期間
限定
NURO光(ニューロ)
認証済
280,000pt
条件
新規回線申込後、開通完了
NURO光(ニューロ)

案件詳細:【2回目以降・リピート用】フードデリバリーならfoodpanda(フードパンダ)でポイントが貯まる

【2回目以降・リピート用】フードデリバリーならfoodpanda(フードパンダ)

No Image

    この案件は掲載を終了しました。

    成果条件 商品購入
    反映目安 1時間~約3日
    承認目安 約30日
    広告提供元 foodpanda
    評判 評判 5.0 口コミ 2件
    この広告案件の口コミ 2

    カスタマーサービスがいい

    Cai09 2021/08/29 11:35:06

    初めはUber eats一択だったデリバリーサービスもたくさん出てきましたね。 フードパンダはなかでもカスタマーサービスがかなりしっかりしてると思います。 問い合わせたところすぐに返事を頂き解決しました。 ちゃんと届くのか、トラブルがあったらどうするのか、かなり気になるところだと思いますのでカスタマーがしっかりしてるのはポイント高いです。 サイト自体も見やすく注文もしやすい。 最近はコンビニの買い出しみたいな感じで代行もしてくれるので、このご時世自宅から出られない方もかなり重宝するんじゃないでしょうか。 わざわざ配達の方に伝えなくても注文時の設定で玄関前に置いてくれるので、対面で受け取る必要がないのも嬉しいです。 これからもかなりの頻度で利用する予定です。

    リピーターにとってはうれしい

    Lindt 2021/08/19 21:43:59

    こういったデリバリーサービス、一度使ってみるとなぜかハマります。昔親が中華料理店に電話をして出前をとっていたことを、大人になった自分が好きなものの出前を頼んでいる、というのもあるのでしょう。大人になったんだなあと。ということで、二度目以降の注文でもポイント獲得ができるこの案件は要チェックです。デリバリーサービス本当に助かります。