期間
限定
【利用】セゾンカードデジタル(SAISON CARD Digital)
認証済
76,000pt
条件
カード発行後利用
【利用】セゾンカードデジタル(SAISON CARD Digital)

案件詳細:新しいサプリメント・プロテイン「Naturecan(ネイチャーカン)フットネス」でポイントが貯まる

新しいサプリメント・プロテイン「Naturecan(ネイチャーカン)フットネス」

新しいサプリメント・プロテイン「Naturecan(ネイチャーカン)フットネス」
認証済
3
成果条件 商品購入
反映目安 即時~約3日
承認目安 約30日
広告提供元 Naturecan_Ltd
評判 評判 5.0 口コミ 2件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・WEB注文後、30日以内の入金確認
・【Naturecan(ネイチャーカン)フットネス】からの購入

【却下条件】
・未入金、いたずら、キャンセル、返品、発送不備
・日本語ページ以外からの申し込み
・SNS(Youtube、Instagram、TwitterなどのPlatform)からの購入
・検索連動型広告(Google、yahooなど)からの購入
・インフルエンサーからのクーポンコードを使用した購入
※インフルエンサー以外のクーポンを使用した場合は「利用分のみ成果対象外」として承認。

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から150日以内にお問い合わせください。
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から150日以内にお問い合わせください。
※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
日本でも有名なマイプロテインの元社長が立ち上げた新しいサプリメント・プロテイン会社「Naturecan(ネイチャーカン)フットネス」。

認定された成分と最先端のプロセスを使用して製造されたNaturecanのサプリメントやスナックには、
製造中と製造後の両方で厳格なテストが実施されています。
配合や重量が検証された各製品は、
第三者機関によって再度品質をチェックされ最終的な承認を得ています。

商品は5,000円以上購入で送料無料です。
配送はイギリス倉庫より日本のお客様へ直送。
クレアチンモノハイドレートのみ日本倉庫よりヤマト運輸で1ー3営業日でお届け。
日本語カスタマーサービス対応。

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 2

アシュワガンダが買える!

そっぷ 2023/05/19 23:20:59

超大手サプリメント企業マイプロテインの元社長が独立して作った会社です。 そのため、商品やサービス、サイトの作りなどがマイプロテインととても似ています。 マイプロとの大きな違いは、何といっても、アシュワガンダを取扱っているところでしょう。 アシュワガンダはインドなどで古くから使われてきたハーブなのですが、これのリラックス効果、ストレス軽減効果がすごいのです。 睡眠の質がめちゃくちゃ上がるので、特にトレーニーでは取り入れてる人が最近とても増えています。 サプリメントやハーブというと、効果がないもの、効果があっても実感はしづらいものが多いのですが、このアシュワガンダはかなり実感がしやすいという点も人気の理由の一つです。 ただ、非常に流行ってきているせいか、日本ではなかなか入手しづらいというのも事実です。 他のサプリメント販売サイトだと売り切れも目立ちます。 しかし、ここでなら簡単お得に手に入れやすいと思います。

良い商品ばかり

あみぴぴ 2021/07/02 09:31:35

キャンペーンでポイントアップしていたので何気なく覗いてみたら美味しそうなプロテインを見つけたので購入してみました。私はミルク系のプロテインが苦手なので水で溶かして飲めるタイプは嬉しかったです。ジュースのように飲めるようなので届いたら早速作って飲んでみたいと思います!ダイエット中なのでジムに通うやる気につなげたいと思い購入しました。それと安くなっていたのでビタミンCのサプリも購入しました。ポイントアップでたくさんのポイントがついて嬉しかったです^_^