PayPayカード

認証済 5,250pt
42,500pt
条件 新規クレジットカード発券

案件詳細

【格安スマホ/格安SIMなら】IIJmio

【格安スマホ/格安SIMなら】IIJmio
通常
4,250pt
7,200pt
認証済
5,320 pt
9,000 pt
    成果条件 新規申込
    反映目安 約3日~5日
    承認目安 最大120日
    広告提供元 株式会社インターネットイニシアティブ
    評判 評判 5.0 口コミ 4件
    • ポイント獲得条件
    • 案件詳細
    【成果条件】
    ・下記商品をIIJmioサイト上より新規mioID取得の上、SIMをIIJmioウェブサイトから購入し、回線の開通に至った場合
    ・成果対象:
     SIMのみ(音声通話機能付き/SMS機能付き/データ通信専用)
     従量制プランSIMのみ
     端末セット(SIMと端末のセット販売)
     従量制プラン端末セット
     ギガプラン データSIM、SMS機能付きSIM、eSIM単体の販売
     ギガプラン 音声SIM単体の販売(MNPにて契約)
     ギガプラン 音声SIM単体の販売(新規発番にて契約)
     ギガプラン 端末セット(SIMと端末のセット販売)
    ※既にIIJmioサービスをご利用の方がコース変更などした場合は対象外
    ※IIJmioの契約を行った当月を含む3か月後の月末まで契約の継続が確認できた場合

    【却下条件】
    ・虚偽、いたずら、重複
    ・成果対象外サービスへの申込。(eSIM(ベータ版)/eSIM(データプラン ゼロ)含む)
    ・登録不備
    ・注文キャンセル(クーリングオフ)
    ・成果対象外サービスへの申込。
    ・最低利用期間に満たず解約されたもの。
    ※契約を行った当月を含む3か月後の月末まで契約の継続が確認できた場合。

    【成果調査に関して】

    審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から60日以内にお問い合わせください。
    非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から30日以内にお問い合わせください。
    ※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

    • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリまでお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
    • 一部の案件では「口座開設+取引」のような広告主サイトで複数のアクションを実行することを「成果条件」としているものがございます。そのような案件で成果調査を申し込む場合は、成果条件に記載されたすべての条件を満たした上で成果調査のお問い合わせ」よりお問い合わせください。すべての条件を満たしていない場合、広告主側で正しい調査を行うことができないため、必ず成果条件を満たしているかご確認くださいますようお願いいたします。
    • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
    • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
    • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
    IIJとは・・・IIJmioを提供する株式会社インターネットイニシアティブ(IIJ)は、
    設立20年以上、通信とネットワークの先進の技術で信頼と実積を積み重ね、
    日本を代表する通信会社として成長を続けてきました。

    この経験をもとに、お客様が快適なデータ通信を行っていただけるよう、
    日々より良い技術研究、提供を行ってまいります。

    格安スマホってどうなの?みおふぉんを解説!/

    最新おすすめ特集

    この広告案件の口コミ 4

    使い続けます

    えるめ 2022/02/10 20:41:42

    メインSIMは楽天モバイルです。参考にしているYouTuberさんの情報で、楽天SIMで通話をし(無料)インターネットはこちらのIIJのeSIMを契約して、一台のスマホに2つのSIMをデュアル使いとしています。 すると2ギガで毎月440円しかかからないのでスマホ代がとてもお得です。 IIJは楽天と違い、田舎でも繋がりやすく不便ありません。 平日のランチ時間帯だけは動画が見れませんが… 皆さん使う時間帯だから仕方ないですね。 余ったギガは繰り越してくれますし、自宅ではWi-Fiを使うので2ギガで十分です。 文句なしです。 ショッピングモールでahamoさんのキャンペーンしていて「今どちらをお使いですか」と営業かけられたけど、楽天とIIJのデュアルと答えたらしつこくされませんでした!(笑)

    eSIMおすすめ

    fox-snake 2022/01/20 20:49:42

    ドコモ系MVMO回線で現状(2021年現在)唯一のeSIM対応事業者。eSIM対応SIMフリー(orSIMロック解除済み端末)iPhone持っているユーザーは試してみる価値ありです。。 地域・時間帯によって回線速度が遅いですが、データ通信専用プランでの低価格運用はおすすめです。

    安くスマホを使うために。

    ニックネー 2021/12/03 21:52:40

    スマホ等のデータ通信を安く使う必要があったので節約のため、IIJmioのSIMを使うことにしました。IIJmioのSIMはバースト転送という、データ通信の読み込み始めを加速する機能がついているので、低速に設定しても、小さいサイズのWEBサイトなら、なんとか表示できるなど、かなり優秀です。また低速モードでも300kbpsほどの速度が出るので、メールやIP電話のアプリなどなら十分な速度です。低速モードはデータの使用可能量が減らなくなります。ギガプランの一番安いものでも2G分のデータが使えるのでこれはものすごく助かります。余った分のデータは次の月までもちこすこともできます。またデータは後から買うこともできます。webページやアプリで低速モードと普通のモードに切り替えができるので、自分の思ったとおりにうまく節約することもできます。通信費の節約をしながらスマホを使いたかったので本当に助かっています。

    スマホ

    Lindt 2021/08/24 18:44:41

    格安スマホにこの数年興味があり、試してみたいと思っています。 もともと持っているスマホの、やはり多機能を使いこなせているとは言い難いと自覚しており、最低限自分なスマホでしていること、電話にメールにネット、これだけでとりあえずは十分かと思います。ゲームをするにしてもネット経由だし、逆に他に何をやっているのだとも思ったり。親世代に勧めたりもしてみます。