/31まで。対象利用金額15万まで)
    ・入会3ヶ月後末までに40万以上の利用で40,000ポイント貰える
    ・毎年利用100万ごとに10,000ポイント貰える
    ・プラチナプリファードストア還元率+1~9%
    セブン、ファミマ、ローソン+2%
    スタバ、ドトール、すき家+1%
    マクドナルド+2%、大丸松坂屋+2%等
    ・SBI証券投資信託3%付与
    ・空港ラウンジも使える
    ・コンシェルジュがVPCC
    ・タッチ決済できる
    ・アプリで明細確認可能。アプリも使いやすい。
    ・カードの裏に番号記載があり
    ・家族カード無料で発行可能

    【デメリット】
    ・プラチナプリファードストアごとに付与条件があり覚える必要あり。

    使いやすいおすすめカード!

    ウーロン 2021/09/01 13:39:41

    今まで色々なカードを使ってきましたが、このプリファードカードは表面にカードナンバーが記載されていないのでセキュリティー面で安心して使えます。
    色はブラックにしましたがとても気に入っています。
    設定をすると500円以上の利用で通知が届きます。
    明細にすぐに記載されるので主婦の方でしたら家計簿代わりになるのではないでしょうか?
    又利用ごとにスタンプを貯める事ができ、ポイント等のプレゼントがあるのでカード利用が楽しくなります。
    コンビニはよく使うのでポイント率が高いのも嬉しいです。
    普段の買い物以外で海外通販を利用しています。
    更にポイント率が高いのでおすすめします。
    初めてこのカードを通販で使用する時にエラーが表示されて使えない事がありました。
    早速カスタマーに連絡を入れるとセキュリティーロックによる保留と判明し、その後すぐに解除され利用が可能になりました。
    不正利用防止がしっかりされているのだと思いました。

    めちゃくちゃお得です

    ニックネー 2021/07/30 23:31:12

    プラチナプリファードカードがAmazonで10%ポイント還元キャンペーンをやっていたので、それ目当てで申し込みしました。
    入会してから3ヶ月の間に40万円使うと4万PT貰えるキャンペーンもやっているので上手く利用すると年会費以上の還元を受けることができます。
    またカードの盤面も金属製カードのようなステータス感はありませんが、安っぽくなく、適度な所有欲を満たせます笑(黒がオススメ)
    最近の三井住友カードの流行りなのかカード番号については裏面に書いてありますので、レジ会計等で他の人に番号を見られるのを気にしなくて良いのもいいのかもしれません。
    旅行サイト等でも還元率は他のカードより良いので積極的にこちらのカードを使用するようになりました。
    家族カードについてもこちらのカードについては無料ですので、家族の支払いをすべてこちらのカードにまとめてしまってもいいのかもしれません。(利用枠は150万から〜です。)