期間
限定
NURO光(ニューロ)
認証済
280,000pt
条件
新規回線申込後、開通完了
NURO光(ニューロ)

案件詳細:【超お得案件!】OPENREC.tv(フルトワボンジュール)でポイントが貯まる

【超お得案件!】OPENREC.tv(フルトワボンジュール)

No Image

    この案件は掲載を終了しました。

    成果条件 新規チャンネル登録
    反映目安 即時~約3日
    承認目安 約10日
    広告提供元 OPENREC
    評判 評判 4.0 口コミ 1件
    この広告案件の口コミ 1

    クレカ決済した瞬間に審査中になった

    tomdog 2021/03/30 06:04:41

    100%以上還元?締め切りが今月末まで?掲載開始日が今月29日?対象はクレジットカード決済かキャリア決済のみ?オープンレックのサブスクは月末自動更新?と、色々と怪しいというか、不安に感じる要素もあったのですが、物は試しにと登録してみました。 結論から言うと、登録自体は非常に簡単でした。サブスクしようとするとログインを求められますが、facebook、twitter、google、yahoo!japan、メールアドレス、のいずれかと連携するだけで、すぐにでも登録できます。そしてクレカ決済が通るとほぼ同時にマイページの履歴に反映され、審査中と表示されました。確定まで10日ほどかかるようですが、この速度なら安心して待てそうです。 それと、試しに即解約も試してみましたが、サブスク期間は登録した瞬間から30日は保証されており、限定コンテンツも問題なく見れました。再登録をすれば、実績も引き継げるようです。