業界No.1!!

Yahoo!ショッピング

認証済で 最大37.5%還元中!!
条件 商品購入

案件詳細

PayPay銀行「口座開設」(旧ジャパンネット銀行)

PayPay銀行「口座開設」(旧ジャパンネット銀行)
リピート不可 無料
通常
1,300 pt
認証済
1,620 pt
    成果条件 新規口座開設
    反映目安 約3日~5日
    承認目安 約30日(最大90日)
    広告提供元 PayPay銀行株式会社
    評判 評判 5.0 口コミ 10件
    • ポイント獲得条件
    • 案件詳細
    【成果条件】
    ・口座開設で成果

    【却下条件】
    ・虚偽・架空の登録
    ・同一ユーザーの二回目以降の登録
    ・口座開設が完了しなかった場合

    【PayPay交換ボーナス】
    アメフリ限定!アメフリ経由でPayPay銀行に口座開設して、ポイント交換の【銀行振込】の利用口座に登録すると、銀行振込でポイント交換を毎月する度に500ptをプレゼント!
    ・アメフリからPayPay銀行にお申込みされたユーザー様限定となります
    ・ボーナスポイント付与の対象となるのは【PayPay銀行(旧ジャパンネット銀行)「口座開設」】をお取組みいただき、承認となってからとなります
    ・ボーナスポイントは交換が完了した時点での付与となります
    ・ボーナスポイントの対象となるのは月に1回目の交換となりますので、月に複数回交換した場合でも、ボーナスは1回までとなります

    【成果調査に関して】

    審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から150日以内にお問い合わせください。
    非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から60日以内にお問い合わせください。
    ※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

    • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリまでお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
    • 一部の案件では「口座開設+取引」のような広告主サイトで複数のアクションを実行することを「成果条件」としているものがございます。そのような案件で成果調査を申し込む場合は、成果条件に記載されたすべての条件を満たした上で成果調査のお問い合わせ」よりお問い合わせください。すべての条件を満たしていない場合、広告主側で正しい調査を行うことができないため、必ず成果条件を満たしているかご確認くださいますようお願いいたします。
    • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
    • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
    • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
    PayPay銀行の3つの魅力をご紹介します!!

    ===================================
    《PayPay銀行の魅力 その1》 楽しいがいっぱい
    ===================================
    口座1つで、BIG・toto、ナンバーズ、そしてすべての公営競技が楽しめます。
    当せん金は口座へ自動入金だから受け取り忘れなし!
    PC、スマートフォン、携帯電話から利用できるのでいつでもどこでもご購入可能です。

    ===================================
    《PayPay銀行の魅力 その2》 便利なVisaデビット付きキャッシュカード
    ===================================
    PayPay銀行キャッシュカードはVisaデビット機能付きの
    【JNB Visaデビットカード】です。
    3,600万のVisa加盟店(VISAマークがあるお店)でご利用いただけます。
    ご利用代金は、原則、即時にお客さまの口座からお引き落としされ、
    現金感覚でお支払いが完了。ATMでお金を引き出す手間が省けます。
    【審査なし・年会費無料】でご利用いただけます!

    ===================================
    《PayPay銀行の魅力 その3》 安心のセキュリティ
    ===================================
    PayPay銀行は、セキュリティにもこだわっています。
    お客さまがお取引される際に必要な本人認証として、1度だけ有効なパスワードが
    表示される「トークン形式のワンタイムパスワード」をネット決済に導入し、
    普通預金口座を開設いただいたすべてのお客さまにトークンを無料配布しています。

    ===================================
    《PayPay銀行の魅力 その4》店舗のキャッシュレス決済をサポート
    PayPay等のスマホ決済にも対応!
    ===================================
    この広告案件の口コミ 10

    PayPay利用者なら

    常居 2022/04/05 14:40:13

    PayPay銀行も作っておくべきかと思います。 私自身もチャージ用に口座を作りました。 元ジャパンネット銀行ということで、老舗ネット銀行ですから信頼と安心感が違いますね。 登録自体も非常に簡単でスピーディーに完結しましたし、思ったより早くカードも届きました。 しかもデビット昨日までついてるんですね、それは知らなかったので驚きました。 支店名がちょっと可愛かったので、皆様も解説したら是非見てみてくださいね。 とどめに、アメフリのポイントを口座に入れる際にPayPay銀行にしておくと、銀行振込の際にポイントもゲットできちゃうとのこと! 特段手数料もかからないので、是非みなさんも口座を開設してみてはいかかでしょうか?

    即日口座開設できた!

    ニックネー 2022/04/04 22:09:46

    副業の振込口座が必要で開設しました。 マイナンバーカードがあれば即日口座開設できるのでとても早く開設でき、助かりました。 運転免許証と写真を送付するとかもないのでお昼休みに必要事項を入力し、その日の夜にはもう開設されていたした。 指紋認証でアプリも開くので便利です。 手数料も月一回は無料とのことだったのでちょうどいい使い方ができそうです。

    スピーディーな口座開設と老舗の安心感

    webloglife 2021/12/02 17:14:25

    PayPay銀行はインターネットバンク老舗のジャパンネット銀行が社名変更した銀行です。そのためセキュリティについての対策、安全性においても信頼度が高い銀行といえます。 口座開設においてもスピード感があり、申し込みから1週間程度でキャッシュカードが届きますので緊急でネット口座が必要な場合でも安心です。 その他、国際ブランドであるVisa付きのキャッシュカードが入会審査がなく使用することができ、年会費も無料、振込手数料が1件55円と他社に比べて非常に安いことなど優れた点がとても多い印象です。 PayPay残高(PayPayマネー)を手数料なしで即時、口座に戻せるのもPayPay銀行だけ。他社口座の場合は手数料がかかる上に、振り込みまで時間がかかります。スマホ決済サービスで1番利用者の多いPayPayのユーザー、Yahooショッピングをよく利用する方であればPayPay銀行の口座は非常にオススメです。

    銀行カード無しで引き出し可能

    ちーこれもん 2021/11/14 23:07:02

    長らくPayPayを愛用しており、そろそろチャージ現としてPayPay銀行を利用したい思っていました。 郵送されてくる銀行カードの到着を待たずに、アプリを利用してコンビニATMが使えることに驚きました。カード受領後は現金の引き出しが必要な際はスマホのみで済むので、カードを携帯していない時でも大変便利です。 カード携帯時はデビッドカードとして利用することも可能なので、クレジットカードで使いすぎてしまう人には預金残高がある分のみ使えるデビッドカード使いとしてもお薦めです。 アプリの中での出金・入金履歴が大変見やすく、銀行系アプリとしては複数利用している中で最もストレス無く使用しており、口座開設して本当に良かったと思っています。 PayPay銀行間であれば振込手数料無料(本人名義口座であれば三井住友銀行宛も無料)、他行宛でも145円なので、気軽に利用できる点も助かっています。 持っていて損の無い口座です。

    超スピードで承認!

    すーちゃん2 2021/09/29 23:02:59

    みなさん、よくご存知のpaypay銀行です。 世の中、実社会における信頼性も高く、paypayでの支払いは全国至るところで、行われており、これを使わなきゃ、どうするねん!って感じですよね! paypayは毎日使うし、それに紐づく、paypay銀行だから、口座を持つのは、損にはなりません。 そんな意味もあり、私はpaypay銀行の口座を、開設しました。 スマホでポイントを、獲得を押して、入力を進めるだけの、いたって簡単、スムーズ入力で、すぐに審査対象になり、承認も早かったです。銀行のキャッシュカードもとても早く自宅にとどき、私は黒い色のカードでかっこ良かったです。何のリスクもなく、承認までも簡単、簡潔、超スピードで、言うことなしです。 ぜひ、たくさんの方がチャレンジすることを、おすすめします。