期間
限定
最短10分でお申込完了!FXデビューなら【auカブコムFX】
認証済
200,000pt
条件
新規口座開設+取引
最短10分でお申込完了!FXデビューなら【auカブコムFX】

案件詳細:糖質88%OFF&糖類ゼロで食べられるダイエット【低糖質ふすま粉パン】でポイントが貯まる

糖質88%OFF&糖類ゼロで食べられるダイエット【低糖質ふすま粉パン】

糖質88%OFF&糖類ゼロで食べられるダイエット【低糖質ふすま粉パン】
広告 審査中保証 リピート不可
    認証済
    5,000 pt
    成果条件 商品購入
    反映目安 即時~約3日
    承認目安 約30日
    広告提供元 株式会社KBSコーポレーション
    評判 評判 口コミ 0件
    • ポイント獲得条件
    • 案件詳細
    【成果条件】
    ・WEB注文後、30日以内の入金確認
    ・広告主新規(当広告主を初めて利用する方)
    ・複数個購入した場合も成果報酬一律
    ※LP掲載商品【低糖質ふすま粉パン】以外の商品のみでの購入の場合、購入金額3000円(税込)以上で成果対象

    【却下条件】
    ・不正、虚偽、重複、悪戯、返品、未入金、キャンセル
    ・商品受領の延期や受取拒否
    ・1世帯2回以上の購入

    【成果調査に関して】

    審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から150日以内にお問い合わせください。
    非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から150日以内にお問い合わせください。
    ※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

    • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
    • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
    • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
    • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
    「低糖質ふすま粉パン」はシリーズ販売累計43万個を突破した人気商品です。
    独自の製造技術により、パンのおいしさを保ちながら糖質88%オフと糖類ゼロを実現。
    その糖質量は絹ごし豆腐1/2丁と同等のたった2.7g。
    普段食べているパンを「低糖質ふすま粉パン」に置き換えるだけで、簡単に糖質オフ。
    食べることを我慢せずにダイエットをサポートします。

    ■商品特徴
    1.糖質88%オフ&糖類ゼロだから食べられるダイエット
    「小麦ふすま」は小麦粉と比べ低糖質で低カロリー。
    一般的なロールパンの糖質量は角砂糖8個分に対して、
    低糖質ふすま粉パンはたったの1個分。
    しかも、鉄分、カルシウムなどの栄養素も豊富で、
    食物繊維は一般的なロールパンと比べて9.9倍にもなります。

    2.低糖質なのに“もっちりふわふわ食感“
    低糖質パンにありがちなパサつきを、
    名水100選にも選ばれている大分県日田の強炭酸水と
    小麦ふすまの力で解消。低糖質パンなのにおいしい!を実現しました。

    3.ただおいしいだけじゃない、素材へのこだわり
    主原料の小麦ふすまは、熊本を中心に全て九州産。
    生乳100%使用のバターや天然由来の甘味料など、
    選び抜いた安心の素材のみを使用しています。

    4.安心の合成添加物不使用
    香料、着色料、保存料などの合成添加物を一切使っていません。

    5.給食パン製造50年の老舗パン工場で、ひとつひとつ手づくり
    半世紀にわたり、地元の小中学校や県立高校などの学校給食を手がける、
    地域に愛されるパン工場で一つひとつ丁寧に製造しています。

    ■食べ方
    冷凍状態のまま、電子レンジまたはオーブンで温めるだけ。
    そのままでもおいしくお召し上がりいただけますが、
    バターやジャムをつける定番の食べ方から、
    美味しいレシピも多数ありアレンジ自在です。

    ■こんな方におすすめ
    ・楽してダイエットしたい方
    ・食べるのを我慢できない方
    ・健康に気を付けたい方
    ・糖質制限している方
    ・糖尿病の方もしくは予防している方

    最新おすすめ特集

    AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

    上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
    この広告案件の口コミ 0

    口コミはまだ投稿されていません。
    この広告案件に関するあなたの口コミを口コミ投稿タブから投稿してみよう!
    掲載されると文字数に応じてボーナスポイントが付与されます!