期間
限定
【リピートOK!】コメ兵宅配買取 【衣料】
認証済
70,000pt
条件
買取成立
【リピートOK!】コメ兵宅配買取 【衣料】

案件詳細:じゃらん 遊び・体験予約でポイントが貯まる

じゃらん 遊び・体験予約

じゃらん 遊び・体験予約
認証済
1
1.4
成果条件 遊び・体験予約
反映目安 1時間~約3日
承認目安 約45日~最大410日
広告提供元 株式会社リクルート
評判 評判 5.0 口コミ 3件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・【遊び・体験】が成果対象
・一部、観光ガイド(https://www.jalan.net/kankou/)】に遷移する商品も成果対象
・お申し込みの遊び・体験の利用確認が取れて成果となります(予約時点ではございません)
※※クーポン、ポイントを利用される場合は差し引いた金額がポイント対象

【却下条件】
・電話予約センター経由での予約
・じゃらん遊び・体験予約のタブ以外のサービスの予約・宿・ホテル予約/じゃらんパック/レンタカー/国内ツアー/高速バス/海外(ホテル・航空券等)/ゴルフ場予約
・注文金額0円の注文

【成果調査に関して】

本案件につきましては広告主の都合により、いかなる場合でも成果調査をお受けできない案件となりますので、お問い合わせを受け付けることができません。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
レジャー・アクティビティもじゃらん♪
≪国内最大級≫ レジャー・アクティビティ予約サイト。

旅行先でのアクティビティ、週末のお出かけプランを
お探しなら、「じゃらん 遊び・体験予約」で!

┏◆じゃらん 遊び・体験予約とは…
┃ https://www.jalan.net/activity/
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★レジャー・アクティビティ予約サイトで3つのNo.1を持っています。
・ネット予約可能プラン数NO.1(※1)
・ネット予約可能施設数NO.1(※1)
・ネット予約利用率NO.1(※2)
 ※1:2020年3月時点 調査委託先マクロミル
 ※2:2020年2月時点 調査委託先マクロミル
★全国の遊び・体験を検索・オンラインで予約できる!当日予約もOK!
★豊富なクチコミ情報で比較検討できる!
★全国11,000施設以上、約33,000プランのネット予約が可能!
★Pontaポイントがたまる&つかえてお得!

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 3

ホテルブッフェを利用しました

ひろはるず 2023/07/24 18:15:44

名古屋市のプリンスホテルスカイタワー内にある、『Sky Dining 天空』天空ランチブッフェを利用しました。クーポンを利用して、お得に利用できてよかったです。ホテルブッフェの内容もかなりクオリティが高く、それなりのお値段ではありましたが、一緒に行った奥さんも大変満足してくれました。料理の品揃え、品質、ドリンクの種類、デザートの豊富さ、品質、どれも大変満足で、またぜひ利用したいと思いました。じゃらんさんの遊び体験は、いろいろなカテゴリーの体験がたくさんあり、検索も地域やカテゴリー、日付などで検索できて、とても便利です。今回はホテルブッフェでの利用でしたが、以前は観光船のクルーズや、いちご狩り、ブリーベリー狩りなので、家族で利用しましたが、いずれもクーポンやポイントでかなりお得に利用できてよかったです。予約ができて、且つお得になるというダブルでメリットがあるので、またぜひ利用したいと思いました。

遊び、体験でポイントももらえます

ゆうちゃん63 2022/01/24 19:47:43

この度、じゃらんの遊び、体験目的で使用させていただきました。 陶芸体験、レジャー体験などの予約の際にポイントサイトを経由することで、じゃらんのポイント以外にポイントサイトでのポイントを得ることができます。 また、陶芸やレジャーなどの体験だけではなく、スパでの日帰り入浴や休憩などのプランも予約できるので、夜勤明けなどに入浴を予約して気持ちのいい時間を過ごしています。 予約が完了したらその日のうちに審査中になることも良い点のひとつです。 また、季節に応じた果物狩りなどもじゃらんを通じて予約することができます。ある特定の金額を超えると割引クーポンなどで格安で使用することもできるのも良い点です。 じゃらんの遊び体験の予約で得たポイントは、じゃらんを使って旅行予約するときにも使用できるので非常に使い勝手が良いです。ホットペッパーグルメなどの食事予約の際にも利用できるのも便利です。ぜひ積極的に利用してみて下さい

旅行にいきたくなります。

さとさん3 2021/06/16 09:34:41

旅先で特別な体験など、思い出を作りたいときに利用しています。ジャンルや場所、日付を入力して検索します。私は子供連れで楽しめそうなものをよく予約しますが、大人向けの体験も多いです。ホテルビュッフェなどもあるので直接予約するよりサイトを通したほうがお得になったりポイントも貯まるのでおすすめです。