期間
限定
楽天FX【口座開設+1万通貨取引】
認証済
130,000pt
条件
口座開設+取引完了
楽天FX【口座開設+1万通貨取引】

案件詳細:モラタメでポイントが貯まる

モラタメ

No Image
広告 終了間際 リピート不可

    この案件は掲載を終了しました。

    成果条件 会員登録後の決済完了
    反映目安 即時~約3日
    承認目安 約60日
    広告提供元
    評判 評判 5.0 口コミ 3件
    この広告案件の口コミ 3

    お得に商品が試せます。

    べにふうき 2022/04/07 22:31:03

    タイトル通り、元の価格よりもお安く飲食料品や日用品が試せるサイトです。 少額の1000円から試せる商品が多くて助かります。次は何を買おうかなぁ、とサイトを見ているだけでも楽しいです。 商品を購入するとモラタメのポイントが1ポイント貯まって、実際に利用した感想をコメントしたら50ポイント貰いました。トラックバックするとさらにポイントが貯まるので、ブログやSNSを活用している人は紹介してみるといいのでは。 第3日曜日に購入すると購入時のポイントが増えるらしいので、次はその日に買ってみようと思います。 貯まったポイントはnanacoとPEXとグッズに交換できるほか、モラタメでの商品購入に使うことができるみたいです。 事前にポイントを購入することもできて、数千円まとめて買うと数百ポイントがオマケで貰えて商品購入に充てられます。 月額のプレミアム会員になるとそのオマケのポイントが増えます。

    お得に買えた♪

    ねりさま 2021/12/10 15:20:02

    最初は案件のためにと登録したのですが、お得な商品がいっぱいあってどの商品を購入するか非常に迷いました。今回は母にファンデーションを購入しました。 通常価格よりかなりお安くしかも2個セットだったので非常にお得な買い物が出来ました。3600円の商品が送料込みで1000円で買えました。おかげで母はしばらくファンデーションを買わなくても済むと喜んでいました。喜んでもらえてよかったです。次回は父に缶チューハイやビールなどをお得に買えたらいいなと思います。他にも興味深い商品がいっぱいありましたが、今度時間のある時にゆっくりサイト内を散策しようと思います。登録後はマイページにて貯まったポイントやお得に試せた価格が確認できます。試した商品は口コミ投稿でもポイントが貯まります。貯まったポイントは1000ポイントからPeXなどに交換できます。お得に買い物できてポイントも貯まるので今後もどんどん利用したいです!!

    試せて良かった。

    エリカママ 2021/08/19 21:19:13

    丁度必要な日用品(ボディーソープ)があり、 購入しました。 商品もとても気にいりました。 ボトルタイプの物だと普段の買い物の際重くて持ち運びが大変だったので、お試し価格で、自宅に届きとてもたすかりました。 食品等も試してみようと思っています。